お客様の声TOP


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

お客様の声   

  1. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.N様

    手続も速く、簡便で助かってます。ネット速度も問題ないです。よろしくお願いします。(2019/6/3)

  2. セカイVPN

    N.K様

    セカイブラウザ、最近反応速度が落ちたような。いずれにせよ海外のVPN環境、何とか改善頂ければ有難いです。都度最新状況/方法をupdate頂きたいです。宜しくお願い致します。(2019/6/3)

  3. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.S様

    いつもお世話になっています。ITインフラ系の個人事業主として10年ほど公私に渡って利用させていただいております。すぐにクレジットカード1枚で固定IPのアカウントが発行されるのがたいへん助かっています。プライベートのクレジットカードで契約した後、ユーザ企業様のお口座での引き落としに変更する。といった契約の仕方ができるのが良いです。なかなか他社は書類ベースで契約手続きが面倒すぎるのです。*ZOOTについてとはいえ流量制限や通信内容による制限が最近かかりやすくなった雰囲気です。ユーザ企業様で突然通信がほぼ止まってしまって問い合わせの電話に驚いたことが何度か有ります。これは通信過多ということでした。他の企業様でもまた特定の通信先との通信が停止するという問い合わせもあり、インターリンクではそのような通信内容による制限は無いと認識しているとお伝えしたのですがユーザ企業様は他社回線に移行され解消したということで、原因特定には至らなかったのですが、なんとなく回線サービスに不安も感じるケースもございました。通信過多についてはサービス提供事業者側からは仕方のないこととはいえ、弊社で管理しているユーザ企業様で最近数社がOCNのIPoEの複数固定IPに変更になりました。(1社は今月移行済みで、もう1社は検討中です)かなり月額価格アップだったのですがユーザ企業様は必要な費用と認識されておられます。激しい使い方をする利用者はインターリンクのネットワークから減ったので結果オーライという面もあるのですが、やはりあとから他社へ切り替えるのも手間であることですので、できれば通信制限は無いほうがありがたいなと行った気持ちも持っております。たとえばプレミアムプランといった感じで流量制限のかかりにくいプランがあってもよいかと感じております。ユーザ企業様の通信設備の変更はいろいろと難しい面もありますので、単に月額料金アップ。というものがあればベストです。*ZOOT NAtiveについてまたZOOT Nativeですが、固定IPv4-IPは従来のZOOTでいいのでグローバルのIPoE-IPv6だけ追加で無料で発行してほしいという気持ちも有ります。ご検討いただければ幸いです。いろいろとこの機会と、感じていることをつらつら書いてしまいました。今後ともインターリンク様よろしくおねがいします。(2019/6/3)

  4. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    固定IPで長い間使わせていただいています。低価格での固定IPは非常に助かります。また、回線速度の低下もなく、他プロバイダと比べて優れている点と感じています(何社か試した結果です)。(2019/6/3)

  5. マイIP

    S.T様

    iOSやAndroidOSではマイIPを使えるのですが、AmazonのFireタブレットではWi-Fiの設定項目にVPNの欄が無いのでマイIPのサービスが使えません。専用アプリケーションの配布などを行って、使えるようになると良いのですが……。(2019/6/3)

  6. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.M様

    原理的に難しいことではありますが、トンネル張れると良いですね、、、どこか中継サーバ使っても良いので、、、(オプション別料金可)やはり、海外から自宅にドカン掘るときに不便を感じます(別の回線から入るから、別途料金は発生しているので、、、)(2019/6/3)

  7. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.T様

    とにかく申し込みが簡単で、カード決済出来るのでネット完結出来るのが素晴らしいです。(2019/6/3)

  8. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    O.H様

    昨年までZOOT NEXTのサービスを利用していましたが、夜になると回線速度が落ちてネットがスムーズにできなかったので今年からZOOT NATIVEに変更したところ一日中ネットが快適になりました。料金もそのままで大変満足しております。願わくばこのままネットが快適なままでいてほしいです。(2019/6/3)

  9. セカイVPN

    F.K様

    海外でのwifi使用時に使っていますが、使用しない月もあるので全体的に価格が下がるとうれしいです。(2019/6/3)

  10. インターリンクLTE SIM

    M株式会社様

    安いの助かっています。(2019/6/3)

  11. セカイVPN

    K.R様

    海外でラインが繋がることだけが目的で契約したので、満足しています。仕方ないのでしょうが、バッテリーの消費が早すぎると思います。(2019/6/3)

  12. マイIP

    O.T様

    マイIPには大変助かっています。楽天NBAやamazon primeをみるのに利用しています。(2019/6/3)

  13. セカイVPN

    H.T様

    メキシコで使用中、快適です。(2019/6/3)

  14. セカイVPN

    Y.T様

    いつも海外でお世話になってます。難なく使えて、とても便利では有りますが、機種変更してからアプリにログイン出来なくなりました。ユーザー名とメンバーIDって同じですかね?(笑)(2019/6/3)

  15. マイドメイン1000

    I.T様

    安いし、安心、簡単手続きですぐに使えました。法人化する際はここが一番だと思います。(2019/6/3)

  16. セカイVPN

    F.M様

    設定も簡単で繋がりやすく、海外出張の多い私にはとても助かります。(2019/6/3)

  17. セカイVPN

    S.A様

    セカイVPNを利用しています。長期利用割引とかあるとありがたい。(2019/6/3)

