お客様の声TOP


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

お客様の声   

  1. マイIP

    有限会社W様

    業務で使用するにあたり、素人の私でも申込みから設定まで迷うこと無くできました。また、料金も安価で負担も少なく使用できて大変満足しています。(2019/6/10)

  2. マイIP

    A.Y様

    本来無料ソフトなどでVPNサービスを使っていましたが不安定だし、安全性にも心配がありましたから貴社のサービスを使い始めたのですありがとうございます(2019/6/10)

  3. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社H様

    全く問題なく利用しております、信頼置ける企業だと思います。(2019/6/10)

  4. フレッツ接続ZOOT

    M.K様

    もう少し速い契約プランはないでしょうか?4Gの方が快適な時間帯が多いです。(2019/6/10)

  5. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.T様

    最近速度が遅い、動画再生がたまにグルグルする(2019/6/10)

  6. セカイVPN

    I.T様

    いつもお世話になり、誠にありがとうございます。海外での利用に大変たすかりました。(2019/6/10)

  7. セカイVPN

    U.K様

    セカイVPNの接続は本当に安定しています。海外でも全く問題なく、いろんな町で接続できました。凄い(2019/6/10)

  8. セカイVPN

    K.K様

    海外から御社のセカイVPNを利用させていただいております。こちらでの回線速度は下りが100M上り60M出ているのですが、VPNに接続した際の速度が3Mも出ないことが多多あり、回線速度の遅さに悩んでいます。VPNサーバの速度改善を強く希望します。(2019/6/10)

  9. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.Y様

    安定した回線速度で利用させていただいて、ストレスなくインターネットを使うことができて助かってます。(2019/6/10)

  10. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.K様

    <サービスへの希望>1.WiMAX2+まで選択範囲に加えてほしい ・外出先にて超高速通信(下り最大1Gbps)を使いたい場合があります。 ・標準の440MbpsでもLTEの高速(150Mbps)を超えており、LTE標準(128Kbps)のストレスが軽減されます。2.インターリンクLTE SIMについて、日単位で高速通信使い放題などのサービスがあればありがたい。 ・毎日外出先で使用するわけではないため、必要な日単位で高速(150Mbps)使い放題などのサービスがあればありがたいです。(2019/6/10)

  11. セカイVPN

    I.Y様

    すでに帰国済みですが海外で安定したVPN接続が供給され続けており、ライフラインとして非常に重宝していました。これからもよろしくおねがいします(2019/6/10)

  12. セカイVPN

    I.K様

    いつもセカイVPNを海外から利用しています。セカイVPNのサービスは大変ありがたく感じております(しかも安い)。ただ一点、改善の余地があると思われる内容として、スマホ用のセカイVPNアプリを開発して欲しい事です。現状では、スマホの「設定」を押して更に幾つかの操作をした後、セカイVPNにやっと繋げる事が出来ますが、これをパソコンアプリのように、もっと簡単な操作で繋がるように出来たら非常に便利だと思います。(2019/6/10)

  13. セカイVPN

    I.K様

    退屈な中東の生活の中で、セカイVPNのおかげで、大変助かっています。(2019/6/10)

  14. マイIP

    S.Y様

    アメリカに留学しているため、日本のサイトにアクセスできなかったりなかなかスムーズにインターネットを使えなかったりと困っていたのですが、色々と調べてみるとこちらのサービスがとても役にたつという情報を聞きこちらのサービスを使うことにしたのですが、大正解でした。これを使うことによって動画を見たり、インターネットで調べ物をするのがとてもスムーズにできるようになりました。ありがとうございます!引き続きにこちらのサービスを利用していきたいと思います。また留学している友達などにもおすすめしていきたいと思います。(2019/6/10)

  15. マイIP

    Y.N様

    大変重宝させていただいております。(2019/6/10)

