お客様の声TOP


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

お客様の声   

  1. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    T.Y様

    電話料金と合算できるtransixサービスは貴重でありがたいです!安いし。(2019/6/4)

  2. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.K様

    今のところは不満はありません。カード決済すると、すぐに開通するので不定期に必要な回線の場合に大変重宝しています。何年縛りといった契約上の縛りがないところもありがたいです。(2019/6/4)

  3. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.A様

    プライムタイムにろくな速度が出なかった大手から乗り換えてそこそこ快適に使えております試用期間のおかげで問題なく移行できました(2019/6/4)

  4. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.T様

    必要なプランを手軽に利用できて大変重宝しています。(2019/6/4)

  5. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.T様

    一時期安定しなかったが、最近は速度も安定しているので満足しています。(2019/6/4)

  6. マイドメイン1000

    株式会社A様

    安くて使いやすい!もう少し容量が増えたらうれしいです。(2019/6/4)

  7. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.R様

    別ISPにて品質保全でオプション加入しても回線速度が全然出ない状況でサポートに連絡しても対応してくれず、無料期間もありダメ元で契約した結果、明らかに速度が改善しました。いまでは月額料金が半額以下で済み良い事尽くめです。(2019/6/4)

  8. セカイVPN

    I.J様

    初めて申し込む際は不安もありましたが、今は安心して使用しております。今後も安定した通信の提供をどうぞよろしくお願いいたします。(2019/6/4)

  9. セカイVPN

    Y.N様

    英国赴任に当たって申し込ませていただきました。日本のドラマや子ども番組の視聴に役立ち、大変感謝しています。また費用がリーゾナブルなのにが大変ありがたかったです。実は本年6月に帰国することになり、ちょうど解約させていただいたところだったのですが、東京オリンピックの申込の関係で再度無料体験だけで申し込みをさせていただきました。そういう意味で簡単に申込ができてすぐに利用できるのは大変ありがたかったです。上記のような状況なので、本企画に応募するのも恐縮とは思いつつ、申し込みさせていただきました。よろしくお願いします。(2019/6/4)

  10. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.H様

    光回線なのに通信速度がやたら遅くて、原因を調べてみたらプロバイダが原因でした。乗り換えるなら、お試し契約をやっているプロバイダはないものかと、ネットで探して目に止まったのが、インターリンクさんでした。ためしに使わせてもらうと、結構違う。もともと使っていたプロバイダは、夜になると激遅になったのですが、インターリンクさんは、どの時間でも安定しており、これならと決めました。もう5年ほどお世話になっていますが、技術がしっかりとしたプロバイダとして、安心して通信を任せられます。(2019/6/4)

  11. フレッツ接続ZOOT NEXT

    R.K様

    いつもお世話になっております。余計なサービスを排して廉価で質の良い回線(スピード)なので大満足です。今後ともよろしくお願いします!(2019/6/4)

  12. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    インターリンクはネットのみで契約が完了して、いつでも解約できるのは本当に気楽で良かったです!そして早い!このスタンスがとても気に入っているので、今後も継続して使わせて頂きます。(2019/6/3)

  13. セカイVPN

    U.T様

    海外でも安心してネットに繋げられます(2019/6/3)

  14. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.H様

    夕方から午前0時にかけてダウンロード速度が著しく遅くなる。YoutubeのHDもまともに再生できなくて困る。別のプロバ探し中。(2019/6/3)

  15. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    M.H様

    ずっと回線速度に苦しんでいたので今はすごく満足しています!(2019/6/3)

  16. マイIP

    T.J様

    いつも便利に利用させていただいております。ただいま、シンガポールに駐在しておりますが、Jリーグチームを応援していることもあり、週末のDAZN観戦はかかせません。観られないと最初はあきらめておりましたが、御社のマイIPを知って今現状がありますので、感謝しかありません。この頃よくばりになり、地元(埼玉)の放送局を聴きたいと思ってRADIKOにもつないだのですが、あいにくVPNが香川なのでしょうか、あちらしか聴けなく少し残念でした。解消方法があるといいのですが・・・。でもDAZN観られただけで幸せですので、今後とも活用させていただきます。(2019/6/3)

  17. セカイVPN

    K.R様

    海外旅行中の空港での待ち時間や、海外滞在中のリラックスタイムで、セカイVPNサービスを利用させていただけるおかげで、日本にいる時と同じようにストリーミングサービスを利用でき、海外旅行の旅の質が格段に上がりました。利用の申し込みもとても簡単で、値段もリーズナブルだし、良いサービスを提供していただいていると思います。(2019/6/3)