  18. インターリンクLTE SIM

    F.Y様

    安定したサービス品質と安い価格に魅力を感じ、契約させて頂きました。いつも有難うございます!(2019/6/3)

  19. セカイVPN

    E.K様

    使いやすい価格でVPNを提供してくれてありがとうございます。(2019/6/3)

  20. セカイVPN

    N.T様

    出張時にはセカイVPNで大変お世話になっております。LINEが使えない所でも必ずではありませんが、無料wifiでも接続できることがあり、とても助かっています。海外のVPN業者が多い中、日本業者・サポートはありがたく、これからも頑張っていただきたいと思います。(2019/6/3)

  21. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.H様

    18年間使ったA社からZOOT NATIVEに乗り換えてから、インターネットの速度が20倍になりました。無料体験2ヶ月でクレカ決済後30分ちょっとで開通完了、いつでも違約金なしでの解約ができるのは、乗り換えのハードルを大きく下げてくれました。また、半額に値下げもされて乗り換えてよかったと思っています。不満点、改善点はいまのところ思い当たりません。(2019/6/3)

  22. セカイVPN

    H.M様

    セカイvpnは海外に住んでいる私にとってとても便利なサービスです。やはり日本のテレビが見られると落ち着きます。一時帰国中に在住中の国のテレビが見たい時もあるので、今の国だけではなく、イギリスやニュージーランドのvpnを割り当てられるようになると嬉しいです。(2019/6/3)

  23. インターリンクLTE SIM

    Y.M様

    24時間制限解除クーポン使用中のデータの転送量がわからなくなった。クーポン使用中のデータ転送量を知りたい。(2019/6/3)

  24. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.K様

    以前A社等大手のプロバイダを使用しており、光回線なのに夜になると通信速度が異常に遅くなり困っていたところ、知り合いにインターリンクさんを勧められ、クレジットカードのみで即契約可能だったということもあり利用を開始いたしました。それからは遅い通信速度等に一切悩むことなく、現在2年半ほど利用させていただいております。月額の料金もとても安いため、大変ありがたく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  25. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社O様

    他社とは比較にならない手ごろな値段で、契約時からずっとお世話になっております。もう他社には戻れません。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  26. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.A様

    素晴らしいサービスで本当に助かっています。今後も頑張ってください。(2019/6/3)

  27. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    N.N様

    通信品質が非常に良く満足しております。native対応ルーターの情報をもう少し載せて頂けると知人に勧めやすいです。(2019/6/3)

  28. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.H様

    まれに極端に遅くなることがあり、何度もPPoE接続ガチャすることがあります。フレッツ回線の方の問題かもしれませんが…(2019/6/3)

  29. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    引っ越しのゴタゴタでプロバイダを忘れていましたが、申し込んですぐに使えるようになったので助かりました。地域や相性もあるでしょうが、回線速度も特に不満なく使用できています。(2019/6/3)

  30. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社N様

    いつもプロバイダー契約するときは助かっています。引き続きよろしくお願い致します。(2019/6/3)

  31. セカイVPN

    W.T様

    現在スリランカでこちら利用しています!日本の動画サイトなど、日本経由でしか観れないものが観れるようになり、助かってます!また、こちらの同時爆発テロの際はSNSが封鎖されましたが、セカイVPNのお陰で全て不自由なく使うことが出来ました!(2019/6/3)

  32. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.A様

    普段から不具合無く繋がっています。ありがとうございます。(2019/6/3)

  33. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社D様

    たまに遅くなる時がある。ルータを電源落としてしばらく放置すると回復することもある。(2019/6/3)

  34. マイサーバー1000

    M.T様

    不具合もなく使わせてもらっています。個人で使用しているので、コストがもうちょっと安いと助かります。(2019/6/3)

  35. マイIP

    S.R様

    ネットで口コミを見つけ、最初は不安を感じながら申し込みましたが、いまはとても満足しています。接続をするためのアプリも操作が簡単で、接続も安定しており、助かっています。これからも続けたいと思います。(2019/6/3)

  36. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.S様

    快適に使えています。ありがとうございます。(2019/6/3)

  37. セカイVPN

    N.K様

    海外勤務にともないVPNサービス契約して4年経過しました。繋がり難い事が多々あります。今後もサクサク繋がるように改善期待しております。(2019/6/3)

  38. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S株式会社様

    フレッツ光の混雑が昨今問題となっているので、可能な範囲で対策を講じて今後ともより良いサービス品質を提供していただければと思います。(2019/6/3)

  39. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.S様

    サービス品質もよく大変満足しております。また、解約時の違約金がないため、とても安心して使えます。結果としては、よほどのことがない限り解約しないでしょうw皮肉なものですwこれからもサービスの維持に努めてください。応援しております。(2019/6/3)

  40. マイIP

    O.K様

    海外出張時に利用しています。セカイVPNからマイIPに変更しましたが、iPhone用の接続アプリが欲しいですよろしくお願いします(2019/6/3)

  41. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.T様

    安定した通信品質でたいへん助かっています。末永く安定したサービスの提供を何卒宜しくお願いいたします。(2019/6/3)

  42. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    低価格のサービスで助かっています。知人にも紹介しています。(2019/6/3)

  43. マイIP ソフトイーサ版

    K.B様

    どこでも固定IPが使えますのでとても便利ですね。たまにいきなり切れたりするので、もっとサービスが安定的になればと思います。(2019/6/3)

