★NTT東日本・西日本の「フレッツ光」対応のIPv4、IPv6両方が使えるサービス 『フレッツ接続 ZOOT NATIVE』 提供開始(2017.04.01)
★セカイVPNの無料オプションサービス 『セカイブラウザ』 提供開始(2016.09.28)
★ZOOT NEXTサービスで 『IPv6接続サービス』 提供開始(2016.08.08)
★ZOOT NEXTサービスで 『INTERLINKメール』 提供開始!(2016.07.06)
お客様の声
-
-
株式会社A様
固定IPが簡単に持てるのでとても重宝しています。 同様の理由でLTE SIMも契約しています。(2016/12/13)
-
-
T.Y様
最近、海外に行く機会が減りましたが、いつまた出張があるかはわかりません。そこで、簡単な手続きで契約を休止したり、復活させたりできる機能があれば良いと思います。(2016/12/13)
-
-
O.J様
大手光コラボの2年縛りが切れたので インターリンクさんと契約。 特に速度に拘りはありませんが 光コラボのB社は激遅回線で今時HD動画も見れないほどカクカクでした。 インターリンクさんに変えたところ下りが20倍ほどの速度になり 非常に助かりました。 このままの回線品質でずっとお願いします。(2016/12/12)
-
-
K.T様
時間帯や日によって接続が不安定な時があり、 繋がりやすい時でも使用中に何度も切れます。 そういうものなのかな、という判断しかできませんが… サーバーが2つあるのでこちらがダメな時はこちら、 と変えてみることができて、安心感がありました。 ただ2つのうち1つの方は繋がりにくいな…という 印象でした。(2016/12/10)
-
-
S.S様
出張の際、現地で使えないFacebooやGoogle系サービスを利用したく、セカイVPNを契約させてもらいました。現地に行くまでFBやGoogleが使えないことを忘れていたので、その場で申し込めて即座に利用できるセカイVPNはとてもありがたかったです。 主にChromebookでの利用とマイナーな環境ですが、ChromeOS標準の設定で自動ログインするようになるのでとても便利です。また、サポートページにはAndroid等スマホの設定方法についても詳しく載っていたため助かりました。当初はVPN経由で利用できなかったWeb版Skypeも最近のアップデートで利用できるようになりました。ChromeOSはMTU/MSSの設定が行えないのですが、現時点で利用できなかったサイトもありません。公衆無線LANを利用する際、常時VPN接続によって安心して利用できるのでとても良いです。(2016/12/7)
-
-
I.Y様
海外の色々な国で利用しています。 特にイランでは重宝しました。繋がりにくいこともありましたが、メールサポートでフォローしていただき、助かりました。 通信環境がよくないところではよく切れてしまい、頻繁につなぎ直さなくてはなりません。 セカイブラウザをインストールしましたが、なぜかログインできません。(2016/12/7)
-
-
H.T様
海外出張にあたり、海外サーバーではログインできないサービスを受けることができ、大変満足しています。このようなサービスは初めて利用しましたが、インターリンク様を使わせていたたき間違いなかったと思います。現地の通信も整っているようで、気になるような遅さは感じられませんでした。(2016/12/2)
-
-
U.N様
海外でgmailとLINEが使いたくてこのVPNに加入しました。 最初は、日本のサーバーが何個もあって、他の国にもサーバーがあるから一つが駄目になっても他につなぎ直して使ってました。 しかし、使い出して数ヶ月後、どこに繋いでも繋がらないか、繋がってもすぐ切れる状態になって困ってましたが、すぐに専用サーバーを立ち上げてもらって、それからはほぼそのサーバーで問題なく繋がります。元々のネット回線が不安定なので4Gでも快適では無いのは元々のインフラのせいなのでこればっかりは我慢するしかありません。もう一年くらい使ってます。(2016/12/1)
-
-
