お客様の声TOP


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

お客様の声   

  1. フレッツ接続ZOOT

    S.M様

    ファイル共有サービスを充実させてほしい(マイポシェットはいまひとつ使いにくい)(2019/6/3)

  2. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.E様

    バックアップ回線としてですが利用させていただいています。信頼度と低価格な部分とを兼ね備えており、重宝しております。(2019/6/3)

  3. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.E様

    いつも通信速度が安定していて、しかも安い料金でとても助かっています。我が家はアパート独自のネット回線が引かれているのですが、あまりに接続の安定性が不安定で速度も貧相なので、管理会社に許可を得て敢えて個別にフレッツ回線を引きました。PCやスマホでの使用は勿論、IoTやゲーム等々現在何不自由なく使用出来ているので、色々調べてインターリンクさんにして良かったなーと常々思っています。( ´v` )これからもお世話になります。(2019/6/3)

  4. セカイVPN

    T.K様

    台湾で利用していますが、全く問題なく、快適に使用できています。もう少し安ければなお良しです。(2019/6/3)

  5. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.H様

    最近スピードが契約時より落ちてきたような気がします。V6へ切り替えた方が良いかな???(2019/6/3)

  6. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.K様

    フレッツ接続ZOOT NEXT を利用していますが、ネットの接続が非常に安定していて満足しています。(2019/6/3)

  7. セカイVPN

    I.K様

    安くて使いやすいので、ずっと使っています。(2019/6/3)

  8. マイIP

    T.K様

    海外から毎日接続して利用しています。日本のサービスにアクセスするために大変便利で助かっていますが、日本のゴールデンタイムには動画視聴不可なレベルまで速度が低下してしまうのでサーバー増強等の対策を期待しています!(2019/6/3)

  9. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.K様

    固定ip利用でリーズナブルな価格でサービスを提供してくださり、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  10. セカイVPN

    S.N様

    海外で使用していましたが、便利なので日本に帰国してからも使っています。コストも負担になるほどではなく、海外出張の時に便利です。(2019/6/3)

  11. フレッツ接続ZOOT

    O.M様

    光回線に変更の方法や料金を詳しく知りたい(2019/6/3)

  12. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.N様

    お試し期間があるので、プロバイダ乗り換え前はサービスに不安がありましたが、乗り換えてよかったと思います。(2019/6/3)

  13. セカイVPN

    S.S様

    海外に住んでいて日本のHuluなどに接続できて毎日楽しく活用させていただいてます。 接続もスムーズだし、もう最高です!!(2019/6/3)

  14. フレッツ接続ZOOT

    Y.J様

    御社のサービスをとても気に入っております。(2019/6/3)

  15. セカイVPN

    株式会社A様

    海外より利用させていただいてますサポートも、対応が早くて,とても助かります今後も宜しくお願い致します。(2019/6/3)

  16. マイIP

    O.Y様

    他社比較はわかりませんが、品質、価格とも満足しています。たまに接続が切れてしまうのが少し気になるのと、もう少し動画再生(回線?)に余裕があった方がより良いと思います。(2019/6/3)

  17. セカイVPN

    O.I様

    海外で接続時に、日によって差はあるがVPN接続が頻繁に切れる場合があるので改善をお願いしますポケットルーター使用時(2019/6/3)

  18. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.K様

    IPv6 IPoE接続でピークタイムの遅いイライラが無くなったので快適です(2019/6/3)

  19. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    知り合いからの紹介で入会しましたが、通信が安定していてとても助かっております。また固定IPが低価格で提供されていてありがたいです。ただ最近の速度計測では以前よりも下り速度が落ちてきたように感じますので頑張っていただきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  20. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社A様