  16. セカイVPN

    I.Y様

    海外にてセカイVPNを使用しております。ネットが混む19-21時は厳しいのですが、それ以外では問題なく使用でき、周辺の日本人には紹介をしております。今後ともネット規制へのご対応をお願いします。(2019/6/10)

  17. セカイVPN

    I.K様

    大学生です。現在海外に留学をしていますが、御社のサービスのおかげで友達や家族と連絡を取ることができ、本当に助かっています。(2019/6/10)

  18. セカイVPN

    M.K様

    インド赴任と同時に契約しました。主にAmazon Primeの視聴に利用していますが、最近はRadikoにも利用。貴重な本国の情報元になっています。当地では回線スピードがあまり速くなく、VPNにするとさらに遅くなるのは難点ですが、何とか工夫して利用しています。(2019/6/10)

  19. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社M様

    今のところ、特に要望等はありません。(2019/6/10)

  20. マイIP ソフトイーサ版

    M.T様

    VPNの接続は安定しているので不満はないです。(2019/6/10)

  21. セカイVPN

    I.S様

    東アジアを中心に海外出張が多く、セカイVPNを便利に利用しています。その国限定のサービスというのは意外に多く、そのサービスと正式に契約していても国外に出ると利用できない場合は多々あります。その点、日本にいるときは海外のIP、海外にいるときは日本のIPにできるセカイVPNサービスは重宝しています。また、同時接続数が3つあり、PC、タブレット、スマートフォンで同時に接続できるのは、以前利用していたマイIPより良い点だと思います。以前はちょっと不満だった、速度や接続のしやすさは現在は改善されて満足です。ただ、セカイVPNを使ってもなお接続できないサイトはあります。例えば、abemaTVなど。それらにも対応していただけることも期待しています。(2019/6/10)

  22. セカイVPN

    M.A様

    海外生活や出張が多い中、娯楽だけでなく安全管理上の情報収集として、本当に助けられます。ありがとうございます。(2019/6/10)

  23. マイIP

    H.T様

    海外に居住しており、今まで観たいビデオが見れませんでした。御社のマイIPを導入してからは、ストレスなく多種のビデオが見れて、大変満足しております。(2019/6/10)

  24. マイIP

    N.D様

    仕事柄、固定IPが必要になる事が多き、大変助かっています!引き続きよろしくお願いします。(2019/6/10)

  25. セカイVPN

    K.M様

    パソコンもケータイもすぐにVPNに繋がって便利です。(2019/6/10)

  26. フレッツ接続ZOOT

    Y.A様

    トラブルもなく安心して使っています。(2019/6/10)

  27. マイIP

    M.J様

    海外生活の必需品です。助かっています。ありがとうございます。(2019/6/10)

  28. マイIP

    M.J様

    マイIPに契約していますが、今の料金でもう1~2ほど固有のIPを発行して頂けたらありがたいです。(2019/6/10)

  29. インターリンクLTE SIM

    I株式会社様

    DDNSサービスを提供してもらえたらうれしい。固定IPもしくは動的IPに対するドメイン名を付与するサービス。(2019/6/10)

  30. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    I.R様

    今まではA社の光回線のIPv4で夜のゴールデンタイムなどは数キロバイト/秒だったんですがインターリンクのIPv6に変えてからはストレスまっっっったく感じないでインターネットができてて幸せです。十分幸せだったのに月額使用料金が頼んでもいないのに値下がりしたりサービス満点すぎて経営大丈夫なのか心配になったりしてますw今一番心配してるのはインターリンクさんが有名になって顧客が沢山増えて回線がいつか混雑しだすんじゃないかが一番心配してます。回線業者変えるのは色々大変なのであと50年100年くらいはインターリンクさんを快適に使い続けられるように希望します(・∀・)(2019/6/10)

  31. セカイVPN

    T.Y様

    海外でVPNを利用しています。とても助かっています。(2019/6/9)

  32. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.K様

    最近コラボ光の勧誘でプロバイダ名を伝えると「たぶんいけるので、契約しませんか?」と言われる(2019/6/9)