G.K様
サウジアラビアという特殊な地域での利用だったが、何事もなく安定して使えたので良かった。出張期間が終わったので、継続利用はしなかったがまた次の出張時には使いたいと思った。(2016/11/28)
-
-
M.M様
日本のVPNサーバーの地域指定させて欲しい。東京につながったり、大阪につながったりすると不都合な場合がある。 VPNのスループットの向上希望。(2016/11/27)
-
-
F.H様
外国で生活しているので非常に役立っております。これからもよろしくお願い致します。(2016/11/22)
-
-
T.Y様
韓国出張時は重宝しています。 とても役にたっています!(2016/11/22)
-
-
T.K様
朝昼間は速度50m以上でるが 混み合い時には一桁の速度になり 使えない(2016/11/18)
-
-
I.M様
Radikoが聞けて、とてもありがたいです。 使いやすく、重宝しています。 ひとつ問題は、タイムフリーが聞けないこと。 数分後に、始めに戻り、それを繰り返します。(2016/11/15)
-
-
K医師会様
2008年より固定IP8個で運用していますが、運用上は問題ありません。逆引きサービスも無料であるので重宝しています。 ただ、昼間などの混雑時は速度がかなり低下することがあるので バックボーンなど設備の増強を適宜お願いしたいと思います。(2016/11/15)
-
-
I.T様
セカイVPNは一時繋がりにくかったのですが、専用アクセスポイントの増強や専用ブラウザのおかげで、現在は字非常に便利で比較的繋がりやすい状況です。 今後も、良いサービスのご提供をお願いします。(2016/11/14)
-
-
N.K様
これまでのVPN(A社)に比べて格段に接続し易く、接続後の回線速度も高速になり、大変満足しています。先日、一時的ですが、VPNコネクトマネージャを立ち上げたときにアカウント情報など、保存された情報が表示されず、ドロップダウンボックスも選択できず、PCを再起動して復帰したという事例がありました。今後、頻繁に起きないか心配です。 ともあれ、全般には満足していますので、使い続けるつもりです。(2016/11/11)
-
-
T.Y様
海外在住であるため、大変便利に使用させてもらっています。 アメリカのVPNサーバーに関して、所在地(州)を明示してもらえると使いやすくなるため助かります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。(2016/11/11)
-
-
E.T様
韓国赴任中につき、韓国にて使用しています。 とても役にたっております。 詳しいことは分からないので、的外れかもしれませんが、 もう少しスピードが速くなれば良いと思います。 それ以外は接続時のトラブルなどもなく、とても重宝しております。(2016/11/11)
-
-
S.H様
上海での出張に使用してますが、つながりが安定しない、またつながらないことが多々あります。時間帯もあり、使いたい夜の時間繋がらない。 そこを改善してほしいです。(2016/11/10)
-
-
K.I様
以前は接続に全く問題がなく、快適に使用できていたのですが、最近(10月下旬)頃より、頻繁に切断され再接続が必要な事が多くなりました。 マレーシアから日本サーバーへの接続です。 以前のような快適な接続状態が続くように改善をお願いします。(2016/11/10)
-
-
S.T様
時間帯によってまったく繋がらないことがある。特に週末。また、つながってもすぐきれる。 支払い方法にアップルペイを加えてほしい。(2016/11/10)
-
-
I.K様
海外から利用しています。 アクセスサーバーを追加していただき、接続の余地が広がりました。 とはいえ、日本や香港のサーバーの接続は不調であることが多いです。接続できても、FacebookやGoogleへの接続速度はきわめて遅いです。 この辺りが改善されると評価は満点の5つ星といったところでしょうか(現在は3.5としておきます)。 ホームページには接続できますので、その点での使い勝手に問題はなく、情報提供などに不満はありません。 Android用の接続用アプリが出来たりすると便利かと思っています。 今後の更なる改善と増強に期待しています。(2016/11/10)
