お客様の声TOP


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

お客様の声   

  1. セカイVPN

    H.Y様

    アメリカでAmazonプライム・ビデオを見たかったこと・評判が良かったことから選びました。現在もアメリカに駐在中で、ビデオは途中で途切れることなく良好に見られています。駐在中はずっと契約したいと思っています。(2019/6/3)

  2. セカイVPN

    H.T様

    時々接続が長時間出来なくなるのはwifiそもそもの電波が弱いのか?(2019/6/3)

  3. セカイVPN

    M.A様

    海外でVPNを使っていますが、問題なく接続でき使用させていただいています。(2019/6/3)

  4. セカイVPN

    M.T様

    アメリカから利用していますが、速度がもう少し早くなればいいなと願っています。(2019/6/3)

  5. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    K.M様

    無料期間があることと、即日利用開始できる点が他社と比べてとても優れています。私はクレジットカードを持っていない為、支払いにデビットカードも使える点もありがたいです。ZOOTNATIVEは回線速度も高速で価格も安く、気に入っています。(2019/6/3)

  6. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.S様

    何の問題もなく、安定して使えているので、これからもお世話になりそうです。よろしくお願い致します。(2019/6/3)

  7. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    W.S様

    ここの回線を利用してから速度が劇的によくなったので大変満足しています。ただポート開放ができないのが少し残念ですが、仕方のないことだと思い今後も利用していこうと思っています。(2019/6/3)

  8. セカイVPN

    U.A様

    マイIPを使ってますが、設定も簡単で使いやすいです。友達も興味を持ったので教えてあげたら、使い始めました。グループのマイIPが10人からありますが、もう少し少人数のサービスがあると嬉しいです。3-5人ぐらいがちょうどいいのですが。。。(2019/6/3)

  9. マイIP

    N.Y様

    海外で暮らしていて日本の番組が見たい時などとても助かっています。Huluが見れるのはこちらのVPNだけです。(2019/6/3)

  10. マイIP

    T.Y様

    海外に留学して日本のアニメが閲覧できないとふさぎ込んでいたところ、インターリンクの情報を知りました。快適に日本の番組配信サービスが利用できて非常に助かっています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  11. マイIP ソフトイーサ版

    株式会社C様

    とても便利で、いつもよく使わせていただいております!値段も、安心感もバッチリでとても気に入っています。これからもよろしくお願いします!(2019/6/3)

  12. セカイVPN

    N.E様

    とても重宝しています。(2019/6/3)

  13. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.H様

    安定して速いから良いですね。(2019/6/3)

  14. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.T様

    安くて速くて安定しているのはここしかないと思い愛用しています。ライトユーザーをターゲットにした余計なサービスが一切ないのでシンプルで煩わしさもありません。ただ、最近のピークタイムは速くもなく安定もなく不満が募ってきました。変更が面倒でそのまま我慢していましたがZOOT NATIVE試してみようかと思います。(2019/6/3)

  15. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.R様

    サービス内容、通信品質、価格に満足してます。特に通信速度を重視しているので、その方向でのサービス展開を期待しています。(2019/6/3)

  16. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    W.A様

    ZOOT NEXTからNATIVEに変えて大変満足しているのですが、ひとつだけいつも困っていることがあります。radikoの地域判定がいつも東京になっており、自分が住んでいる北海道のラジオが聴けない状態です。たぶんIPアドレスなどで判定されていると思うのですが、修正依頼を上げてもIPv6の関係から難しいらしく修正がされずサービスが利用できなくなりました。radikoだけに限らず、他にもIPアドレスからサービスを提供しているようなWEBサービスなどは、同じようなトラブルが起こると思いますので、NEXTとの同時契約も考えてはいるのですが、こういった「IPv6になったことで地域判定が難しい状況」をうまく対処できるようなインターリンクさんならではの痒い所に手が届くようなサービスができないものでしょうか。技術的なことはさっぱりわからないので、きっと無理難題を言っていると思いますが、もしそういうことができるととても助かります。いつも良質なサービスを提供いただき、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!(2019/6/3)