    固定IPサービスをリーズナブルに利用する為、契約させて頂いたのですが弊社の環境ではすんなりと設定が出来ず完了までにかなり時間が掛かりました。メールでのサポートは頂いたのですが、やはりリアルタイムでやり取りできる電話でのサポートがあれば非常にありがたいです。チャットでもありがたいですが、PCを再起動しなければいけない場面に対応できないなどありますので、なんとかメールサポート以外でリアルタイム性のあるサポート方法の導入をご検討頂きたく思います。あと、他の固定IPサービスを提供している格安プロバイダーとも契約していますが、実行速度は「ZOOT NEXT」の方が格段に速く、その点においては満足しています。希望としては、IPv6について詳しく説明して貰えるページを用意して欲しいです。プロバイダーの観点からお勧めするネットワーク機器の紹介もあれば非常に参考になると思います。どちらかと言うと、価格より安定性に重点を置いた商品を紹介を期待しています。よろしくお願いします。(2019/6/3)

  21. マイIP

    S.T様

    海外に住んでいますが、周りの人にオススメしてます。このままずっとサービスが続いてくれることを望んでいます。(2019/6/3)

  22. フレッツ接続ZOOT NEXT

    W.T様

    A社を使っていましたが夜間の通信速度が落ち込んでネットサーフィンすらまともにできない日もありました。インターリンクさんに変えてから毎日快適です。即日サービス利用開始、即日退会できる使い勝手も素晴らしい。(2019/6/3)

  23. マイIP

    N.Y様

    接続も安定していて、使いやすいです。(2019/6/3)

  24. マイIP ソフトイーサ版

    B.R様

    年間払いがあると嬉しいです。(2019/6/3)

  25. セカイVPN

    K.T様

    海外赴任中の為、セカイVPNを利用させて頂いております。遅い時もありますが概ね満足しております。ありがとうございます。(2019/6/3)

  26. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    F.A様

    特に不満無く、快適に利用させていただいています。強いて言えば、支払い遅れによる回線停止の復旧が、支払い後すぐになってもらえればより有り難いです。(2019/6/3)

  27. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.S様

    今まで使っていたプロバイダーがあまりにもスピードが遅く、動画が途中で止まってしまったり、何かとストレスが多かったので思い切って違約金を支払って解約、インターリンクに乗り換えたら正解でした。料金も安く動画も快適に見れています。(2019/6/3)

  28. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.H様

    ポートに制限がないのがいい! そういう意味で安心出来ます. 固定IP も格安だし.後は,上りトラフィックにも制限がなくなれば(Cloud 同期ますます増えると思うし)いいなぁと思います...これって既に撤廃されてたりしますかね?(2019/6/3)

  29. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.A様

    お世話になっております。数年前、引っ越してから回線工事とセットで契約したプロバイダの光回線速度がADSL並みにとても遅く、不便に思っていたところ、インターリンクさんのことを知りました。即日契約から開通ができて接続料金も良心的と、すぐに申し込みました。1か月無料期間があったので安心して契約でき、解約時の縛り、違約金もないのが、ユーザー目線に立っていて、誠実で素晴らしいと思います。回線速度にも満足して、そのまま継続して使用しています。(2019/6/3)

  30. フレッツ接続ZOOT NEXT

    有限会社M様

    安くて良いです(2019/6/3)

  31. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.A様

    いつも遅延もなく快適に使えています。これからもサービスを利用したいと思います。(2019/6/3)

  32. マイサーバー1000

    O.Y様

    もう20年くらい?以上?ずーっと応援して契約してますよ~そろそろなんかください♪www(2019/6/3)

  33. セカイVPN

    H.S様

    VPNの繋がりが良いと聞いて利用しましたが海外で使用では通信が遅いようです。(2019/6/3)

  34. セカイVPN

    E.K様

    海外でグーグルやLINEのサービスにアクセスするにはVPNが必要でした。セカイVPNはスムーズにつながるので,大変良かったです.(2019/6/3)

  35. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.H様

    A社だと遅かったですが、早くなりました。(2019/6/3)

  36. マイIP

    A.S様

    自宅以外でも固定IPが使えて、非常に助かっています。価格も安いので、長く使わせていただく予定です。(2019/6/3)

  37. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    固定IPが必要で、システムに詳しい方からの紹介で申し込みました。今では複数の契約をさせて頂いています。いつもありがとうございます。(2019/6/3)

  38. セカイVPN

    Y.S様

    セカイVPN最高(2019/6/3)

  39. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.K様

    IPV6サービスの提供は非常に嬉しかったです。値段も今までと同じところが憎いですね。(2019/6/3)