-
-
A株式会社様
固定IPを使用するには非常に安く、通信スピードも十分速く、問題ありません。(2016/11/10)
-
-
S.M様
固定IPが使用できるSIMサービスの中では非常に安くお勧めできると思う。 実際に使用できる回線速度も十分であり、満足できる。 一月あたりの使用容量が他社に比べて少ないので、もう少し増えるとよいと思う。(2016/11/10)
-
-
株式会社H様
固定グローバルIPが付与されたSIMが必要であったため、 御社のサービスを利用しております。 可能であれば、中程度の速度(10Mbpsなど)で、 使用量無制限のサービスメニューがあれば望ましいと思っております。(2016/11/10)
-
-
株式会社N様
業務におけるIoT活用ということで新しいモデルを模索しています。 IP固定のSIMということで安価で導入しやすいものでしたので選択しました。(現在は試験運用中です) 使用上の問題はなく満足しております。 軌道にのったら複数契約とし新たなサービスを生み出したいと考えています。(2016/11/10)
-
-
M株式会社
接続が不安定になることもあったが現在は安定している。 もっとサポート体制を拡充して欲しいと思います。(2016/11/10)
-
-
S.R様
満足してます。(2016/11/10)
-
-
株式会社A様
固定IP対応MVNOの通信速度、制限容量、対応キャリアなどメニューをもっと充実していただけると利用の選択肢が広がります。(2016/11/9)
-
-
O.M様
他にもINTERLINK LTE SIMも契約しています。 通常のプロバイダーとしても、固定IP付き契約としても安くてかつ安定しているので満足しています。 ただ、速度はあまり速くなく、回線のせいか御社のせいかはっきりしないために、これだけはずっとすっきりしない感じです。 特にLTE SIMは非常に遅いです。(2016/11/9)
-
-
H.T様
固定IPがとても便利です!(2016/11/9)
-
-
M.H様
global IPを安価に提供いただいて非常に助かっています。 接続速度も問題なく、非常に満足しています。(2016/11/9)
-
-
U.M様
安くて使い勝手が良く満足してます、接続方法も年寄りには、
解りやすく助かりました。(2016/10/11)-
使い勝手が良いということで、満足していただき誠にありがとうございます。ご利用継続していただけましたら幸甚でございます。
-
-
K.H様
Mac用の「Interlink VPN コネクトマネージャー」(2.3.0)に不具合があります。
(2)「プロトコルを選択」を「L2TP」にすると、記憶されません。 再起動時には空欄になっています。
それだけなら実質的な問題はありませんが、 「設定」で「ツール起動時に、自動的にVPN接続する」にチェックを入れていると問題があります。
プロトコルが空欄のまま接続しようとするためか、接続されません。そのうえ、「接続する」ボタンがグレーアウトしたままとなり、なんの操作もできなくなります。
結局、「ツール起動時・・」のチェックを外してツールの再起動をしないと解消されません。 個人的には対策がわかっているので問題ありませんが、不具合の解消をお願いいたします。(2016/10/8)-
「Mac版 interlink VPN コネクトマネージャー(2.3.0)」の不具合についてご報告ありがとうございます。
早速不具合を解消し、2.3.1版を配布致しました。
ダウンロードのうえご利用再開して頂ければ幸甚でございます。
どうぞよろしくお願いします。
-
-
S.K様
パソコン接続の時、エラーになって接続できない。指示通りIDとパスワードを入力しても接続不可になる。
また、ルターや無線LANの設定方法の記載がない。(2016/10/7)-
フレッツ接続ZOOT NEXTサービスの接続設定はFAQシステムにてご案内しております。