  44. マイIP

    株式会社I様

    弊社では社外から社内にアクセスする機会が多く、固定IPサービスを利用し始めてから大変作業がしやすくなりました。今後も利用させていただきます。(2019/6/3)

  45. セカイVPN

    S.T様

    以前、海外でVPNが繋がらなくて大変苦労していましたが、セカイVPN に契約してからとても助かっています。今後もVPN 接続がスムーズにいくよう期待しています。(2019/6/3)

  46. セカイVPN

    S.H様

    マニラで使用しています。回線環境が悪く、昼間はほぼ繋がりません。windows pc ではアプリのおかげで繋がるまでの苦労はありません。アマゾンのファイヤーTVで繋がりますがopenvpnを使用しています。その為繋がるまでいくつかの接続先を試します。繋がる接続先を見つけるのに苦労します。アンドロイド用アプリの提供をお願い致します。
    (2019/05/16 )

    インターリンクからのコメント
    セカイVPN アンドロイドアプリについては、発売されている機種も多く、機種依存度が高いため、誠に申し訳ございませんがご提供の予定はありません。
  47. セカイVPN

    K.H様

    海外で使用しました。 回線速度が十分に早く満足する使用感でした。 アマゾンプライムビデオが見られたのも良かったです。 ただ、楽天TVは繋がらなかったので、こちらも繋がるようにしていただけたら非常にありがたいです。
    (2019/05/11)

  48. セカイVPN

    F.M様

    タイに単身赴任を始めた者です。赴任直後から日本で見られていた会員制のサービス(具体的にはソフトバンクが提供する「バスケットライブ」というサービス)にアクセスが出来なくなり、大変残念に思っていました。インターネットで貴社のサービスを知り、申し込みましたが、大正解でした。日本にいた頃と同じようにアクセスが出来るようになり、大変助かりました!今後もよろしくお願いします。
    (2019/05/08)

  49. セカイVPN

    K.H様

    海外行く機会が多いので、セカイVPNホント便利です。 Tverなど、アプリで見るテレビ放送にも重宝しています。
    (2019/04/29)

  50. セカイVPN

    I.S様

    お世話になっております。 パソコンの方は、VPNに繋がりました。 携帯の方は、まだ、繋がっていません。 時間がある時に、マニュアルをみてやってみます。
    (2019/04/19)

  51. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    株式会社
    A様

    回線が遅く色々支障が出ている時にこちらをしり、 気軽にIPoE接続を試すことが出来てとても助かりました。 うちの環境はVDSLなので上限100Mbpsで新たな回線を施設に引いてもらう事が難しい状況でしたが、効果は絶大で、 ひどい時には5Mbpsを大きく下回るような状態でしたが、 今では60~85Mbps辺りで快適なネットワーク環境を手に入れる事が出来ました。 有難うございます。
    (2019/04/15)

    インターリンクからのコメント
    気軽にIPoEを試すことができたと高評価いただき誠にありがとうございます。フレッツ回線をご利用中の場合、ZOOT NATIVEお申し込み後1時間程度で開通の案内をいたしております。無料体験期間に速度以外もご確認いただき、是非継続利用お願いいたします。 利用上の制約事項、および技術的な質問は以下FAQでご案内しておりますので合わせてご確認いただければ幸甚でございます。 >>https://faq.interlink.or.jp/qa/870
  52. セカイVPN

    Y.K様

    お世話になります。 セカイVPNを海外で利用させて貰っています。 実は数年前にセカイVPNを利用させてもらっていましたが、、速度が段々でなくなり月々の費用と効果が合わなくなり解約した経緯があります。 最近は海外のVPN規制も強化されて益々使いにくくなってきている中でshadowsocksが使えると言う事でまた再契約して確認させてもらっているところです。速度は深夜でも300kbyte/s程度でそれ以上伸びませんが、もう少し速くできませんか?基回線は100M光回線を契約しているのでもっと出ると思うのですが、、改善対策あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
    (2019/03/28)

    インターリンクからのコメント
    海外のインターネットプロバイダ回線が100M光回線でも、セカイVPNの接続には海外線を経由しているため、経路上の回線状態に影響されます。 セカイVPNのShadowsocks、OpenConnect、セカイブラウザはそれぞれ専用のサーバーが用意されておりますのでこちらのプロトコルでのご利用をご検討ください。
  53. マイIP

    F.S様

    こんにちは。先日マイIPを申し込みしました。 私はインドネシアのバリ島に暮らしておりまして、 アマゾンプライムの海外で見られないドラマを現地で観たいと調べていたところ、マイIPの存在を知りました。 以前からセカイVPNの広告はあちこちで見かけていましたが、去年あたりからアマゾンプライムで使えないという個人ブログの記事を見かけ、こちらのマイIPサービスを試してみようとなりました。 妻のMACに設定後すぐにアマゾンプライムで今まで海外の為に見られなかったドラマが見られる様になり、HDMIケーブルでテレビと接続して大きな画面で楽しんでいます。 固定IP利用で月々1,000円でしたら、私は価値があると思います。 試用期間が終わったら、そのまま継続利用しよう、と家族で話しています。 ありがとうございます。
    (2019/3/23)

    インターリンクからのコメント
    マイIPサービスにてアマゾンプライム/が視聴できているという貴重な情報誠にありがとうございます。 視聴にあたり、MAC --> HDMIケーブル --> 大画面TV の構成は、迫力ある映像を楽しめますね。 また継続利用のご希望され大変嬉しく思います。 引き続きマイIPサービスをご愛顧くださいますようお願いします。
  54. マイIP