  17. マイIP

    A.M様

    固定IPが安価に使えるのがとても便利です。これからも応援しています。(2019/6/3)

  18. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.H様

    ADSLから光回線に替えたら、接続料金が年払いでなく月払いになった。年払いも可能にしていただきたい。(2019/6/3)

  19. セカイVPN

    P.A様

    インターリンクのセカイVPNのお陰でヨーロッパにいながら日本のテレビ、ラジオを楽しむことが出来て、快適な日々を過ごしています。(2019/6/3)

  20. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    手頃さが気に入り使い始めましたが、安さに対して快適で満足しています。今後も引き続き頑張ってほしいです。(2019/6/3)

  21. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.N様

    通信環境が豊かになり、各社から、さまざまな勧誘がありましたが、インターリンクとNTTのサービスに勝るものはないと使用し続けてきました。携帯各社からの勧誘も激しいですが、IPv6サービスやGoogle apsなどへの対応など、御社のサービスに勝るものはないと安心して、使用し続けています。これからもよろしく御願いします。(2019/6/3)

  22. マイIP

    I.T様

    重宝しています。利用時に通信が若干不安定になる気がするのでそこが改善されればより嬉しいです。(2019/6/3)

  23. セカイVPN

    O.T様

    海外に行ったときに助かっています。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  24. マイIP

    有限会社K様

    老舗だけあって安定感、安心感が違いますね。またオタクな心をなくしてないところは、時々ニヤリとしてしまいます。ただ、ちょっとUIが古い感じは歪めない。(2019/6/3)

  25. セカイVPN

    M.T様

    ついたち通信、毎回拝読しています。海外でセカイVPNを利用しているだけなので、どのような人がどういった理由で他のサービスを利用しているか、また有益な使い方等々を載せていただけると、私の好奇心&知識が増えそうでありがたいです。(2019/6/3)

  26. インターリンクLTE SIM

    K.Y様

    固定IPで安定して使えるのが良いです。これまで、ブログを書くとき、毎日ログインし直していたのですが、インターリンクさんのSIMを使い始めてから、再度のログインを要求されなくなり、快適になりました。固定IPの恩恵の一つだと思っています。他社では、低速モードに容量制限のあるものがあり、非常に不便に感じていました。インターリンクさんのSIMは、低速モードでの表示に時間はかかるものの、容量制限もなく、高速モードは時間帯の影響を受けにくいので助かっています。24時間制限解除クーポン/500円も便利で、度々利用させてもらっています。24時間は流石に使い続けられないので、欲を言えば12時間/300円等があればと思います。マイメニューが軽く、低速モードでも問題なく表示されるのが助かります。世の中がLTE前提の重いページであふれている中、軽量なサイトはとても助かります。また、情報もシンプルでわかりやすいです。これからも低速モードでも見やすいページを維持していただけると助かります。(2019/6/3)

  27. マイIP

    S.M様

    急に固定IPが必要になったときなど安価・早急に手配できるので助かる。強いて言うならもう少し速度が出ると嬉しい。(2019/6/3)

  28. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.Y様

    以前は時間によるスピードの変動が少なかったのですが、最近は時間帯によっては、スピードダウンするようになっています。回線のスピードの安定化をお願いします。(2019/6/3)

  29. マイIP

    N.K様

    海外出張の際は本当に助かってます。(2019/6/3)

  30. セカイVPN

    H.Y様

    セカイVPNについて。iPhoneアプリ版では接続する際のパスワードを記憶しておけるのに、なぜAndroid版では記憶できないんでしょうか?毎回接続するたびにパスワードの入力が必要で、とても面倒です。アップデートにて改善を希望します。(2019/6/3)

  31. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.H様

    以前のプロバイダから切り替えてとても快適になりました。非常に満足しています。(2019/6/3)

  32. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.D様

    安定したサービスを安価で提供してもらい助かっている。(2019/6/3)