  33. セカイVPN

    M.T様

    セカイVPNを使っています。1度で繋がらず、2度目に繋がります。1度の接続で繋がると嬉しいです。(2019/6/9)

  34. セカイVPN

    K.K様

    速度が遅い時が多く、つながりにくいのは改善をお願いしたいです。(2019/6/9)

  35. マイIP

    N.Y様

    アクセス先のセキュリティ上、IP制限をしないといけない状況でもIPを固定できない環境で重宝しております。(2019/6/9)

  36. フレッツ接続ZOOT

    株式会社Y様

    利用期間が長くなる程、利用料が下がることを望んでます。(2019/6/9)

  37. マイIP

    T.K様

    毎月の利用料で何らかのポイントが貯まると嬉しい(2019/6/9)

  38. マイIP

    M.S様

    海外企業のものも含めいくつかのVPNを試した結果、御社のマイIPに落ち着きました。海外滞在中の必須サービスとなっています。(2019/6/9)

  39. セカイVPN

    Y.M様

    リーズナブルなサービスで満足してます(2019/6/9)

  40. セカイVPN

    A.T様

    海外でセカイVPNを利用する際、頻繁に途切れる現象が発生するため、安定的に接続が維持できる対策を講じて欲しい。(お国柄により難しいとは思いますが…)(2019/6/8)

  41. インターリンクLTE SIM

    T.M様

    太陽光発電2箇所実施中、あと2か所予定。お得意様割引があればいい。(2019/6/8)

  42. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.T様

    極端に速度が落ちることなく安定してます。これからも通信品質維持よろしくお願いします。(2019/6/8)

  43. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.K様

    2ヶ月無料、解約金なしで試しやすかった。長期割なども欲しい。(2019/6/8)

  44. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.T様

    パソコンでオンラインゲームをするのですが、休日やゴールデンタイムでもpingが高くなることがないので最高です。無料体験もきっぱり終わるので良いと思います。(2019/6/8)

  45. セカイVPN

    E.N様

    セキュリティ重視の今は、VPNを重宝しています。(2019/6/8)

  46. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.K様

    今まで使っていた回線は、夜になると安定した速度が出せずゲームをする時にラグが生じましたがインターリンクに変えて安定した速度で遊べるようになりました。(2019/6/8)

  47. セカイVPN

    N.G様

    海外在住者にはとても便利です。(2019/6/8)

  48. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.C様

     「自分ドメイン サービス」で自分のドメインが持てたことが良かった。(2019/6/8)

  49. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    固定IPを契約していますが、とにかく安い!今のプランは、以前利用していたプロバイダの10分の1程度で、とにかく助かります。回線品質も全く問題ありません。接続設定などある程度自分で行わなければならず、全くの初心者には不向きかもしれませんが、自分で出来るのであればこの安さは魅力的だと思います。固定IPの逆引きサービスが無料なのも助かっています。(2019/6/8)

  50. セカイVPN

    U.N様

    海外にいながら、地元のラジオを聴く。20年前はテレカ買って、公衆電話から国際電話かけていたのに。時代は凄く便利になりましたね。有難い。の一言です。(2019/6/8)

  51. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.K様

    値段が安いのに速度・安定度ともに高品質で助かってます!近いうちに引っ越すのでそれを機にNativeのほうも試してみようかと思います。個人的にはプロバイダに求めているのが回線品質のみなのでそれ以外のサービスについてはあまり要望もありません。(2019/6/8)

  52. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    N.S様

    安く満足して使っております。(2019/6/7)

  53. セカイVPN

    H.Y様

    海外での接続方法が数種類あるのがわかりにくい。Q&Aの「該当サービス」が自分の受けられるサービスなのかどうかわからない。私がわかっていないだけ?結局OPENVPNのアプリをいつも使おうとするが、これでつながらなかったらあきらめている。(2019/6/7)