    O.T様

    台湾在住です。 これまでセカイVPNにてHuluを視聴していましたが、観られる時と観られない時があり、安定しなかったので、設定に不安があるため敢えて避けてきたマイIPに切り替えました。 結果、今は全くストレス無くHuluが観られています。 また不安だった設定も、マニュアル通りに行うだけのとても簡単なものでした。 とても満足しています。
    (2019/3/20)

    インターリンクからのコメント
    マイIPサービスにてHuluが視聴できているという貴重な情報誠にありがとうございます。 コンテンツ配信会社の規制については弊社でコントロールできません。視聴できないコンテンツ配信がありましたら調査いたしますので、ご相談ください。
  55. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.A様

    まだ利用開始数日ですが 他社IPv4 PPPoeから貴社DS-Liteに変えてフレッツ速度測定サイトなど5箇所くらいで試したら、最高速度は若干落ちて夜の混雑時は緩やかな速度低下で収まっている感じ。 新規に上位ルーターを購入し、期待値が高すぎたかかも。 夜間の安定には寄与しているので特段の問題が無ければ無料期間後も継続したいと思います。 お客様の声に ZOOT NATIVEは モニター参加者以外の声が1件しかなく更新が2018年10月に対して2017年10月の声で止まっているので近況の意見を聞きかったのは本音。 私個人がアホなだけですが、クレジットカード外の支払方法での申込みのさい開通までの目安期間(書類到達後3~7営業日)と事前確認してましたが書類を投函した翌々日に開通、月末スタートなり翌々月は今のプロバイダ2重払いなっ…oz。 あくまでは目安は目安なので同じ目にならぬよう。 あとマイメニューのログインから別ログイン無しでメール問い合わせが出来たらありがたい。
    (2019/2/27)

    インターリンクからのコメント
    従来のIPv4 PPPoE接続サービスに変わる、新しいIPoE接続サービス(DS-Lite)は、弊社では「ZOOT NATIVEサービス」として展開しております。 無料期間でお試し頂いていらっしゃるとおり、速さを実感いただいていると存じます。 また、ZOOT NATIVE利用者の声を積極的に取り上げていきたいと思いますので拝読されたユーザ様いらっしゃいましたら、以下よりご応募ください。 よろしくお願いします。 https://webcasml.interlink.or.jp/form/fm/biz/voice_all 最後に、マイメニューの以下アイコンをクリックしていただくと、FAQシステムに自動ログインしますので、すぐにお問い合わせできます。次回のお問い合わせ時、是非お試しください。
  56. マイIP

    S.T様

    インドからDAZNに有効です。 なんとしても有効性をキープ戴き度 切にお願い申し上げます。
    (2019/2/21)

    インターリンクからのコメント
    マイIPサービスにてDAZNが視聴できているという貴重な情報誠にありがとうございます。 コンテンツ配信会社の規制については弊社でコントロールできませんが、問題が生じましたら弊社にお知らせください。他ユーザ様からお寄せ頂きました情報を共有させていただくと供に、調査いたします。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
  57. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    時間帯関わらず、100Mbps程しか転送速度が出ない。 また、夜間帯は10Mbps以下まで落ち込む。 以上のことから、ベストエフォート型とはいえサービス提供品質維持の最大限の努力がなされているとは思えない状況である。
    (2019/2/4)

  58. セカイVPN

    N.Y様

    スピードが遅いのですが、想定速度はどれくらいですか? 当方、*社で通常60MBで使用してますがiPhone xをVPN設定すると3MBしか出ません。20分の1まで速度低下してます。
    (2019/1/25)

    インターリンクからのコメント
    ご期待に添えず申し訳ございません。セカイVPN用サーバーは共有回線、共有サーバーにてご提供しているため減速してしまいます。ご質問の想定速度については未公開とさせていただいております。ご提示いただきました計測値は今後の運営の参考データとさせていただきます。
  59. マイIP

    N.E様

    個人のブログを見たのがきっかけで申し込みましたが、とてもスムーズに契約して使い始めることができました。特に細かい設定をするのは面倒で嫌だったので、Windows用の接続アプリがあるのはとても助かりました。接続サービスが安定してるようでしたら、これからも長く利用させてもらおうと思います。ありがとうございます。
    (2019/1/25)

    インターリンクからのコメント
    「INTERLINK VPNコネクトマネージャー」は自社開発しており、ご利用の皆様に大変好評を得ております。 macOS版もございます。引き続きご利用くださいますようお願いします。
    Windows版 https://faq.interlink.or.jp/qa/1185
    macOS版 https://faq.interlink.or.jp/qa/961
  60. マイIP

    H.S様

    自分は海外に旅行に行くことが多いのです。 ただ海外だと日本のアニメが見れないんです(T_T) しかも英語できないので、テレビつけても英語で理解できずユーチューブに、、、 今回契約してアニメが見れて幸せを感じました。ありがとうございます。
    (2019/1/16)

  61. マイIP

    I.J様

    現在NYに住んでおり、日本のテレビを見るため申し込みました。 最初はセカイVPNを利用したのですが、どの設定もスピードが安定せず(macOS High Sierraを使用)、動画をストリーミングで見るのは厳しかった)ので、マイIPに変更しました。 マイIPに変更後は、とても快適で、特に不満もありません。 こうして手軽に日本へアクセスする手段を提供いただき、とても感謝しております。 ありがとうございました。
    (2019/1/14)