  40. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.M様

    お世話になっております。以前から契約させていただいているのですが、ここ数年、ネットのスピードが低下しているように感じます。時間帯にもよると思うのですが、もう一度以前のスピードになったらうれしいです。それ以外は今のところ問題を感じたことはありません。今後も宜しくお願いします。(2019/6/3)

  41. セカイVPN

    I.T様

    毎月千円とは思えない高品質なサービスを提供し続けて頂き本当に感謝しております!!現在海外に駐在中ですが、貴社のサービスに精神的にどれだけ救われているか言い表せません。本当にいつも有難う御座います!!!(2019/6/3)

  42. マイIP

    H.S様

    先月からの無料お試し期間を経て、6月より利用させて頂いております。お試し期間にGWを挟んだこともあり海外にて使用致しました。接続手順等の説明が非常に分かりやすいと、入会の時点で感じていた為、正直逆に少し不安でした。実際使用してみると、こんなに簡単にストレス無く使用出来る事にとても驚きました。使用目的は海外にて仕事をする際の接続です。難なくこなすことができ、大変満足しています。お試し期間が終了したら退会も考えていましたが、その必要はなく、むしろ契約を継続したく思い、初月を迎えております。価格が安価な点も、背中を押してくれたように思います。引き続き、利用したいと考えております。(2019/6/3)

  43. マイIP

    S.T様

    安く、サポートも充実していて本当に助かっています。linux初心者の自分でも固定ipでサーバー運用できて良かったです。2ヶ月無料なのも助かり過ぎています!今後ともよろしくお願いします!(2019/6/3)

  44. セカイVPN

    M.T様

    海外出張が多い為、Google、LINE等を繋ぐのにVPNを利用しています。セカイVPNの種類が多いので、チョット混乱するのですが、現在は「AnyConnect」を活用して、何とかGoogleも見れています。お(2019/6/3)

  45. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.K様

    安くて簡単です。セキュリティも悪くないので安心して使わせてもらっています。(2019/6/3)

  46. セカイVPN

    S.M様

    数年前から韓国で生活しておりますが、日本でしか見られないコンテンツや、radicoや、その他海外在住だと出来ない事が多々有りましたが、セカイVPNを使用してから、安定に日本で見ていたコンテンツをそのまま使用出来るようになっているので、私にとっては本当に必要不可欠なツールです。感謝しかないです。ありがとうございます。これからも安定したVPNの提供、より使いやすい、接続しやすい、あと、スピードが早いVPNの提供を期待しております。(2019/6/3)

  47. セカイVPN

    M.H様

    海外で利用中です。Instagram等SNSがサクサク使え満足しています。(2019/6/3)

  48. フレッツ接続ZOOT

    K.K様

    いつも大変お世話になっております。必要なサービスはちょっとだけなのに「充実したにサービス」を旗印にお値段も充実してしまうものが多いご時世に、変わらぬ「必要なサービスを必要なだけ選べる」サービスにいつも感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします!!(2019/6/3)

  49. マイIP

    S.M様

    リーズナブルな価格帯でのVPNサービスが利用できて感謝しております。時々、通信速度が多少遅いと感じることもありますが、基本的には不自由なく使えています。今後も安定したサービス提供をどうぞよろしくお願い致します。(2019/6/3)

  50. マイIP ソフトイーサ版

    S.T様

    ひとことで言わせてください!ニッチなプロバイダで日本で一番貴重!(2019/6/3)

  51. マイIP

    K.S様

    海外在住の為日本のIPアドレスが必要だったのですが、インターリンクのおかげでamazon primeやnetflixを海外でもみれます!ありがとうございます!(2019/6/3)

  52. セカイVPN

    A.H様

    セカイVPNを海外で使用していますが、突然切れることが多く、困っています。安定性の強化をお願いしたいところです。(2019/6/3)

  53. セカイVPN

    N.H様

    海外で使用させていただいていますが繋がりが良く満足しています。(2019/6/3)

  54. マイIP

    B.T様

    リモートワーク時にマイIP活用させていただいております。とても便利です。(2019/6/3)

