お客様の声TOP > グループ専用VPNサービス


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

グループ専用VPNサービス お客様の声   

  1. グループ専用VPNサーバー

    株式会社P様

    社内でITに詳しいものがおらず、Q&Aがもっと見やすく・分かりやすくなると助かります。(2020/4/13 )

    インターリンクからのコメント

    ご不明な点がございましたら、以下URLよりお問い合わせください。弊社カスタマーセンターにてサポートさせていただきます。 https://faq.interlink.or.jp/

  2. グループ専用VPNサーバー

    O.H様

    迅速な対応ありがとうございました。 貴社に掲載されている手順書はわかりやすく、スムーズにVPNサーバーを導入することができました。 アカウントもまた追加でお願いするとは思いますが、何卒お願いいたします。(2020/4/10 )

  3. グループ専用VPNサーバー

    株式会社S様

    通信速度につきまして、 現状ではグループのメンバー毎に固定であり、 これを今使っていない人の分の通信速度が現在使っている人に割り当てられるように出来ないでしょうか。 20人が実際にVPNに接続中は5Mbpsですが、 接続数が10人になったら10Mbpsになるなど。(2020/4/10)

    インターリンクからのコメント

    ご意見ありがとうございます。弊社としてはサーバー群のネットワーク寡占も制御しなければならないため、通信速度はグループのメンバー毎の固定を仕様としております。ご理解の程どうぞよろしくお願いします。

  4. グループ専用VPNサーバー

    株式会社F様

    コロナの影響でテレワークになり、IP制限しているクラウドサービスにログオンできなくなりましたが、グローバルIPが固定できたため、IP登録し接続できるようになり、大変助かりました。 また、契約、アカウント追加も迅速でよかったです。(2020/4/10)

  5. グループ専用VPNサーバー

    株式会社S様

    コロナウイルスの影響で弊社でもテレワークを実施することになりましたが、弊社社内システムはIPアドレスによる制限をかけているため自宅からアクセスするためにVPNが必要になりました。 ただ、VPNの構築にも期間や工数が発生するため他社様のサービスでVPNを利用できないか探していたところこちらのサービスを見つけました。 利用するための設定も難しくなく、10名までは5,000円で利用でき満足しております。 また、解約金や最低利用期間がない無料期間があったため、事前にサービスを利用することができた点もよかったと思います。(2020/4/10)

  6. グループ専用VPNサーバー

    株式会社G様

    IPログイン制限のあるシステム開発において非常に便利にグループVPNサーバーを使用させていただいております。請求書払いができるようになるとなおありがたく存じます。(2019/6/4)

  7. グループ専用VPNサーバー

    株式会社E様

    手軽にVPNを利用できて助かってます!(2019/6/4)

  8. グループ専用VPNサーバー

    株式会社A様

    いつも快適です(2019/6/3)

  9. グループ専用VPNサーバー

    F株式会社様

    現状はとくにこまっていることはありません。サービスインまでの速さに助かっております。(2019/6/3)





最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