  18. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.Y様

    接続が切れる工事はなるべく少なくしてほしい。サーバー立ててるのでIPアドレスが変わり困ることがある。(2019/6/3)

  19. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    H.K様

    某プロバイダーの速度が遅すぎたため、IPv6接続のあるインターリンクに申し込みました。サービスに多くは求めません。安定して速い回線速度をキープできるようにお願いします。(2019/6/3)

  20. セカイVPN

    N.K様

    繋がりにくい切れやすい(2019/6/3)

  21. セカイVPN

    S.H様

    VPN 接続が遅い時があります。混雑状況を表示しているページなどがあれば便利だと思いました。(2019/6/3)

  22. セカイVPN

    N.K様

    接続できる選択肢も多く、使いやすいので重宝しています。(2019/6/3)

  23. マイIP

    株式会社B様

    マイIPのおかげで、働き方改革できています。非常にありがたいサービスです。(2019/6/3)

  24. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.A様

    安くて快適で満足しているのです(2019/6/3)

  25. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.M様

    特に不満なく使用しています。(2019/6/3)

  26. セカイVPN

    K.H様

    海外でTver Amazon配信等日本のTV視聴に重宝しています。接続方法も3つほどあって、切り替えも容易、その3つがあるとまず、接続できます。(2019/6/3)

  27. マイIP

    Y.K様

    いつも快適に使わせて頂いてます。Amazonプライム・ビデオがVPNの制限をかけている中マイIPサービスだけは継続して使えているので他者にもいつも勧めています。周りでもかなりの人がマイIPへ移行しました。今後とも使わせて頂きますのでより良いサービスの提供よろしくお願いします!(2019/6/3)

  28. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    F.K様

    ・ZOOT NATIVE対応ルーター一覧にNEC製品を載せてほしいです。・インターリンクは申し込み後にすぐ使える点、シンプルな料金体系、そして余計なサポートを省きつつ中級以上のユーザーに使いやすい点が気に入っています。(2019/6/3)

  29. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    K.K様

    感謝します(2019/6/3)

  30. マイIP

    有限会社M様

    マイIP起動のアプリ(デスクトップからワンクリックで起動等)があると嬉しい(2019/6/3)

  31. セカイVPN

    K.K様

    海外で好きな動画が見られて、しかもお安くて感謝しています。もう少し、スピードを速くしてもらう点とHuluが見られると うれしいです。(2019/6/3)

  32. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    やっぱりゴールデンタイムは速度落ちるね。(2019/6/3)

  33. フレッツ接続ZOOT

    K.Y様

    御社にプロバイダーをお願いしてから20年以上になります。明快なサービスで感謝しています。長期ユーザーの割引などご検討いただけないでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  34. マイIP

    S.A様

    長時間使用していると接続解除されてしまうことがあるのが少しイラッとする。使用料金値下げしてくれると嬉しい。(2019/6/3)

  35. セカイVPN

    N.H様

    便利なサービスです(2019/6/3)

  36. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    H.K様

    ZOOT NATIVEを申し込んでからとても快適なインターネット環境になりました。これからもずっと使い続けていきたいです。(2019/6/3)

  37. セカイVPN

    U.T様

    米国からセカイVPNを利用中ですが、繋いだ途端にスピードがかなり遅くなります。改善はできないでしょうか?(2019/6/3)

  38. マイIP

    K.D様

    今回,アメリカ留学に伴いマイIPを契約させていただきました.簡単に接続でき便利と思います.たまに接続が悪いことや遅いことがあるので改善していただけたら幸いです.(2019/6/3)

  39. マイIP ソフトイーサ版

    I.T様

    いつも愛用しております。ありがとうございます。(2019/6/3)

  40. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.KN.S様

    ずいぶん長く安定して使っています。(2019/6/3)

  41. マイIP

    S.S様

    とても使いやすいので重宝しています。FAQがもう少し充実するともっとよいと思います。(2019/6/3)

  42. セカイVPN

    M.G様

    海外出張時に助かっています(2019/6/3)

  43. マイIP

    B.R様

    海外に居住しているので、Netflixやアマゾンプライムビデオ日本語版を見るためにマイIPを契約しました。おかげでたくさんドラマや映画が観れてとても助かっています。友人数人にも紹介して、みんなとても気に入っています。今後の希望としては、一つのマイIPで一度に2つのデバイスで観れるとさらにうれしいです。Netflixの契約方式のように2台の値段とか3台の値段などチョイスがあるといいですね。よろしくご検討ください。(2019/6/3)