ご案内の無いルーターについては誠に恐縮ですがルーターのマニュアルでご確認いただくか、メーカーサポート窓口にお尋ねください。何卒ご理解くださいますようお願い致します。
-
-
H.Y様
8月・9月ごろに行われた工事以降「hulu」や「Youtube」等動画配信サービスが正常に閲覧できなくなりました。
「hulu」は10秒に1回程度の間隔でバッファリングで停止するため、苦情を申し立てるため念のため速度測定サイトで計測したところ、1.3Mbps~8Mbpsという結果で、こちらの回線品質が低下しているために途切れていることがわかりました。
以前はいつ計測してもほぼ60Mbps程度が出ており、他のプロバイダでWindows10アップグレードによる輻輳が発生していた際も問題なく利用できていたために大変残念に思います。(2016/10/5) -
-
E.R様
上り10Mbpsは昼夜問わず安定しているが
下りは昼500Kbps、夜間50Kbps以下になり
PHS以下である。
上りが正常なのだから明らかにサーバー方向で
通信容量が不足している。
まもなく1年になるがここまでひどくなったことはない。
改善する気はあるのか?(2016/10/5)-
インターリンクLTE SIMのおいて、下りの速度低下は弊社においても認識しております。近日、設備投資計画を上回る需要が発生しており混雑状態を招いております。前倒しで増設工事を実施致します。
ご迷惑お掛けいたしておりますが、どうぞよろしくお願いします。
-
-
S.T様
プロバイダーはA社を使用していますが
日中は100Mbps出るのに夕方から深夜にかけて回線速度が
1Mbps出ない状態で動画も見れませんでしたので
A社に電話しましたが、どうする事も出来ないと言う回答だったので、プロバイダーを変えようと思い探していたところ貴社の無料体験があったので利用させていただきました。
結論から言うと貴社回線を使っても夜間帯は1Mbps出ない状態でした。
夜間帯でせめて10Mbps出れば継続して使用したいと思っています。(2016/10/5) -
-
F.M様
知らずに9月27日に申込みをしました。
無料お試し期間が10月31日までと知ってびっくりしました。60日とばかり思いこんでいました。
確認不足の自分が悪いのか?紛らわしい表現になっているのが悪いのか?(2016/9/30)-
無料お試し期間はサービスに初めてお申し込みされた方に、弊社ネットワーク設備の状況、及び弊社セルフサポート・システムについて、ご確認頂くために用意しました。
お申し込みの時期によっては実質ひと月ほどになってしまう場合もございますが、充分にご確認いただける期間かと存じます。
弊社の無料お試し期間についてご理解の程、何卒よろしくお願い致します。弊社の無料体験についてはこちらに詳細がございます。
-
-
K.K様
A社からの乗り換えのため、無料体験を申し込みしました。
A社では夜間に1Mbpsを下回ることもありました。次に乗り換えを検討したB社も夜間は4Mbps程度に落ちてしまい満足いかない結果でした。 インターリンク様では夜間も安定して40Mbps以上出ており大変満足しております。 無料期間後もこのまま継続するつもりです。 1点要望としては、IPv6接続のNTTひかり電話ホームゲートウェイへの接続サポートです。 これらの機種はIPv6のPPPoEユーザー名の末尾に「.hgw6」が強制付与されることが問題かと思いますが、ぷらら社では「.hgw6」が付与されたユーザー名でも認証されるようになっており、ひかり電話ホームゲートウェイでもIPv6接続ができています。 ご検討よろしくお願いいたします。
(2016/9/22)-
ご指摘のとおり弊社がご提供しております、IPv6接続サービス仕様上「NTTひかり電話ホームゲートウェイ(HGW)」には対応しておらず、ご自身で「IPv6 PPPoE対応のブロードバンドルーター」をご用意して頂く必要がございます。 何卒ご理解くださいますようお願い致します。
-
-
O.S様