  62. セカイVPN

    H.D様

    A社からの契約変更です。(蘇州駐在)
    11月9日で、A社の契約が切れそうだったため、当日中に、試しで契約をしました。 比較をすると、不満があったA社にも良いところがあったのだなと気づくことができました。 接続手順の記載されているページにたどり着くまで苦労しましたが、 手順書のとおり、接続してしまえば、問題なく使えております。 【そのページにたどりつくまで苦労したこと】 ・手順書が見れるページまでの案内リンクが不親切 ・手順書を見るためにVPN回線が必要であったこと (手順書に書かれている内容はとてもわかりやすかったです。) 解決してしまったので、いまさらどうこうということはありませんが 参考までに… また、困ったことがあれば相談に乗っていただければとおもいますので、今後もよろしくお願いします。
    (2018/11/12)

  63. マイIP ソフトイーサ版

    K.R様

    ネットゲームを最近はじめて、ピアツーピア通信のゲームが出来ず嘆いていたんですが、今回マイIPのサービスを知って快適にゲームする環境が整いました。このままなんの不具合もなければ、これからお世話になるつもりです。素敵なサービスをありがとうございました!
    (2018/11/5)

  64. セカイVPN

    S.Y様

    海外在住です。 日本の動画サービスが見れないので、こちらの2か月体験を使用しております。 何度か途切れたりしましたが、現状、至極快適に使用しております。 ストレスフルな海外で、日本の映画を見られるのはとても嬉しいです。 無料期間も残り数日ですが、このまま他社へ乗り換えずにこちらで契約する事にしました。 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
    (2018/10/30)

  65. セカイVPN

    T.J様

    海外出張時のみ利用したいので、基本料金制ではなく利用した月のみ課金されるかたちだと使いやすいです。 現状の内容でも契約、解約を都度行えば可能ですが、それも煩わしいので。
    (2018/10/25)

  66. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.M様

    元々のプロバイダが2、3年前から 夜間に0.1MB以下 昼間でも20MBくらいまで落ちて困っておりました。 こちらに変更したところ 昼間は80~90MB 夜間でもぎりぎり15MBくらい計測できております。 つい先日ルータが壊れてしまい買い替えたばかりなので IPv6のNATIVEは断念しましたが NEXTの方で様子を見てみたいと思います。 贅沢を言えば夜間ももう少し通信速度があがれば仕事に支障をきたさないので改善願いたいと思います。
    (2018/10/18)

  67. セカイVPN

    F.T様

    海外在住です。
    無料体験期間で使用させて頂いています。
    ネット規制が多い中で、ネット環境が非常に快適になりました。ありがとうございます。
    特にセカイプラウザは、非常に便利です。
    現在は、MACで使用していますが、是非セカイプラウザをiphoneやipadでも使用できるようにして頂きたいです。
    セカイVPNに体験期間申し込みする際に、セカイプラウザの事は認識していませんでした。もっと告知した方が良いのではないでしょうか?海外では非常に便利ですし需要は高いと思います。体験期間終了後正式加入致します。
    よろしくお願い致します。
    (2018/10/09 )

    インターリンクからのコメント
    セカイブラウザについてお褒めいただき、誠にありがとうございます。 全て、弊社で開発したオリジナルサービスでございます。開発当初は専用ブラウザが必要でしたが、改訂を重ねGoogle ChromeやFireFoxでも動作できるようになりました。無料体験期間後も継続いただけるということで、末永くよろしくお願いします。 iPhoneやiPadでのご提供は、別の形式でご提供したいと思います。ご意見はありがたく頂戴致します。
  68. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社A様

    快適に利用できております。
    (2018/09/18 )

  69. セカイVPN

    T.K様

    Q&Aについて
    トラブルについて場合分けがされていて、早期解決ができました。
    ありがとうございます。
    説明に関しても、画面が直接貼られていて、直感的に操作できるように工夫頂いていることで、悩まずに操作することができました。
    (2018/09/16 )

    インターリンクからのコメント
    世界各地からのお問い合わせを24時間受け付けることができない代わりに、 日々ご相談いただいたことをFAQのトラブルシューティングに反映しております。また、ご利用環境のネットワークに制限が無い限り、FAQのトラブルシューティングにてほとんどの場合改善できております。 どうぞ今後もご活用下さいますようよろしくお願いします。
  70. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    この度はお世話になります。
    即日開通と解約可能に魅かれて契約させていただきました。
    とても快調なので、このまま長くお世話になろうと考えています。
    これまでは*社と契約していましたが、インターリンクさんの方が高速で非常に快適です。
    ブログをやっているので、快適であることを広め、宣伝していくつもりです。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。
    (2018/07/16 )

    インターリンクからのコメント
    データ通信速度は、ご利用地域や時間帯に大きく影響されます。無料体験期間にて検証いただき、お気に召したらそのまま継続利用ください。
    また弊社インターネット接続サービスを宣伝していただけるということで、もしよろしければ弊社のアフリエイトプログラムをご活用ください。 詳しくは次のURLをご参照ください。 https://www.interlink.or.jp/aff/
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  71. セカイVPN

    S.D様

    ●セカイVPN
    使用期間はまだ一週間に満たないですが、特に問題なく使用できています。
    ●セカイブラウザ
    時々切断されることがあります。
    また、セッション数が3で接続できないと表示され、
    コントロールパネル セッション状況を確認したところ1だったことがあった。
    (2018/07/05 )