  33. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.N様

    安いし速いし満足しています。最初は2カ月無料にひかれて契約しました。今はIPv4に興味をもちZOOTNATIVEに変更しました。動画がすいすい観れて大変満足しています。これからもインターリンクを使っていきます。(2019/6/3)

  34. セカイVPN

    M.R様

    速度がとても遅くなるのが問題です。通常58Mbpsの速度が出る回線でセカイVPNを起動すると200kbps以下になってしまいます。1Mbpsを超えることはほとんどないので、速度を改善していただけるとうれしいです。(2019/6/3)

  35. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.E様

    手続きも簡単で安くて通信速度も問題なしなので気に入ってます!(2019/6/3)

  36. マイIP

    F.K様

    海外に住んでいるので日本のサイトを閲覧できて重宝しています。(2019/6/3)

  37. セカイVPN

    O.K様

    ネット規制ある海外からの接続に利用させて頂いていますが問題解決にいつも迅速にご対応頂いていると感謝しています。今後、設定がより簡単な方法をご提案いたたけますと幸いです。また、月額料金を使用頻度によりリーズナブルな料金設定があると助かります。(2019/6/3)

  38. フレッツ接続ZOOT

    K.S様

    接続料が安かったので、スピードも速いし満足しています。(2019/6/3)

  39. セカイVPN

    H.S様

    海外出張の時に重宝しています。(2019/6/3)

  40. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社M様

    ZOOT NATIVEで固定IPv4のサービスが欲しい!(2019/6/3)

  41. フレッツ接続ZOOT NEXT

    W.M様

    ぷらら・OCNでネット回線が遅くて遅くて不満だった時にインターリンクを知って登録してからは、とても快適にネット接続ができています!料金も安いので、この先他に乗り換える事はないでしょう。それくらいお世話になっています!毎月来る「朔日通信」も楽しみに読んでいます。本当はZOOT NATIVEにしたいのですが、うちのルーターが古いので対応しておらず、そのうち新しいルーターを購入したら申し込みたいです。これからもまだまだお世話になると思いますので宜しくおねがいします!(2019/6/3)

  42. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    J.K様

    A社のフレッツ接続が、どうにも遅くでインターリンクさんに乗り換えました。フレッツ接続でも速かったのですが「ZOOT NATIVE」にしてから、アップ・ダウン共すこぶる速いです。ありがとうございます。(2019/6/3)

  43. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    応答速度の速さとその安定性から満足して使っています。今後も変わらず良いサービスを提供してくれればと思います。(2019/6/3)

  44. セカイVPN

    F.H様

    海外赴任しておりますが、セカイVPNのお陰でネット環境は助かっております。他社に比べて、回線は比較的安定しておりますので、引き続きよろしくお願いします。(2019/6/3)

  45. マイIP

    O.Y様

    昨年から利用させていただいております。特に問題点は無く、快適に使用出来ています。長く利用したいと考えておりますので、トラブル等起きないように、しっかりとメンテナンスをしていただければと思います。(2019/6/3)

  46. マイIP

    有限会社H様

    安定が一番!(2019/6/3)

  47. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    O.K様

    VDSLで回線速度を向上できるシステムがここのプランしか見つからなかった。以前の環境から比較するとストレスフリーで問題らしい問題が見当たりません。(2019/6/3)

  48. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.K様

    ・お試し感覚でプロバイダーを利用開始できたことはとても良かったです。・PUBGやCoD,ApexLegendsのようなシューティングをプレイする身としてはラグなどに敏感になります。その点についてインターリンクさんを利用し始めてからストレスがないです。 ゲーマー仲間でも他社で不満を感じていた人にオススメし、継続利用しているとのことでした。 勧誘したときに1ヶ月安くなったりすればなぁと思ったりも…・厳密に計測等を行った訳ではないですが、IPv6利用開始から満足感がある。 サービス開始時に選択式で対応ルーターをプレゼントいただいてとても助かりました。・IPv6の料金が2000円から1000円になったことが地味に嬉しかったです。今後も安定したサービスを期待しております。(2019/6/3)

  49. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    いつも安定して接続速度が出ているので助かってます。ZOOT NATIVEも近いうちに利用したみたいと考えています。(2019/6/3)