速度低下が著しく、長年使ってきましたが我慢できるレベルを超えています。契約地区は最近人口が増えてきており、夜の時間帯の明らかな速度不足になっています。3つの速度計測ツールを使って計測しましたが、いずれも下りはひどい状態で、上りは順調です。Webを見る事はできても、動画、ゲーム、その他帯域を使うサービスは壊滅的な状況です。せっかくギガ回線にしたのに・・・・残念です。
(2016/9/14)-
2016年9月はWindows、及びmacOS/iOSのアップデートの影響で、ネットワークの混雑状態が長期に渡ってしまい大変ご迷惑お掛けいたしました。現在はキャッシュサーバーなど導入して対応しておりますが、近日のアップデートファイルサイズが大きくなっていますので、対応策について引き続き検討して参ります。どうぞよろしくお願いします。
-
-
A.T様
-
-
M.S様
回線工事が行われてから、「Twitch」という配信サイトのストリーミング再生が止まるようになりました。回線工事が行われる前はこのようなことがなかったのですが、最近は配信が止まることが頻繁に起きてしまってまともに見れない状態にあります。なんとか改善していただけないでしょうか?(2016/8/21)
-
海外サイトの「Twitch」というストリーミング配信の視聴において再生が止まる事象が発生するということでご迷惑お掛けしております。
近日、Windows10無料アップグレード期間終了に合わせて7月下旬に海外サイト閲覧において混雑が発生し、その後もWindows10アニバーサリーアップデートが開始され混雑が発生しております。
この影響によるものです。ご迷惑お掛けし申し訳ございません。大変申し訳ございませんが、ビデオ解像度を低くするか、混雑の緩和をお待ちいただき、ご利用くださいますよう、何卒よろしくお願いします。
-
-
Y.R様
●社を使用していたところ半年以上1mbpsほどしか速度がでず、また対応もひどかったもので二年契約が切れると共に貴社にお世話になることに決めまして、現在無料期間中ではありますが非常に良い速度が出ています。(フレッツ光ネクストで常時70mbps以上)今までのことを考えると夢のようです。(埼玉県越谷市)
今後もこの調子であれば本契約をするつもりです。
月末に引っ越し(東京都世田谷区)があるので転居先の速度次第ですが現時点では本当にありがたく高速インターネットを楽しませて頂いております。
ありがとうございます。(2016/7/19)-
弊社が提供しておりますフレッツ接続サービスは、都道府県単位で構成されているため地域格差がございます。無料期間を有効に利用されご確認いただければと存じます。
-
-
N.Y様
無料お試し期間&違約金なしということで、申し込みをさせていただきました。
・・・が、10日ほど利用してみて。混み合う時間帯(自分もこの時間帯の利用が多いです)は2~3Mbpsという速度になってしまいます。せっかくのギガ対応の回線なのにADSL以下となるとやはり厳しいです。無料期間で改善無いようであれば利用をやめざるを得ません。
良心的(無料お試し期間&違約金なし)なプロバイダかと思いますのでぜひ利用していきたいという気持ちがあるのですが・・・残念です。(2016/7/10)
-
-
O.H様
利用していたプロバイダの接続が不調なため、急遽フレッツ光で接続サービス単独で利用できるプロバイダを探していたところ、最近はどのサービス会社も、コラボ型の接続サービスへの勧誘がメインで、以前のように、フレッツのプロバイダ部分だけを単独でオンライン申し込みできて、即座に利用開始できるところが見つからなくて困っていました。
インターリンクさんはこれが可能で、かつ、お試し期間は無料ということだったので、大変助かりました。
このまま有償契約に移行し、使わせていただくつもりです。
フレッツのプロバイダ接続部分だけをオンラインで申し込めて、すぐに利用できるという部分をもっとアピールするといいと思います。(2016/7/7)
-