  44. フレッツ接続ZOOT

    S.M様

    もうすこし、回線スピードが上がってくれてもいいかなと思います。(2019/6/3)

  45. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.S様

    速度が落ちる時がある安定して速度が出るようになればいいと思います。(2019/6/3)

  46. セカイVPN

    I.R様

    なかなか快適で満足しています。(2019/6/3)

  47. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    以前使用していたプロバイダが遅くて話にならない(時間帯によっては1Mbpsを切る)ので、2年ほど前にメルアド契約だけ残してインターリンクに乗り換えました。マンションのVDSLということもあり、それほど高速ではありませんが切り替えてからは安定して15Mbps程度は出るようになったので、元のプロバイダの言っていた遅くなる理由が機器等によるものではなく、先方のサーバー等の遅さに起因していたことがハッキリしました。この価格でこの速度なら、自分としては十分満足してます。(2019/6/3)

  48. セカイVPN

    K.S様

    海外出張時に、様々なアプリが使えない事がありますが、セカイVPNのお陰で、日本に居る時と変わらない環境を作る事ができて大変助かっています。(2019/6/3)

  49. セカイVPN

    Y.S様

    海外でGoogleが使えなかった時に重宝しました。(2019/6/3)

  50. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.N様

    料金が安いので本当に助かってます。(2019/6/3)

  51. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.K様

    特に意識せず使えてるので優秀?(2019/6/3)

  52. セカイVPN

    K.Y様

    無料期間が3カ月だとうれしい。前より繋がるようになったので、大変助かっています。これからもサービス向上に期待しています。頑張って下さい。(2019/6/3)

  53. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    E.N様

    いつもありがとうございます。ネットとは、水道の蛇口のように出てあたり前(繋がってあたり前)のような感じだと思いますが、実はこれを続けることがすごく大変なことなのだと思います。これからも安定して速い回線速度をご提供いただければ、ユーザーとしては一番うれしいことです。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  54. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.T様

    zoot native対応の機器のレンタルをして欲しい(2019/6/3)

  55. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    I.N様

    突然料金が半額になってたまげました。(2019/6/3)

  56. マイIP

    Y.T様

    マイIPは、海外生活で助かっています。もう少し速度が速くなると、言うことないのですが。(2019/6/3)

  57. セカイVPN

    I.Y様

    たまに繋がらない。海外で使用。強化願います。(2019/6/3)

  58. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.N様

    いつもお世話になっています。8年くらい使っていて不満を感じたこと一度もないというのも凄いことだと思います。(2019/6/3)

  59. セカイVPN

    I.M様

    セカイVPNでいつもアメリカからradiko聴いています!ありがとうございます。全く知識がないのでどれぐらい難しいのかわからないですが、サーバーの位置というか、地方というか、時々何回切り替えても東京に割り当てられなくて聴きたい番組を諦めたりしています。何か改善できたらと思いますが、でも大丈夫、いつもありがとうございます!(2019/6/3)

  60. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.K様

    コストパフォーマンスが最高のサービスだと思っています。これからもよろしくお願いします(2019/6/3)

  61. フレッツ接続ZOOT NEXT

    G.Y様

    いつも安定したサービスを提供して下さり、ありがとうございます。これからも長く使わせて頂きます。(2019/6/3)

  62. セカイVPN

    N.M様

    海外在住です。セカイVPNサービスを利用してから本当の意味で住環境が整いました。当地(非英語圏)でバイリンガル子育てを行っているため常に当地の言語と日本語でテレビ視聴できる環境を探し求めていました。現在は両言語を自由に行き来できるようになり、とても快適です。(2019/6/3)

  63. マイIP

    M.J様

    時々、VPNが解除されてしまう時があるので、改善して頂きたい。(2019/6/3)

  64. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.K様

    契約の手軽さに感動(2019/6/3)

  65. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    E.T様

     長年A社で接続しておりましたが、有料の専用ルーターや回線の切断、接続速度等、不満がありました。何度もプロバイダーの変更を考えましたが、地方のため選択肢も少なく、我慢して使っておりました。 そんなある日、電気店でルーターが目に入り、高速対応ということで購入。A社専用ルーターは外し、IPV6で接続してみたところ、問題なくつながり快適に使用できました。数日安定使用し、A社専用ルーターを返却したところ、IPV4のみでしか使用できなくなってしまいました。 このような経緯でIPV6接続が可能で費用の安いプロバイダーを探したところ、御社のことを初めて知りました。速度の心配はありましたが、お試し期間のあったことが申し込むきっかけとなりました。近隣環境からなのか、時々切断もありますが、低価格で、解約料がないため、安心して使用できております。 今後、ユーザー数が増えることによる速度の低下等を心配しておりますが、それ以上の品質の向上を期待しながら使用したいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  66. マイIP