    インターリンクからのコメント
    ・セカイVPNについて
    ご契約後スムーズにご利用開始された様子が伺え大変嬉しく思います。
    ・セカイブラウザについて
    サーバー側において不要なセッションは定期的に強制切断しています。そのため接続エラーのガイダンスとコントロールパネルのセッション値が食い違うことがございます。
    しかしながら継続して、セッション数が3で接続できないと表示される場合は、全ての接続を終了のうえ以下手順にてセッション断を実行してください。サーバー側のゾンビセッションクリアと、セッション管理値をゼロにリセットします。お手数ですが当該実行後、再度接続をお試しください。
    セカイブラウザのセッション切断方法は以下URLをご覧ください。 https://faq.interlink.or.jp/qa/788
  72. セカイVPN

    M.K様

    久々の海外出張で久々の利用。マイIPではダメだったがセカイVPNだと繋がった。こういったとき無料期間がある程度あるサービスは心強い。ただここの無料期間は長すぎるから出張期間での利用が無料で終わってしまう。なんだか申し訳ない気がいっぱいだ。ホント、無料は2週間ぐらいでもいいのよ?
    (2018/06/27 )

    インターリンクからのコメント
    無料体験期間についてご意見いただき誠にありがとうございます。
    月末にお申し込みの方を考慮した結果、”最大2ヶ月の無料体験期間”とさせていただいております。
    またマイIPの使用において問題をご指摘いただきありがとうございます。真摯に受け止めご意見は活用させていただきます。
  73. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社C様

    使用開始したばかりなので、今現在は特に問題はありません。
    (2018/06/25 )

  74. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    契約後すぐに無料体験期間を終了させて課金を開始していただき、早い時点でIPv6接続サービスを利用できるオプションを用意して欲しい。
    (2018/05/28)

    インターリンクからのコメント
    申し訳ございませんが諸事情でご利用いただけません。
    なお「IPv6接続サービス」の後継のIPv6 IPoE接続サービス「ZOOT NATIVE」を提供しておりますので是非ご検討いただければ幸いです。
  75. マイIP

    H.S様

    契約後すぐに利用できました。
    おかげさまで遠くコスタリカからもamazonプライムを利用しての日本語版の映画を見ることができています。

    とても快適に過ごさせていただいています。
    本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
    (2018/05/14)

  76. セカイVPN

    I.S様

    年に数回 短期の海外出張に利用したいと思い、今回個人入会しました。
    非常に快適でした。しかし、短期が多いので
    海外モバイルwifiの様に、料金の選択肢を増やして欲しい。
    例えば、割高だけど、1日単位や1週間単位など。
    (2018/04/28)

    インターリンクからのコメント
    次回ご加入時は、1ヶ月の最低利用期間(有料)が発生しますが、
    最大2ヶ月の無料期間は付いています。
    うまくご利用いただければと存じます。
  77. セカイVPN

    I.H様

    知人からの紹介で御社のVPNサービスを知りました。以前は他社VPN(有料)を利用していましたが、契約更新の時期と接続が不安定であったため乗り換えを考えました。現在御社サービスを利用させていただいておりますが、4G環境でも接続ができるので大変助かっています。
    (2017/11/06)

  78. セカイVPN

    T.K様

    IT Literacyが低くこれまで設定が難しそうだったVPNについ先日申し込み、同日利用開始させていただいております。

    カタールに駐在しており、Skype、Face Time等のVoIPサービスがすべてブロックされているため、日本にいる家族とのCommunication Toolがなくなってしまったところで思い切ってVPNに申し込みました。

    設定マニュアルが非常にシンプルで分かりやすく、大変感激しました。こんなに簡単であったのであればもっと早くから申し込んでいればよかったと駐在して1年以上経った今後悔しております。

    VPNの利便性、設定難易度の低さを宣伝されたら、小生のようなユーザーの申し込み意欲は増すと思います。
    またUAEも同様の状況(VoIPブロック)にて中東地域でアクセスする日本人ユーザー向けに広告を載せられるよう設定できるならば、それもおすすめいたします。

    大変感謝、感激しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    (2017/10/18 )

  79. セカイVPN

    S.H様

    海外から日本のサイトに接続する際にセカイVPNを使用しています。これまで視聴制限でアクセスできなかったサイトに接続できるようになり、大変重宝しています。
    以前別の無料サービスのVPNを使用した時には通信速度が遅く使い物にならず、有料でもいいのでちゃんとしたサービスを探していました。期待を上回るコストパフォーマンスで大変ありがたいです。
    (2017/10/02 )

  80. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.T様

    ○社からの乗り換えですが、現状快適に使えています。

    「期間中に気に入らなかったら無料でやめれる」というのが良かったですね。あれが無かったらどこに替えても変わらないと思って、今も○社を使い続けていたと思う。

    貴社への申し込み、設定、スピードテスト、○社の解約の手続き全てで1時間程、思いのほかスピーディにこれだけの快適を得られるのならもっと早くに替えれば良かったですね。
    ○社を使っていた時に色々といじってた時間が10時間以上ありますし、時間をだいぶ無駄にしていましたね。

    現状は無料期間ですが、2か月の無料期間後も使い続ける予定です。
    品質が維持されるのであればですけどね。

    今回のプロバイダの変更で良い教訓になったのは、高額キャッシュバックをやる所はダメですね。お金の使い道は有限なので、キャッシュバックを行う=サービスの環境改善には使わないという至極当然な事に今更気付いた感じです。
    (2017/09/27 )