「フレッツ接続サービス ZOOT」の特徴についてご意見いただき誠にありがとうございます。弊社は契約期間の縛りなし、すぐに始めて、違約金なしでやめられる、ということをモットーにしておりますので、今のところ、光コラボの提供の予定はございません。
光コラボについては、コチラをご覧ください。
-
-
F.I様
大手●社を利用していましたが
混雑時には回線スピードが2M以下もザラにありました
我慢して使って来ましたが
解約金が発生しない時期が来たので
解約料金がないおまけに完全無料期間がある
インターリンクに申し込ませてもらいました●社の回線がまだ使える時に
ルーターの接続先を変えながら
スピードテストをしてみましたが
インターリンクの方が遥かに速いです
契約に縛りが無いのは精神的にも楽ですし
スピードもアップしました
今のところ無料期間が過ぎても
このまま継続して使わせてもらおうと思います(2016/7/1)- 回線スピードが速いということで満足していただき誠にありがとうございます。引き続きご利用継続していただけましたら幸甚でございます。
-
-
T.K様
ログインIDに、ふりがなが欲しかったです。
*****@rf.il24.net
これが私のログインIDでしたが、@rf.の後ろ
アイ いち に よん
と打っていて、繋がらず、とても悩んでいたのです。ハッと気づき
アイ 大文字アイ に よん
で繋がらず、
アイ 小文字エル に よん
でようやくつながりました。
これに気づくまで数ヶ月、。家族が誰もいないときしか回線を切って試すことができず、誰かしら家にいる状態で、ただただお金だけを払い続けた数ヶ月でした。
愚痴が多くなりました。今日からスタート。回線速度が変わるかどうか、楽しみに使わせていただきます。(2016/6/28)- 読み取りづらい文字列に係わらず、ご案内せずに大変ご迷惑お掛け致しました。早速、お申し込み時の案内を改訂致します。
ご意見誠にありがとうございました。
-
-
T.K様
VPNゲートウェイでOpenVpnのアプリも
設定出来るようにして欲しい(2016/6/26)- 今後もVPNゲートウェイにはOpenVPNを実装する予定はございません。ご要望にお応えできず誠に申し訳ございません。OpenVPNをご利用の場合は、セカイVPNサービスをご検討いただければ幸いです。
-
-
S.M様
マイIPでは端末により上手く行かない事がありましたが、セカイVPNで上手く動作しました。快適に使用しています。(2016/6/21)
- セカイVPNで、うまく動作したということで大変嬉しく思います。
マイIPのプロトコルはPPTPのみですが、セカイVPNはL2TP、OpenVPNも実装しております。セカイVPNの割り当てられるIPアドレスは共有となりますが、問題なければこのままお使いいただければと存じます。
-
-
M.F様
こんにちは、 以前使っていたプロバイダー(●社)は基本よかったんですが、 ダウンロードの制限が厳しくて●社に乗り換えようと思いました。
●社に切り替えたら速度やレイテンシーの酷い不安定が始まりました。
Googleでゲーマーに選ぶべきプロバイダーを調べてみたら、 インターリンクさんの話が出ました。 ネット上で申し込みができ、すぐ接続情報がもらえる事、 また2ヶ月間無料で試す事ができるという事だったので申し込みました。 今のところ大満足です。pingが安定して、楽しくゲームができます。
インターリンクさんはたくさんのプロバイダーより少し高めのお値段ですが、 ずっとpingがよくて、ポート25以外の制限がなければ、続けていきたいと思います。 役に立たない情報かもしれませんが、少ししたフィードバックです。 宜しくお願い致します。(2016/6/10)- まずは最大2ヶ月無料をお試しいただき誠にありがとうございます。
また、pingが安定して満足していただいているということで嬉しく思います。
引き続き、ご利用継続していただけましたら幸甚でございます。
よろしくお願いします。
-
-
T.N様
隼に切り替えで、オンラインゲームで繋がらなくなり、こちらのサイトを教えて貰いました。お試し期間中の支払い方で、コンビニで販売のVカード(登録済)で登録できますか。?