    M.Y様

    マイIPは使い勝手がよく大変重宝しております。Linux版は使い慣れたユーザが多いことを前提としているのでしょうが、個人的には設定にかなり苦労したので、試用版の時点でスムーズに評価できるよう、導入マニュアルを充実させられればよいかもしれません。(2019/6/3)

  67. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    ZOOT NATIVEで固定IPアドレスが使えるようにしてほしい(2019/6/3)

  68. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    H.K様

    安くて安心して使えてます。友達に勧められてサービスを使い始めました。初めは設定にちょっと手間取ったりしたんですけどこのスピードはとても快適です。(2019/6/3)

  69. フレッツ接続ZOOT NEXT

    C.T様

    インターネットを利用する際,ISPの選定は通信速度に大きく影響を与えます。それにもかかわらず,年間契約の縛りを設ける事業者が多いことに憤りを感じていました。その点,気軽に契約・解約できる御社のサービスは非常に素晴らしいと感じました。通信速度に満足できなかったら解約しようなどという考えで契約をしましたが,不満なく高速な通信を利用でき大変うれしく思っています。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  70. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.M様

    16年前は固定8IPでWEBやメールやストリーミングサーバや、大きな声では言えませんが当時イラク戦争中だったためイギリスから日本語の情報が得られるよう、日本のテレビが見れる仕組みを作って利用していました。今は家でサーバ作る余力がなくなってしまい固定1IPに落ち着き、外向きには何もしなくなってしまいましたが、いつかまた何かして遊ぼうと思っています。(2019/6/3)

  71. セカイVPN

    K.H様

    快適に利用させていただいています。土地柄利用ができなくなることもありますが、ご連絡を丁寧にいただけて助かっています。(2019/6/3)

  72. マイサーバー1000

    K.K様

    サーバーなど難しいかな?と思って始めましたが、親切な説明が多く、また、管理画面もわかりやすくて安心しました。少しずつ、難しいことに挑戦していきたいです。例えば、メールを安心して使えるようにするセキュリティーなどなど。事例などあれば教えてください。(2019/6/3)

  73. セカイVPN

    S.T様

    海外でつながりやすくしてほしい(2019/6/3)

  74. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.Y様

    回線速度が更に上がると嬉しいです(2019/6/3)

  75. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.M様

    回線速度、クオリティの維持向上に今後とも期待しております。(2019/6/3)

  76. インターリンクLTE SIM

    H.Y様

    今でも満足しています。今後もよろしくお願いします。(2019/6/3)

  77. マイIP

    T.M様

    海外在住のためアクセス制限にひっかかる煩わしさから解放されたく、インターリンクさんのマイIPサービスを利用させていただいてます。運営中のいくつかのWEBサイトの更新をしたり、日本からのアクセスでしか入手できないLINEスタンプを購入したりとVPN接続を大変便利に使わせていただいてます。(2019/6/3)

  78. セカイVPN

    K.T様

    問題なく使えてますが、設定が素人には理解が難しい。(2019/6/3)

  79. セカイVPN

    Y.H様

    接続が不安定な時もありますが、時間帯によっては動画も見ることができ嬉しいです。(2019/6/3)

  80. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.H様

    夜間も極端な速度低下がなく満足しています。(2019/6/3)

  81. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.S様

    2年ほどお世話になっております。これまで特にトラブルも無く安定して使用させて貰っています。しかし、NEXTだとどうしても下りの速度が落ちて動画や配信を視聴中に止まったりプツプツしたりしてストレスがありますね。今度ルーターを買い換えるときはNATIVEの契約を視野に入れてみようと思っています。(2019/6/3)

  82. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    K.J様

    回線品質や速度にこだわって選びました。実際に使ってみると、とにかく圧倒的な速さで驚いています。地方でもこんな素晴らしいサービスが利用できることに感激しています。長く使わせていただきたいと思います。(2019/6/3)

  83. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    T.T様

    いつもありがとうございます。ZOOT NATIVEに変えて回線速度が見違えるように変わりました。これからも良いサービスをよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  84. セカイVPN