  81. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.R様

    ゴールデンタイムに下りの速度が10Mbpsくらいなので、もし絞っているのならもう少し速度を出してほしいです。
    pingは12msなのでゲームをするための回線としてはとても良好です。上りも90Mbpsを超えているので文句はありません。
    下りの速度をもう少し出していただけるようお願いします。
    (2017/07/30 )

  82. フレッツ接続ZOOT NEXT

    W.Y様

    [無料体験期間も無料期間終了後も共にサービスの品質などは全て同じ]と明言されているのが良い。

    どのプロバイダも「ベストエフォート」を免罪符にし、実態をあかさない。
    利用場所によって、かなり接続速度に影響が出る現在。
    実際使って、どのくらいの接続速度が出るのか無料で最大60日確認できるのはありがたい。しかも固定グローバルアドレスもつけても無料期間で確認できるのは大変ありがたい。
    同じ利用場所、同じ設備でプロバイダ変更し、BNRスピードテストした結果。
    NTTフレッツ網利用1Gbps光契約。
    23:00の状態で、こちらは6Mbps。
    他社は0.5Mbps。6Mbpsも早いとは言えないが、使えないレベルの0.5Mbpsに比べれば全然まとも。

    他社は0.5Mbpsは、閑散時間帯では300Mbpsとか出る。時間帯格差ありすぎるより、安定して利用できる御社が良いと思いつつあります。

    NEXT(IPV4)でこの安定度であればNATIVEにかなり期待しています。
    残念ながら対応ルーターではないので。一時借用とかできれば事前確認できて、ありがたい。(2017/07/20 )

  83. マイIP

    T.M様

    【お礼】
    シンガポールでラジオが聞けるようになり、大変ありがたいです。
    こちらで6000円近いお金をCATVに払うより、1000円でラジオを聴けるほうがはるかに安らぎます。
    VPN設定方法もヘルプにのっていて、スマホ・PCとも快適に使えます。

    【要望】
    一点要望ですが、RADIKOの位置情報をつかまれない方法について、キャンセルして2回素早くクリックするということですが、うまくいきません。携帯の種類によってうまくいかないのかもしれません。

    そんなわけで
    NHKらじるらじるはスマホでもPCでも聞けていますが
    RADIKOはPCでのみ聞いています。

    今後、携帯種類による案内を増やしていただければ便利さが増すとおもいます。強い要望ではありませんが、お礼がてらお知らせします。

    (2017/07/20 )

  84. マイIP

    K.A様

    始め、設定方法がわからず、またその設定方法の説明を探すのにも時間ぎかかりましたが、それ以外はとても快適で満足しています。
    海外にいて日本の動画が見られてとても嬉しいです。
    ありがとうございます。 (2017/07/12 )

  85. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    Google Analytics での自アクセス除外フィルタのために固定IPが欲しくなったのですが、以前契約していたプロバイダに固定IPのオプションがなく、ZOOT NEXT に乗り換えすることに決めました。
    固定IP1個のプランと旧プロバイダの月額が一緒であったこと、
    月額が最大2ヶ月無料であるということ、
    ネットからの申込みで即時使用可能であること、
    違約金なしであることなどから、これしかない!と申込みを決めました。
    回線速度も申し分ありません。(2017/07/04 )

  86. セカイVPN

    T.K様

    iPhoneで使用していますが、非常に満足しています。
    ただWi-Fi環境が変わる度に再設定(VPN)しなければならないので少し面倒ですね。(2017/07/04 )

  87. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.H様

    兎にも角にも、こんな事って有るんだ~と言うのが正直な感想。
    光回線でプロバイダーの変更は、B社、S社、O社、などなど、20年余の時間を路頭に迷ってさまよってきました。
    接続当初はサポートに連日のように電話、NTTとも頻繁にしかし、一向に速度は改善しない、自分の中では、動画はカタカタ言うもの、と無理やり常識化させ理解。挙げ句の果てはインターネットなんかはこんなもの、と言うあきらめの世界。こうした生活で、挙げ句の果てには自分の生活環境が劣化しているなどと逆恨みで苦節10年。
    5年前からは格安SIMを使ったタブレットでやっと動画とは動くものと認識して歓喜の涙。4Gより遅い光回線で、ISPのサポートデスクとNTTの無責任たらい回しの刑にもはやこれまでと思いきや、このISP遭遇しました。
    100を超え200近いup downに初対面。人間、本当に美味いものや嬉しいことに遭遇すると、ニンマリし次には夢かと疑う。そもそも、薄い知識で起きている事態を理解しようとするが、それを理解できるぐらいなら初めからこのISPに出会っていた。更に2ヶ月無料、初期費用なし、加入した。でも、しばらくは起きていることが信じられず、従前のISPの契約も維持した。自分のLANを2つに分け、インターリンクと某大手ISPを平行利用しました。
    6月の最終週、遂に大手ISPを取り消し、当然違約金の請求があったが、もはや分かれる決心をした夫婦の離婚劇状態、何の未練もない。ともかく、1分1秒でも早く別になりたい。何時かはこんな事もと思い、ISPと光回線のコラボを適用させてなかったので良かったです。
    小生齢70歳、こうした書き込みは得意でないのですが、思い切って多くの人に伝えたく書き込みました。
    快適な環境が手に入りました~(2017/06/30)