良かったら、切り替えたいと思います。(2016/5/26)- 申し訳ございません。Vプリカはご利用いただけません。別のお支払い方法をご検討ください。
-
-
I.O様
使い始めて2日目ですが、夜の時間帯になると3Mしか出ないんですね。自分の住んでいる地域の問題もあるんでしょうけど、以前のプロバイダと変わらない速度なら、乗り換える必要なかったかなと少しがっかりしています。とりあえず一ヶ月は様子を見ようと思います。(2016/5/24)
- データ通信が遅いと感じたら https://faq.interlink.or.jp/qa/520 を参照のうえ、記載のご提案をお試しください。
-
-
D.K様
素晴らしいサービスです。
もっと世に広めたら*社とか十分勝てると思いますよ。
あと500円上げても加入者増えると思います。(2016/5/12) -
-
T.K様
登録してから時間が経ち引っ越しなどで、パスコードや登録したメアドなどが分からなくなった。
そうすると問い合わせの方法が全くない。
電話を掛けても自動音声案内のみでなんの対応もできない。
全く不便なプロバイダーと契約してしまったと困りながら後悔している。(2016/4/28)- 登録メールアドレスが不明となった場合のパスワード再発行は、 メンバーID再発行申請書(PDF)と本人確認書をお送りください。 詳しくは https://faq.interlink.or.jp/qa/11 でご確認ください。 自動音声応答をご利用される場合は、郵送先を録音していただくと メンバーID再発行申請書をお送り致します。 ご不便お掛け致しますが、弊社セルフサポートについてご理解の ほどお願いします。
-
-
Y.K様
無料お試しが出来て気軽に試せました
前のプロバイダがトラブルが多かったので大変満足しています
品質の維持にご尽力お願いします。(2016/4/20) -
-
株式会社S様
お世話になります、Sと申します。
お客様とEDI取引をする為に御社:マイIP ソフトイーサ版を利用させて頂きました。
お客様での固定IPアドレス登録も完了し、本日(4/15)に接続確認が取れました。
申し込み、ソフトのダウンロード、設定、確認とスムーズに処理が進められ、感謝しております。
(機会があれば、海外出張時にベータ版も利用可能かどうか、チェックしてみたいと考えております)
引き続き利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。(2016/12/22)- マイIP ソフトイーサ版は、ソフトイーサ社様のオリジナルプロトコルです。ご使用されている皆様には分かりづらいですが、常にソフトイーサ社と連携し安定し安心してお使いいただけるよう改善しております。
-
-
株式会社T様
今までのプロバイダーよりも安定して接続できます。(2016/3/28)
-
-
I.S様
無料体験期間中にクレジットカードに請求がありました。
クレジットカード取消処理、迅速で 正確に 処理 お願いします(2016/3/13)-
弊社では、お申し込みいただく際、カードの有効性を確認するため、お申し込みサービスの月額料金にて与信をかけさせていただいております。
※請求はたてておりません。楽天カードなど一部カードでは、正式な売上でなく、与信の内容もメールなどによる通知があるとの報告を得ております。
お持ちのカードがデビットカード機能を持っている場合は、デビットカードの性質上、与信時点で一度引き落としされますが、その後同額を
返金(与信取消)とするシステムをとっております。大変申し訳ありませんが、ご確認のほどお願いいたします。
-
-
S.N様
○社から乗り換えましたがネットのピーク時の速度がよくpingも大変よくとても良いです。
このまま継続利用させて頂きます。(2016/3/13) -
-
Y.S様
在宅勤務でエンジニアをしていますが、
サーバへのアクセス制限などで固定IPが必要な場面が増えてきました。
しかし固定IP付きにしたとたんに月額が跳ね上がる業者が多くてあきらめていました。
こんなに安く固定IP付きの回線が使用できるとは思っていませんでした。
回線速度もとても速く、満足しています。(2016/2/29)- 弊社は、フレッツISDNの時から固定IPアドレス割り当てサービスを行っており、サーバー構築やセキュリティ対策としてご利用される方をご支援しております。
-
-
S.A様
前に契約していたプロバイダの速度の低下がひどかったので、お試しもあるということで加入してみました。
今のところ速度が昼夜休日変わらず安定しており大変満足しています。
このまま速度に異常が見られない限り契約を続けたいと思います。(2016/2/4) -
-
O.K様
大体19時ぐらいから速度が落ち始めて、10Mbps以下まで下がりますね。