  50. フレッツ接続ZOOT NEXT

    U.S様

    夜間は急激に速度が低下します。(2019/6/3)

  51. セカイVPN

    T.S様

    現在海外でセカイVPNを使っていますが、たまに全く繋がらない時があります。昨日は23時~iPhone、iPad が繋がらなくなりました。パソコンは繋がります。朝起きた時には復旧しています。あと回線が途中で切断されることも頻繁にあります。こういうことが結構頻繁に続くので対応お願いします。(2019/6/3)

  52. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.T様

    固定IPサービスのIPアドレスを変えるサービスが欲しいです。(2019/6/3)

  53. セカイVPN

    E.H様

    現在滞在中のフィリピンにてゲームをプレイするために加入しました。速度に関しては押し並べて良好なのですが、時折VPNの接続が切れる事があるので、改善していただけたら幸いです。これからも使わせて頂きます。(2019/6/3)

  54. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    K.K様

    フレッツ回線(IPv4)がキャパオーバーで回線速度が壊滅的だったのを御社IPv6サービスで安価に速度維持ができました。助かりました。自宅サーバーが可動しているため、IPv4の方も御社に切り替えようか検討中です。(2019/6/3)

  55. セカイVPN

    U.H様

    海外で使用していますが、回線の繋がりが良くありません。改善をお願いします。(2019/6/3)

  56. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    T.N様

    元々安価に高速通信ができるので利用し、満足していましたが、去年8月さらに半額となったことで驚きました。現状こちらのサービスに不満点はないのですが、最近では最大1Gbpsを超えるサービスが溢れるようになってきました。フレッツよりも高速で安価なサービスへの誘惑が正直あります。(2019/6/3)

  57. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.K様

    低価格で早い回線を使用させていただいてます。これからも応援しています。(2019/6/3)

  58. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.S様

    一度解約してしまいましたが、他のプロバイダより、インターリンクさんのほうが回線速度が安定していたので、4月から契約を再開させていただきました。料金支払いについて、毎月メールで連絡頂けるところが気に入ってます。(2019/6/3)

  59. セカイVPN

    A.M様

    VPNサービスを重宝して使用させていただいています。ただ起動したVPNの画面が見ずらいです。(2019/6/3)

  60. グループ専用VPNサーバー

    株式会社A様

    いつも快適です(2019/6/3)

  61. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.H様

    ZOOT NATIVEにかえてから速くなりました。価格も1080円に下がり継続しやすくなり嬉しいです。(2019/6/3)

  62. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.M様

    年縛りのプロバイダーから解放されたくてこちらを使うことになりました。すぐ使えたのが嬉しいです。初めは読み込み速度が遅く感じたのですが思い切ってWI-FIルータを買い替え、今は快適に過ごしています。(2019/6/3)

  63. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    I.D様

    プロバイダーの中では一番トラブル解決に向き合う姿勢を感じる。また、これだけ安定して使用できるプロバイダーは初めてな気がする。他社はネットワークにあまり詳しくない人には良いのかもしれないけど、ある程度の知識がある人には、電話対応などは時間の無駄が多い上に最終的にはトラブル解決につながらないことが多々ある。かといってここが詳しくない人に勧められないわけではない。なぜなら、回線が安定しているから困ることがなく、トラブル時に書かれている説明はどれもシンプルでわかりやすいからだ。以上のことから有線に関してはこれ以上は望めないと考えています。LTE回線はまだ目を引くサービスやプランがないのが残念ですが、どこよりも高く期待しお待ちしています。個人的には回線速度は平均的でも安定してくれたら100%選びます。(2019/6/3)

  64. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.T様

    なんとなく回線が細いように感じてしまう。(ダウンロードが遅め?)ただ、安いからしょうがないのかなぁ…(2019/6/3)

  65. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    H.Y様

    安心しています(2019/6/3)