  88. フレッツ接続ZOOT NEXT

    B.T様

    これまで契約していた某プロバイダの夜間の通信スピードがあまりにも遅く、動画視聴はもちろんのこと、それほど通信量を必要としない某オンラインゲームでさえまともなプレイがままならず、いろいろ対策を調べていたら、こちらのサービスにたどり着きました。

    オンラインで申し込みから契約まででき、しかも即座に当日から利用できて結果、劇的に通信環境が改善され、非常に快適になりました。

    ちなみに環境の改善結果は↓のようなかんじです。
    タイプはフレッツ光、マンションタイプで、
    某プロバイダ(*社):日中帯:30M前後、夜間帯:250~500kb
    現状(ZOOT NEXT):日中帯:90M前後、夜間帯:80MB前後

    これで料金もほとんど変わりませんのでこのサービスに乗り換えて本当によかったです。 (2017/06/30)

  89. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.M様

    *社を10年以上使っていましたが、夜のアクセス速度が0.7Mbpsと遅くなって来たため、無料試行ができる御社で比較検討しました。

    結果、同じ条件下で、御社の通信速度が70Mbpsととても速く、大変満足しております。

    もし、アクセス制限など遅くなる条件がありましたら、事前に教えていただけると、試行期間後も継続利用させていただきたく思います。
    (2017/06/16 )

    インターリンクからのコメント
    インターネットの通信速度が改善されたというお声をいただき大変嬉しく思います。ネットワークが遅くなったら帯域制御が働き輻輳を回避します。細やかに自動制御していますので個別にお知らせしておりません。また帯域制御についてはコチラをご覧下さい。
  90. マイIP

    J.I様

    海外在住ですが、日本の動画が規制により見れない、特定のWebsiteが開けないということが多々あって、あきらめていたのですが、本サービスによって問題が解決しました! ネット環境やシステムに詳しくないので、所在地のネット事情がサービスを受けられるのか、実際にアクセスしてみないとわからなかったのですが、無料のお試し期間のおかげで、躊躇なく申し込みできました。 今後も本サービスを継続したいと思います。ありがとうございました! (2017/06/10 )

  91. セカイVPN

    I.E様

    無料VPNを使用してましたが、接続が切れる為に変更しました。 無料期間があるので、テストしてみて良かったら、恒久的に使ってみたいと思っています。ただ、無料のと同じく接続が切れるのは同じですが、スピードが格段に早いのと、切れる頻度が少ない。今のところは順調です。
    (2017/06/08 )

  92. セカイVPN

    F.T様

    無料でなくて良いので海外出た時だけ使える手頃なプランが欲しい。
    (2017/06/01 )

  93. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.M様

    接続が格段に速くなりました。大変満足しています。ありがとうございます。
    (2017/05/18 )

  94. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    F.K様

    ともかく、今までのプロバイダー(×社)のPPPoE接続が遅すぎた。夜間は1Mbpsを切っていて快適に利用できる範囲ではなかった。 ZOOT NATIVEをモニター利用してから環境が一変し、動画鑑賞や業務データの送受信もストレスなく利用できる。 利用して本当によかった。
    (2017/05/22 )  ZOOT NATIVEモニター参加者

  95. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    W.H様

    PPPoE使用時の回線速度がどんどん遅くなっていたので、IPoEに期待してモニターに申し込みました。 狙ったとおりの状況になって満足です。
    (2017/05/22 )  ZOOT NATIVEモニター参加者

  96. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    H.T様

    元々IPv4 over IPv6に興味があった。 品質も良かったのでこのまま契約します。
    (2017/05/22 )  ZOOT NATIVEモニター参加者

  97. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.M様

    今まで回線速度には特に不満はなく、また、DS-Lite接続の事はあまり気にしていなかったのですが、ちょうどいい機会だったので申し込んでみました。 実際の使用感として、クラウドドライブの利用やOSアップデートなどの大容量の送受信はとても早くなり、以前の速度とは比べ物にならないため、これだけ速度が出るのであれば今後も使い続けようと思います。 また、利用回線がフレッツ光ネクストVDSL方式で最大100Mになっている思うので、これを機にギガライン対応をNTT東に求めました。 ただ、DS-Lite利用時のセキュリティに関してはまだ良くわからないところがあるので、調べて対応しようかと考えています。
    (2017/05/22 )  ZOOT NATIVEモニター参加者

  98. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    Y.R様

    前までは光回線契約にもかかわらず速度が二桁しか出ておらず不満であったため、 試しにNATIVEを使用してみたが確かにデータ的には速くなった様だ。 しかし、初回ブラウザ立ち上げた際、以前より最初のホーム画面表示が遅くなった。(ラグがある感じ) これはどうしたものなのか・・・(特性なのか?) NATIVE使用しなくても光回線契約な速度が出ないことには解せないのではあるが、仕方のない事なのか・・・ また肝心な事、UPLOADよりDOWNLOADが遅いのが気にかかる。
    (2017/05/22 )  ZOOT NATIVEモニター参加者

  99. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    K.T様

    モニターには、2ヶ月無料+ルータが配布されるとのことで、なんとなく申し込んでみました。 サービス品質は非常に良いと思います。 使用感(初期設定)としては、設定周りが少しややこしかった。 並行して契約していた設定(フレッツ接続ZOOTNEXT)のNTTルータ側設定を削除し忘れていたため、気付くまで接続が不安定だった。
    (2017/05/22 )  ZOOT NATIVEモニター参加者






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