夜中0時以降はまた50Mbpsぐらいまで戻ります。自動で計測していますが、毎日同じ動きをしていますので回線がボトルネックでしょう。
固定IPが不要な方にはおすすめできませんね。早いときは140Mbpsとか出ているのですがね。ちなみに別の大手O社では、同じ時間帯で速度の低下は見られますがここまでひどくないです。
アップはいつも安定していますので、サーバー立ててる方は特に気にしなくていいかもしれません。(2016/2/3) -
-
H.N様
O社の倍の速度になった。お試しが出来るのは素晴らしい!無料期間後も継続したい。(2016/1/9)
- 無料お試し期間を有効にご利用いただきありがとうございます。無料期間後も継続いただけるということで大変嬉しく思います。末永くよろしくお願いします。
-
-
K.T様
光回線を引く際プロバイダーをどこにしようか検討していました。
キャンペーンも最近増えたのでコラボでも良かったのですが、口コミなどを色々見たら、あまりコラボ等はスピードの安定など評判良くない事が判明。長い目でみれば関係なく安定している方が断然言い訳で。
それで探してる内にインターリンクに辿り着き口コミが良かったので、普通はあり得ないお試しもあり契約です。
使ってみた感じ自分としては安定してスピードがあり、このまま安定して使用できれば、支払いもしていこうかと思います。
因みに埼玉県の西武線沿いで使用です。(2015/12/22)- データ通信速度が安定してスピードがあるということで、満足していただき誠にありがとうございます。
ご利用継続していただけましたら幸甚でございます。よろしくお願いします。
-
-
S.S様
個人利用で光コラボで**を使用しておりましたが、バックボーンである**が大変混み合い5Mbps以下になってしまったため2セッション目としてZOOTに契約させていただいたことで、大変快適に使用させていただいております。
ただ**の帯域がある程度回復した場合は恐らく解約することになるかと思います。
とはいえまたいつ混み合うかわかりませんので2セッション体制のままにしておきたいという気持ちもあります。
個人利用では数十Mbpsあれば十分ですので、帯域を100Mbps程度に絞った500円程度の接続サービスがあれば、迷うことなく2セッション体制のままにしておきたいのですが。というのも1000円だと、金額的に**を解約して他の光コラボと再契約するという選択肢も出てきますが、**光+御社の500円程度のサービスで2セッションであれば、他社に乗り換える必要もなくかつ非常に魅力を感じるサービスとなります。
大変わがままな希望ですが、100Mbps程度で500円の接続サービスは個人には非常に魅力的なサービスかと思った次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。(2015/12/06)
-
-
M.H様
夜中速度の落ち込みが酷いと思います。 ○社の夜中の速度の落ち込みが酷くてインターリンクさんと契約させて頂いていたのに最近酷すぎます。 改善する予定はありますか? 工事日など決まっていますか? 予定が無いのであれば他社のプロバイダに乗り換えたいと思います。(2015/11/29)
- 夜間速度の落ち込みが酷いということでご迷惑おかけしております。12月中旬にメンテナンス工事を致しますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いします。
-
-
S.M様
イギリス国内にVPNサーバーを置いていただくことはできないでしょうか。イギリスのIPを必要とするウェブサービスがあり、提供いただけるとありがたいです。(2015/11/23)
-
-
E.R様
3GBコースも安くなったのはいいのですが 3日で366MB規制に引っかかって活用できません。 他社のように、大容量コースの場合は規制量を緩和するか 無制限クーポンを200円程度にしていただきたい。(2015/11/21)
- 近々コースメニューについて拡大を予定しております。その節はプラン変更をご検討くださいますようお願いします。
-
-
Y.J様
乗り換えて良かったと思った点
・以前のISPだと夜の下り速度が非常に遅かったが、インターリンクにしてから安定した速度を出せている点。こればっかりは都道府県とISPの相性もあると思うが、素晴らしいと思う。
・クレジットカードが認証出来なくてすぐに契約できなかったが、問い合わせた次の日には対応してくれてすぐに使えるようになった点。迅速な対応は素晴らしいです。
現状不満足な点はゼロです!この調子で運営お願いします。応援しています。(2015/11/16) -
-
S.S様
11月12日の大分エリアのメンテナンス後、どの時間帯でも100Mbpsを下回ることがなくなり大変満足しております。(2015/11/13)