  66. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    I.K様

    A社からプロバイダ乗り換えをしてきました。夜間の速度が劇的に向上し、大変満足しております。ただ一つ気になったのは、「青少年保護のためのフィルタリング」というものについて、具体的な内容が説明されておらず、また有効・無効の切り替えもできないことです。曖昧にせず、詳細を公開すべき事項かと存じます。(2019/6/3)

  67. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.H様

    仕事で使っています。毎日安定しているのでとても安心です。(2019/6/3)

  68. マイIP

    M.K様

    仕事で固定IPを必要とする事が多くなり、こういった手軽に固定IPを取得できるサービスは本当に助かります。個人ではマイIPで職場ではグループVPNを使わせていただいております、今後もさらなるご発展をお祈りいたします。(2019/6/3)

  69. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.Y様

    コスパよく利用させていただいております。今後もより良いサービス提供をお願いします。(2019/6/3)

  70. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.M様

    MVNO があると嬉しいかな。あと、安い端末とのセットとか。自宅とモバイルを同じ業者で揃えて、セット割引なんかあると、もっと嬉しい。(2019/6/3)

  71. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.Y様

    これからも複数固定IPサービスは続けてください。他社が固定IPくれないので、まだまだインターリンク使い続けていく予定です。(2019/6/3)

  72. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.S様

    日曜のピークタイムが遅くなるのでそれが改善されれば最強です。(2019/6/3)

  73. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.H様

    昼と夜とでダウンロード速度がかなり違うのですが、プロバイダーでは解決できなのでしょうか?(2019/6/3)

  74. マイIP

    T.T様

    マイIPをとても便利に使わせて頂いております。一点だけ注文を付けるとすると、マイIPとセカイVPNの間……固定IPで2個まで使えるプランが欲しいです!(2019/6/3)

  75. フレッツ接続ZOOT

    H.K様

    大手のプロバイダーを使っていましたが、夜間に速度が遅く、困っていました。解約時、違約金が無いようなので、試しに使用してみました。そうすると、夜間、いままで5Mbpsしか出なかったところが、50Mbps以上出るようになりました。動画視聴にはあまりある、速度が出るようになりました。インターリンク様には大変感謝しております。これからも浮気することなく、インターリンクを使用するつもりです。(2019/6/3)

  76. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    H.Y様

    OSのアップデートなどデータ量の大きいファイルも比較的短時間でダウンロードできるので気に入っています。(2019/6/3)

  77. マイIP

    M.T様

    英国赴任中、日本のオンデマンド配信サービス視聴に利用中です。海外生活にも慣れたとはいえ、やはりかかせない母国のエンターテイメント。利用料金も手頃で重宝しています。(2019/6/3)

  78. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.K様

    いつも利用させていただいております。固定IPがあってリーズナブルです。(2019/6/3)

  79. セカイVPN

    F.M様

    海外でVPN(日本のサーバー経由)を利用していますが、毎日必ずどこかしらのタイミングで切断する。当局の監視・規制、ネットワークの通信事情によるものかもしれないが、改善可能であるなら対応を検討してほしい。また、日本にサーバーで繋がり易さに差異があるので、日本のサーバー数増加も検討してほしい。(2019/6/3)

  80. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.S様

    料金が安く、コストパフォーマンスに優れている上、通信速度も悪くないので助かります。ただ、海外の配信サイトTwitchを視聴している際に、数十分に1度のペースでエラーが出て見れなくなる事がありました。以前使用していた回線や別の環境では問題なく視聴ができていたので、御社側に問題がある可能性が考えられます。改善できるようでしたら改善して頂けますと幸いでございます。(2019/6/3)

  81. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.Y様

    固定 IP が安いことと、クレジットカードさえあればすぐに契約できるところが魅力で、一度他の ISP に変えたこともあったのですが、引っ越しを機に戻ってきました。高速な通信ができると噂の ZOOT NAITIVE が気になっていますが、IPv4 の固定 IP を使えないとこのとで、移行をためらっています。(2019/6/3)

  82. インターリンクLTE SIM

    株式会社W様

    太陽光業者の紹介で太陽光のサーバーに使っています。(2019/6/3)