  54. インターリンクLTE SIM

    M.K様

    固定IPが必要でお世話になっています。値段も安く、申し込みからすぐに対応頂いているので、たいへん助かります。(2019/6/7)

  55. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    F.S様

    契約の敷居が低い。(2019/6/7)

  56. セカイVPN

    M.Y様

    今後色々なイベントを開催してほしい(2019/6/7)

  57. フレッツ接続ZOOT

    一般社団法人T様

    上司がインターリンクさんを気に入っていて契約しました。(2019/6/7)

  58. マイIP ソフトイーサ版

    I株式会社様

    いつも利用させて頂いております。ありがとうございます。丁寧な対応で、会社名の誤字があった時にすぐに修正頂いたご担当者様ありがとうございました。(2019/6/7)

  59. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.K様

    固定IPを使いたくていろいろ探した結果、たどり着きました。最近、固定IPを自宅以外でも使いたく、プラン変更も検討したいと思っています。ただ違いなどがよくわからない。。(2019/6/7)

  60. セカイVPN

    O.Y様

    夕方~夜の速度が極端に遅くなるので改善を要望します。朝は早い。(2019/6/7)

  61. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    固定IPが安くて助かっています。メンテナンスの回数が多いので少なくなるともっと助かります。(2019/6/7)

  62. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.R様

    長年、プロバイダはA社を利用していました。ですがこの1~2年、夜間に極端にスピードが落ちるようになり、プロバイダの乗り換え先を探して、実際に3社と契約して実行して比較してみた結果、最終的に貴社を選びました。選んだポイントは(1)速度が安定している(2)料金が安い(3)契約手続きが簡単で即利用可の3点です。(2019/6/7)

  63. ドメイン取得サービス (Gonbei Domain)

    I.Y様

    moeドメイン開始から数年、一気にいろいろドメイン増えましたね…。あとはブログがあれば…!(2019/6/7)

  64. フレッツ接続ZOOT

    H.K様

    余計なサービス等排除し低価格で気に入ってます。20年以上利用していますが大きなトラブルもなく安心して利用しています。今後もよろしくお願いします。(2019/6/6)

  65. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.Y様

    A社からの乗り換えですが、USENでは繁忙時間では著しく速度が落ち、安定するのは午前4時という耐えがたい環境でした。インターリンクに変えてから、一切のストレスが無く快適な生活を実感しています素晴らしいサービスを有難うございます(2019/6/6)

  66. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.K様

    比較的安定した速度がでるので安心して使っています。メンテナンス等も延期や延長もなく終わります。(社員の方いつもありがとうございます!)快適なので先延ばしにしたままですがZOOT Nativeも利用してみたいと思います。(2019/6/6)

  67. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.T様

    A社を利用していましたが、あまりに回線速度が遅く、サポートへ問い合わせても何の対策も行ってもらえなかったため乗り換えました。週末夜間は速度が安定しない時間帯もありますが、平均して下り上りともに速度が出ているので概ね満足しています。価格も安く良いサービスだと思います。(2019/6/6)

  68. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.H様

    〇引っ越し~の流れで体験から契約までがたいへん分かりやすかった△NATIVENEXTこの二つのコースの使い分けがいまいち、未だに分からない当方の使用すれば・PC…メールやブラウジング、動画視聴・PS4でのネットゲームこれらが出来れば問題がない。だからNATIVEで申し込んだのだけれど、ちょうど時期的にIPv6のサービスが全国的に始まり、「これからはIPv4は古いですよ!」という風潮なのかな、とも思っている。その場合は手放しでNEXTの方がいいのか。現状では動画も引っかかるような再生状態になる時間帯もあるのはあるので、より高速で視聴できるならIPv6にも興味がある。ルータもHPで販売されているようなので。セキュリティ強化や速度向上がみこめるならNATIVEからNEXTに変えようかと思いながらこの差がいまいち分かりづらいなぁというのが御社のHPから受けた印象です。不満点、というよりは「現状満足しているけれど、提供されているコースのメリット・デメリットが分かりにくい」のと、「NEXTはけっきょくお得なのかちょびっとだけお得なのか、どういう使用法の方にお勧めなのか」という点が自分には少し難しかったです。(2019/6/6)