  55. マイIP

    Y.T様

    とても良いサービスかと思いますので大変満足しております。当方、海外からの利用ですが、日本のTVの視聴に関してなにか良いソリューションがあると嬉しいです。端末でのみ視聴可能でも、TVにmirroring出来れば良いですし、amazon fire、chrome castなどでは専用アプリにてTV視聴が出来るようになると便利ですね。是非、検討のほう宜しくお願い致します。(2019/6/3)

  56. マイIP

    K.M様

    海外から見れない日本のサイトや動画が見れて大満足です。サポートもしっかりしているので安心です!(2019/6/3)

  57. マイIP

    K.T様

    海外出張が多いため、インターリンクのIPサービスを申し込みました。他のサービスに比べて導入が簡単で、手軽に利用できています。クリックひとつで別のIPが使えて、つながりもよく、とても満足しています。(2019/6/3)

  58. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.T様

    無料期間があったのが申し込んだ切っ掛けです。夜間の特定時間に速度が落ちることがありますが、これはNTT側の問題かと思うので今のところ特にサービスに不満はありません。(2019/6/3)

  59. マイサーバー1000

    社会福祉法人K様

    マイサーバーへの移行は、煩雑で大変でした。(2019/6/3)

  60. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社N様

    低料金で安定した接続回線、申し込み後から使用開始までもご対応がとても早く何も言うことがないくらい高品質なサービスで、友人や取引先から利用先プロバイダを聞かれても、自信を持っておすすめできる内容だと思っています!(2019/6/3)

  61. セカイVPN

    N.K様

    2018年10月頃からセカイVPNのサービスを利用しています。まず、他社と比べて通信速度が非常に速いと感じてます。また、問い合わせをしたときの、レスポンスの速さにも驚きました。今後も継続して利用していきたいと思います。要望といたしましては、障害が発生したときにメールなどで通知していただけると急な障害もユーザー側が認知できるのかなと思います。(2019/6/3)

  62. セカイVPN

    Y.K様

    海外赴任中ですが、本当にこのVPNに救われています!たまに繋がりにくくなることはあるものの概ね満足しています。(2019/6/3)

  63. セカイVPN

    T.S様

    海外での滞在にはマストです!(2019/6/3)

  64. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    大手プロバイダが速度が遅いため乗り換えました。現在昼夜ストレスのない速度で利用しています。(2019/6/3)

  65. マイIP ソフトイーサ版

    T.S様

    インターリンクのおかげで、日本のドラマやラジオが楽しめるのでとても重宝しています。接続も安定していますし、とてもお得なサービスだと思います。家族割引など2、3人で割安に利用できるサービスがあると嬉しいです。(2019/6/3)

  66. マイIP

    S.Y様

    海外から日本の動画配信サービスを利用するのに活用させて頂いています。非常に有用で満足しています。時々接続が突然切断されることがありますので改善いただけたら幸いです。(2019/6/3)

  67. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    O.T様

    問い合わせに対する回答が明確でわかりやすく助かっております。ですが、接続速度がサービス展開から徐々に低下しているように感じます。こちらは利用者の増加などの影響でしょうか。ipv6サービスを提供している他社も増えている現状、より良い通信環境が提供していただけると幸いです。(2019/6/3)

  68. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社A様

    費用対効果もよく、開通も迅速で非常に助かっています。(2019/6/3)

  69. セカイVPN

    S.MS.H様

    セカイVPNを利用していますが、時間帯(東南アジアの夜間)によって動画が見づらいことがあるので帯域の増強をご検討いただければと思います。VPNが関東に接続できればいいのですが、違う地方(大阪や九州)で認識されて接続されることが多くあり、日本国内での接続地域が選べるといいです。(2019/6/3)

  70. マイIP

    S.Y様

    お値段がお安く、大変気に入っております。頻繁に接続が切れてしまい、その都度繋ぎ直す必要があることが少し残念です。全体的には満足しております。上記につきまして、何かご対応頂ければより快適に使用できるため記入させて頂きました。引き続き利用させて頂きます。ありがとうございます。(2019/6/3)