  83. セカイVPN

    M.K様

    海外(ベトナム)から日本サーバーへのアクセスが不安定な時が多い。改善を求む。(2019/6/3)

  84. マイIP

    S.N様

    海外で日本のサイトを見るのにとても助かっています。もう少し安くなってくれたらさらに嬉しいです!(2019/6/3)

  85. マイドメイン1000

    S.R様

    リーズナブルな価格で継続して使っています。今後も継続していきます。(2019/6/3)

  86. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社H様

    いつもお世話になっております。過去、開設ならびに設定等について、何度もお問合せを行ったことがありましたが、その都度迅速にご対応をいただき、その節はありがとうございました。このように問い合わせに対し、都度迅速にご対応いただけることは中々なく、無料期間を最大限活用することができ、大変助かった記憶があります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  87. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    F.K様

    安定していて満足です。(2019/6/3)

  88. マイIP

    N.M様

    セカイVPNとマイIPを使っています。他社VODサービスで使えるところと使えないところがあり、提携、連携などにより海外からVODサービスが自由に使えるようになったら嬉しいなと思います。(2019/6/3)

  89. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.T様

    ZOOTNEXTを数年間利用させて頂いておりますが、障害もほとんどなく、安心して利用させて頂いております。私もネットワーク/サーバエンジニアの技術職をしておりますが、仕事柄ユーザの皆様には感謝されることも少なく(クレームと緊急対応ばかり…)、仕事のモチベーションが下がってしまうことも多々ございます。一般のユーザ様からは見えない部分で多くの苦労があると拝察致しますが、社会のネットワークインフラを支える、同じ仲間として心より応援しております。(2019/6/3)

  90. マイIP

    I.K様

    中東のネットワークの限られた国で生活しており大変重宝しております。引き続きよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  91. マイIP

    D.Y様

    海外在住なので、日本でしかアクセスできないサイトに接続して日本にいるのと同じ環境で仕事をするのに大変助かっています。料金もリーズナブルでいいと思います。たまに不安定になるのが解消されれば言うことないです。(2019/6/3)

  92. マイIP

    H.D様

    海外にいくことが多く、他のVPNでは見られないサイトがマイIPだと見れることが多いのでとても便利に使っています。価格も手頃な金額なので今後も続けたいと思っています!(2019/6/3)

  93. マイIP

    H.R様

    海外でもradikoやabemaTVを不自由なく利用でき、大変助かっている。(2019/6/3)

  94. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    株式会社Y様

    お世話になっております。開通以来スムーズに利用しています。これからもよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  95. セカイVPN

    O.T様

    海外赴任中につき、非常に助かっています。(2019/6/3)

  96. セカイVPN

    K.Y様

    在外勤務者です。日本限定サービスなど継続している際には非常に助かっています。スピードも今のところ申し分ありません。iPhoneアプリで、ログインできないことがたまにあるのが欠点です。(VPNに接続出来ないのではなくアカウントにログインできない)(2019/6/3)

  97. セカイVPN

    K.A様

    海外で生活してます 日本のラジオ アマゾンが利用出来ありがたいと思います 1年契約してもう少し安くしてもらえればありがたいと思います(2019/6/3)

  98. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.Y様

    即日発行のプロバイダを探してたところ口コミでインターリンクを知りました。速度を確認してみたら前のプロバイダより早くなってて助かりました。まだ使い始めたばかりなのでこれから色々と知っていこうと思います。(2019/6/3)

  99. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A株式会社様

    とてもリーズナブルな価格でサービスを提供して頂き感謝しております。複数のサービスを利用させて頂いております。あったらいいな、と思うのはインターリンク側の工事予定だけでなく、フレッツ網側の工事予定もあわせてアナウンスしてくれるようなサービスです。NTTの提供範囲だからNTTに聞けば、というのが一般的な対応かと思いますが、そこを一歩進んで、情報ソースはNTTだけど、上手く各ユーザの利用地域にあった情報にお手軽にたどり着けるような仕組みがあると、さらに良いな、と思いました。(2019/6/3)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