    O.Y様

    米国駐在中。前赴任場所で使っていたSlingboxのメンテが面倒、また、各種動画アプリ(TVer/Amazon Prime)が豊富になった事から、VPNサービスに移行しました。 当初は速度が遅くなることが多くありましたが、最近そう感じる事が少なくなっている様に感じます。改善努力に感謝します。快速かつ安定していて家族とも安心して利用しています。同じような駐在員にも紹介しています。新規サービスとして、ChromのAdd-onなどを提供頂けると、より一層便利でないかと考えます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。(2019/6/3)

  85. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社T様

    水平飛行でいいよ(2019/6/3)

  86. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.Y様

    今のところ、全く問題なし。(2019/6/3)

  87. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.A様

    ときどき遅くなるような気がするけど大丈夫かな。固定IPがほしいから他のプロバイダから移ってきだけど、前の方が速かったのは確か。安いからしかたがないかもしれないけど、もう少し頑張ってほしい。(2019/6/3)

  88. マイIP

    Y.Y様

    初めてのVPNサービスとしてマイIPを無料体験中です。これまでフリープロキシなどを使っていましたが、やはり通信品質が安定しているので、手放せなくなりそうです。もう少しだけ、料金が安いと嬉しいです。(2019/6/3)

  89. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.M様

    前回契約していたプロバイダを契約する際に、次はどこにしようかと思い、いつでも解約できるならとりあえず試してみよう!から始めてもう何年経ったのか。引っ越ししてからも問題なく、お安く使わせて頂いて感謝しております。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  90. マイIP

    W.S様

    びっくりするほど不満がない。この調子でお願いします。(2019/6/3)

  91. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.H様

    早くて安い(2019/6/3)

  92. フレッツ接続ZOOT NATIVE

    O.T様

    初めてインターリンクを利用したのはセカイVPNでした。海外に短期の出張へ行くために契約しました。気軽に契約できて、解約もすぐできるのがいいと思いました。次に利用したのはZOOT NEXTでした。フレッツ光を契約しましたが、最初に契約したプロバイダでは全く速度が出なかったため、次のプロバイダを探すまでの繋ぎのつもりでした。どうしようか悩んんでいたところ、ZOOT NATIVEのモニター募集があり飛びつきました。それはそれは快適で、初めて光の恩恵に預かりました。モニター期間が終わってからも利用継続し、今でも利用しています。モニター期間が終わり契約者が増えてからどうなるかと思いましたが、全く快適さは変わりません。他のプロバイダに行くのが怖いので今後も利用させていただきます。(2019/6/3)

  93. マイIP

    株式会社H様

    マイIPサービスは使い始めて便利で重宝しています。値段も手頃で長期で使い続けるのには大変助かっています。(2019/6/3)

  94. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    回線同時申し込みで5000円キャッシュバックに惹かれて選びました。プロバイダ料2ヶ月無料はもちろん、最低利用期間や解除料がかからないのがいいと思います。3ヶ月過ぎたらZOOT NATIVE でIPV6も試してみようと思います。(2019/6/3)

  95. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.H様

    動画配信時代になってプロバイダーが大変なのは理解していても実際にくるくる読み込み待ちすると非常にムカつく。NEXTとNATIVEが併用できたりもっと気軽に試せるようにしてほしい。(2019/6/3)

  96. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.Y様

    引越しの際、フレッツサービスなどのプロバイダーとのセットになっているものは全て2年の縛りがあり、プロバイダーを選ぶのが大変でした。また、個別に申し込みをするとかなり高い金額を払うことになりどの窓口に連絡をしてもセットを勧められました。次の転換が2年以内かもしれないというのに、聞く耳持たずでイライラしました。御社を見つけて、とにかくネットがつながればと思い申し込みました。利用してみると面倒なことは一切なく安心して安いお値段で使用できるので本当に助かっています。個別に申し込みできる!!は大きなメリットだと思います。(2019/6/3)

  97. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.H様

    A社が遅すぎてIPv6接続サービスが使えるインターリンクへ乗り換えましたその後 1年が過ぎました特に不満はありません引き続き顧客満足が高まるようなサービスをお願いします(2019/6/3)

  98. セカイVPN

    I.Y様

    毎月海外へ出張する際に利用しています。とても快適で便利に使えて助かります。(2019/6/3)

  99. マイIP

    N.A様

    VPNは非常に良いです。料金がもう少し安ければベストです。(2019/6/3)

  100. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.N様

    他社と比べ安いわりに比較的早い速度を維持しているので使っています。(2019/6/3)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