  71. マイIP

    M.Y様

    安くて便利な点を気に入っています。強いて言えばサイトをもう少し見やすく改善してほしいとは思います。今後ともよろしくお願い致します。(2019/6/3)

  72. マイIP

    H.M様

    初めての台湾留学でテレビもなくて日本のテレビが見れなくて寂しかったのですが契約をして日本の番組を見れるようになって支えがあり勉強も頑張ってます!契約してよかったです(2019/6/3)

  73. フレッツ接続ZOOT

    株式会社D様

    緊急時に電話でサポートしてもらえると助かります(2019/6/3)

  74. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.S様

    私は現在マンションに住んでいるのですが,夜中(20時頃)からの回線速度の低下に悩まされていました.そこで少し調べてみるとプロバイダを変更すれば良いとのこと.そして検索して出てきたインターリンクさんとご契約をし,夜中に回線速度を調べてみると,見事に改善されていました.非常に助かっております.(2019/6/3)

  75. マイIP ソフトイーサ版

    A株式会社様

    ついたち通信の内容はまじめなのですが、メールで猫耳がの画像がついてくると人に何見てんだこいつと思われてしまう。(2019/6/3)

  76. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社B様

    加入以来、安定して利用させて頂いております。今後もより品質の良い提供をお願いします。(2019/6/3)

  77. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    N.K様

    玄人好みで良い萌えキャラはいらん(2019/6/3)

  78. セカイVPN

    F.A様

    こんにちは私は海外在住の学生です。日本のコンテンツ分野を研究したり、休みの日に日本のテレビを視聴するのにいつもセカイVPNを利用しています!ほかにもVPNを低価格で提供している企業がありますが、日本の企業で安心感があり、何か問題がおきたら連絡しやすいと思い安心第一でインターリンクを選びました。無料お試し期間もあり、とても良かったので継続して利用しています。個人的に無料お試し期間が終わるころにメールでお知らせをしてもらいとても親切だなと感じました。実際使ってみると、ボタン1つで接続可能ですし、パソコンでも携帯でも繋がるのでとても満足しています。海外にいると日本のコンテンツが恋しくなるので、契約して良かったと思っています。私は主にアマゾンプライムのコンテンツを利用して、映画を研究したり、授業の専門分野を映像で視聴し、復習しています。特にアマゾンプライムの映画コンテンツは海外の場合コンテンツがほとんどないので、セカイVPNを通して日本と同じ環境で多くのコンテンツが視聴できるようになり、とても助かっています!これからも、海外に当分の間滞在する予定なので、セカイVPNを利用して、Amazonギフト券でコンテンツ視聴に役立てたいと思っています。また、これから日本限定のテレビ放送や、動画などを利用したいと考えている友人にもインターリンクを紹介していきたいと思っています。たまに接続してから映像が流れるまでに時間がかかるので、(特にTver)そのローディングだけもう少し早くなればコグニティブロードが減るかなと思います!それから、パソコンに設置する際に少しわかりづらい部分があったため、設置方法を映像化して、視覚でわかりやすく伝えていたらもっと良かったかなと思いました。いつも質の良いサービスを提供してくださりありがとうございます! :)(2019/6/3)

  79. マイIP

    T.H様

    マイIPでどこでも固定IP接続できるので、とても便利に利用させてもらっています。大きな問題というわけではありませんが、マイIPに繋いだ時だけ通常より回線の速度が落ちてしまうので、今後少しでも速度が改善されると嬉しいです・・・。(2019/6/3)

  80. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.A様

    自宅がマンションゆえか、現状、速度的には不十分。(2019/6/3)

  81. グループ専用VPNサーバー

    F株式会社様

    現状はとくにこまっていることはありません。サービスインまでの速さに助かっております。(2019/6/3)

  82. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    有限会社R様

    いつもお世話になっております。御社に回線変更してから、すごく快適に利用させていただいております。今後も、引き続き、宜しくお願い致します。(2019/6/3)

  83. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.M様

    朔日通信のオタク川柳公式キャラクターのせいで解約する人がいるのではないかと心配していますが大丈夫なんでしょうね。肝心の通信は大変安定していると思います。今後ともよろしくお願いします。(2019/6/3)