  69. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    S.Y様

    違約金なしが良い(2019/6/6)

  70. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.S様

    安価に固定IPを払い出していただけるサービスとして大変重宝しています。ほかにもさまざまなサービスをご提供されているようですので、複数サービスの利用による割引きなどが充実していただくことを強く希望いたします。(2019/6/6)

  71. フレッツ接続ZOOT NEXT

    L.B様

    夜になるとかなり遅かったのでスピード上がって欲しい!IPv6は全然大丈夫だったのに。(2019/6/6)

  72. セカイVPN

    I.S様

    数年前から毎月2週間、海外に滞在して、便利に使用させてもらっています。(2019/6/6)

  73. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.A様

    安くて 大変良い (2019/6/6)

  74. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.N様

    普段は問題ありませんが、サービスを替えたい時など、説明が足りないと思うことがあります。(2019/6/6)

  75. セカイVPN

    K.S様

    安定した接続と回線速度UP(2019/6/6)

  76. セカイVPN

    I.C様

    安定したサービスの提供、いつもとても助かっています!いくつか他社も試しましたが、比べても御社は最高峰です、いつもありがとうございます!(2019/6/6)

  77. フレッツ接続ZOOT NEXT

    医療法人S様

    法人施設間のVPN構築のため通信設備会社から紹介していただきました。法人としては通信の安定性など満足しています。(2019/6/6)

  78. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    U.S様

    安定して速いので快適です(2019/6/6)

  79. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.S様

    安定した品質で接続できるので非常に助かっています。オンラインゲームや動画視聴が快適です。(2019/6/5)

  80. セカイVPN

    K.T様

    PCとスマホでセカイVPNを利用しています。国外に居住していて定期的にVPNが必要になるのですが、接続方法が簡単なのでストレスなく使えて助かっています。当地の通信事情によるところもあるのかもしれませんが、もう少し通信速度が出たらいいなぁと思っています。(2019/6/5)

  81. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.R様

    ZOOT NEXTでIPv6 PPPoEを使っていますが、ZOOT NATIVEだとIPv4がDS-Liteでポート開放ができないため乗り換えできずに居ます。IPv4でポート開放できるIPoEのオプションもあったらいいなあと思っています。まあ特に困ってるわけでもないのでIPv4/IPv6共にPPPoEのZOOT NEXTのままでもかまわないんですけど……(2019/6/5)

  82. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    I.Y様

    いつも大変お世話になっております!引越しをする際、好きなプロバイダを選べるとのことでどこがいいか様々な人に頼った結果、オンラインゲームをやるならばインターリンクがベストだという意見を多くもらいました。接続までが素早く簡単で、料金も安い、また肝心のネット速度に関してもまったく遅くなることがない。そんな意見が多く、最初は正直半信半疑だったのですが実際利用させていただいたらその通りであり、今のところまったく不満なく過ごせております。もし次に引っ越すことがあり、その先でプロバイダの自由選択ができるのであれば是非ともインターリンク様をご利用させていただきたいと考えております。今後ともよろしくお願い致します!(2019/6/5)

  83. セカイVPN

    N.T様

    2ヶ月の無料お試し期間中、何も問題なく海外から日本のテレビを見ることができました。(2019/6/5)

  84. セカイVPN

    W.S様

    海外在住、かつ海外旅行が多いので、vpnは大変助かっています。(2019/6/5)

  85. マイIP

    K.M様

    とても便利で、長期で「マイIP」のサービスを利用させていただいております。インターリンクLTE SIMは魅力的なサービスですが、「マイIP」を利用しているため固定IPは不用です。固定IPがない、データ通信のみで格安なサービスを提供しているとありがたいです。初期費用も10年契約ではなく、1年とかになりませんか。要望を書きましたが、今利用しているサービスにはかなり満足しております。(2019/6/5)

  86. マイIP

    M.Y様

    現在、オーストラリアに在住です。どうしても、日本のWebサイト上にある番組が観たくて、どうにかして観れないかと思ってたときに、友人に相談してVPNというものを初めて知りました。パソコンやネットのことはほとんど知識がないため、VPNと聞いてもよくわかりませんでした。そこでインタネットで検索してみたところ、インターリンクさんの情報を見つけました。ホームページを拝見させていただいたところ、パソコンのことに疎かった私でもわかるようにわかりやすく説明がされてあり、納得してサービスを申し込むことができました。日本の動画サイトで最速でドラマが観れるのに、海外にいるという理由で観れなかったらすごく残念だと思ってたので、大変助かりました。(2019/6/5)

  87. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M株式会社様

    いつも便利に使っています。固定IPが安くて助かっています。ありがとうございます。(2019/6/5)

  88. マイIP

    F.A様

    「マイIPサービス」を利用しています。「マイIPサービス」の接続用パスワードは「8文字の英数字」と決まっていますが、もっと長くできないでしょうか。パスワードはできるだけ長く設定したいです。(2019/6/5)

  89. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    Y.N様

    とても使いやすく、通信速度も満足しています。(2019/6/5)

  90. フレッツ接続ZOOT

    N.K様

    固定IPアドレス欲しさに「ZOOT for フレッツISDN サービス」を契約していますが、NTT東西がISDNサービス終了した後も「自分ドメイン サービス」「携帯アドレスポータビリティ for ZOOT」を維持したい場合はどうすればよいのでしょうか?まだまだ先の事と思いますが、それが一番気になっています。「ZOOT NATIVE」への変更手続きなら継続か、月200円程度で継続利用可になったら嬉しいです。(2019/6/5)

  91. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.M様

    仕組みをシンプルにもっとわかりやすくしてほしいです。電話の対応窓口があればなおいいです。(2019/6/5)

  92. フレッツ接続ZOOT

    O.N様

    長年利用していますがトラブルを経験した記憶が全くありません。他の業者に移行する気にならないこのサービス。ずーっと続けてほしいです。(2019/6/5)

  93. フレッツ接続ZOOT

    H.R様

    安くて安定したサービスをいつもありがとうございます(2019/6/5)

  94. マイIP

    K.R様

    もう何年んもずっとお世話になっております!インターリンクのサービスは非常に安定していてありがたいです!ぜひこのサービスレベルを維持して頂きたいです!(2019/6/5)

  95. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.R様

    他社と比べて安定はしていますが、やはり速度が出る時間帯と出ない時間帯、上りと下りで差が大きいです。また、土曜日の午前中でも速度が出ないときがあり、友人とゲームをシェアプレイで遊ぶことが多いのですが、ダウンロード速度が遅いために繋がらないということも多いです。土曜日日中の速度に関しては前に契約していたプロバイダーのほうが出ていました。(2019/6/5)

  96. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.A様

    A社から変更したが、極端に遅くなることはなくなりました。下りの速度が、変更時80Mbps位出ていましたが、今は10Mbps強位です。ゲームで応答が止まる事はなくなりましたが、しょっとひっかる事はあります。まずまず良好です。(2019/6/5)

  97. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.S様

    速くて安くて満足しています(2019/6/5)

  98. セカイVPN

    K.J様

    VPN接続はたまに切れますが、とりあえず使用可能です。(2019/6/5)

  99. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社R様

    いつもお世話になっております。ストレスなく使用させていただいています。今後とも宜しくお願いいたします。(2019/6/5)

  100. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.T様

    利用環境(固定IP)などには満足しています。個人情報の保護やセキュリティー管理については、今後も最優先で取り組んでください。安易に個人情報やアクセス情報等を開示することのないようお願いいたします。今後とも、よろしくお願いいたします。(2019/6/5)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