  84. マイIP

    K.K様

    海外から仕様していますが、大変助かっています。(2019/6/3)

  85. マイIP

    K.T様

    このサービスに加入してからハワイ、台湾、マニラ、ジャカルタでVPNを利用してきたが概ね満足している。(2019/6/3)

  86. ドメイン取得サービス (Gonbei Domain)

    N.O様

    ドメイン取得サービスと、マイサーバー1000をもう10年以上利用しています。特に大きなトラブルも無く、快適に使えています。有り難うございます。(2019/6/3)

  87. マイIP

    K.S様

    日本国内でしか視聴することができない動画のために、申し込みました。いつも利用するわけではありませんが、満足しています。(2019/6/3)

  88. フレッツ接続ZOOT

    K.T様

    1997年5月8日以来、22年間の長きにわたり、インターリンク社の御世話になっています。今後とも、よろしく御願い致します。益々の御発展を願っています。(2019/6/3)

  89. フレッツ接続ZOOT NEXT

    F.Y様

    私はFF14というMMO RPGをプレイしています。このゲームは、一人のワンミスでパーティーが壊滅するという仕様のゲームです。ある日ゲームのフレンド達とレイド(8人で行うボス戦)に行ったのですが、度々私のミスでパーティーを壊滅させてしまいました。自分の画面ではボスの攻撃を避けているのに何故か当たってしまう。そういう言い訳をフレンドにしたところ、そのフレンドからインターリンクにすると良いよと教えてもらいました。プロバイダの違いとかよく分からなかったので、フレンドを信じてプロバイダをインターリンクに変えてみました。すると、いままで感じていた違和感が一切なくなり、思った通りのプレイができるようになりました。ネットワーク遅延が原因だったとわかり、それまでのストレスから解放されました。プロバイダをインターリンクにして以来、ずっと快適にプレイができています。ケータイの契約時や電話などで、度々「プロバイダをコレにするとお得になります。」と勧誘されますが、迷い無く全て断っています。インターリンク様には本当に感謝しています。これからも快適なゲーム体験ができるように、高品質なサービスを期待しています。(2019/6/3)

  90. セカイVPN

    T.Y様

    お世話になります。2月から海外で仕事をしています。IT関係に疎い私が快適に日本の家族と連絡取りあったり、様々な問題を解決していくのに、セカイVPNの存在無くしては何もできない状況でした。これからも、ずっと頼りにしてお世話になります。よろしくお願いします。(2019/6/3)

  91. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.M様

    自宅で仕事をしたり、外出先で仕事をする場合などにフレキシブルに対応できるサービスが多く、価格的な面でもメリットがあり、助かっています。またサポートという面でも迅速な対応をして下さるので大変心強く思っています。今後も活用させていただきたいと考えています。(2019/6/3)

  92. セカイVPN

    K.K様

    海外出張中で使ってみて、よく繋がって良かった。これなら赴任中も安心。(2019/6/3)

  93. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    特に今のところ、不便なく使えています。長期割引などあればいいです。(2019/6/3)

  94. マイIP

    S.H様

    海外からマイIP使ってます!日本のラジオも聴けて、正確な情報がつかめるので重宝してます。接続も、他社に比べて安定しているので、信頼出来ます。(2019/6/3)

  95. マイIP

    F.M様

    とても重宝していますありがとうございます(2019/6/3)

  96. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.T様

    メンテナンス等が発生するときに毎回ちゃんとメールをいただけるのがありがたいです。ちゃんと運用されているのがわかるので安心して使えます。(2019/6/3)

  97. セカイVPN

    S.N様

    よく、海外に行きますのでVPN助かってます。引き続きサービスの提供よろしくお願いします。(2019/6/3)

  98. セカイVPN

    H.Y様

    海外駐在で規制が多くあり、VPNは非常に助かっています。(2019/6/3)

  99. マイIP

    Y.K様

    海外に住んでいて、日本のテレビを見たいために申し込みましたが、大正解でした。(2019/6/3)

  100. セカイVPN

    N.Y様

    セカイvpnを利用させていただいておりますが、usaの接続が非常に不安定です。(2019/6/3)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