お客様の声TOP > マイIP(1ページ目)


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

マイIP お客様の声   

  1. マイIP

    T.M様

    現在マイIPを利用していて、最近セカイVPNのお試しをしています。 キンドル用のマイIPのインターフェイスを開発してほしいと願っています。(2023/6/1)

    インターリンクからのコメント

    セカイVPNのお試し誠にありがとうございます。セカイVPNの趣旨は10カ国に接続していただき各国のIPアドレスでインターネットアクセスを可能にするサービスです。一方、IPアドレスでアクセス制限されたサーバーにアクセスするためマイIPは利用されています。そのためマイIPは利便性向上としてプロトコルの種類を増やすなどVPNサーバー側の開発に重点を置いております。大変恐縮でございますが、セカイVPNと合わせてご利用検討くださいますようお願いします。

  2. マイIP

    T.Y様

    海外から接続してマイIPを使用しています。接続スピードが遅くて動画サイトが十分に楽しめません。時間帯によって混雑することはいた仕方ないですが、さらなるスピードアップをお願いします。(2023/1/24)

    インターリンクからのコメント

    マイIPサービスを海外から利用する場合の接続スピードは、日本サーバーまでの海外線の経路上のネットワークの混雑に大きく左右されます。誠に恐縮でございますが、時間帯ずらしてご利用くださいますようよろしくお願いします。 また接続スピードが遅いと感じられたらお手数ではございますが、ご利用の日時、ネットワーク環境、閲覧先のURLなどの情報を添えてお問い合わせいただければ調査いたします。 どうぞよろしくお願いします。

  3. マイIP

    M.M様

    これまで接続できないという不具合は生じていないが、マイIP抜きで接続したときより極端に速度が遅い。もっと速くならないものか?動画など、時々止まってしまう。 日本にある会社ということで安心感があるのが、選んだ一番の理由。料金は他社より少々高いが、高すぎるというほどではなく、安心料だと思っている。 お試し期間があったのがとても良かった。お試し期間中にいろいろ試せたので、契約することにした。 最初のセットアップも通常の接続も簡単で、問題なし。 これからも継続して利用するつもりでいます。安定したサービスと、ぜひ速度アップをお願いします。(2022/7/7)

    インターリンクからのコメント

    お試し期間にいろいろお試しいただいたうえで、ご契約に至ったということで誠に嬉しく思います。 さて、動画視聴において時々止まってしまうため速度アップのご要望をいただきましたが、当該サーバーは共有型のため時間帯によっては混雑が発生することがあります。なお昨今、高解像度化が進み動画ファイルサイズが大きくなっていることは認識しておりますのでサーバー運用課題として掲げておきたいと存じます。さしあたり、FAQシステムよりお問い合わせいただけましたらご混雑状況をご案内いたしますので、ご利用時間帯をずらすなどご検討ください。どうぞよろしくお願いします。

  4. マイIP

    C様

    知人から聞いて海外で利用しています。動画が見られればと試し、スマホで観られるようになり大変嬉しいです。 残念ながら、ある動画視聴サービスはかなり高めの確率で繋がらないことがあり、繋がることもあるので毎回期待して試してみるのですが、設定の仕方が悪いのか、あまり詳しくないため原因はわかりません。 日本で使っていた時のように、毎回スムーズにアクセスできればいいなと思います。 (2022/7/4)

    インターリンクからのコメント

    動画コンテンツが視聴できない場合は、セカイVPNやセカイブラウザでのご使用をお勧めしています。もしよろしければ最大2ヶ月の無料期間がございますので、お試しいただければ幸甚です。よろしくお願いします。

  5. マイIP

    K.S様

    いつも愛用していますが海外生活には欠かせない商品であり、 大変、感謝しています。 ただ、以前、分からないことがあって質問をしたところ、 ものすごく塩対応をされたので、お客様対応には、 まったく力を入れていない会社なのかなと思っていました。 ですので、今回、このような顧客からのフィードバックを 求めるメールが来たのは、会社の方針転換があったのかなと 思ってしまうぐらいびっくりしています。 もちろん、商品自体は素晴らしいので、今後も使わせていただきます。 あと、VPNに切り替えると多少回線速度が落ちてしまいますし、 時間帯によっては、かなり遅くなので、そういった点が 今後さらに改善されていけばと思っています。(2022/7/3)

    インターリンクからのコメント

    以前のサポートについて大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。 またVPNの速度低下についてご指摘いただきありがとうございます。もしよろしければ、FAQシステムから速度低下を感じた時間帯と通信速度をお知らせ頂ければお調べし、また回避策についてアドバイスを差し上げたいと存じます。ご連絡お待ちしております。 >FAQシステム https://faq.interlink.or.jp/

  6. マイIP

    Y.Y様

    接続はまったく問題なく、ストリーミングもスムーズ。他社で使用できなかったサイトにもつなぐことが出来、料金も安いのでこれからも使い続けたい。 設定が簡単で使いやすい上、サポートも手厚い。以前、コンテンツ提供側から接続を規制されてしまい連絡をした際も、すぐに回答・対応してくださり助かった。(2022/7/3)

    インターリンクからのコメント

    マイIPサービスをご活用いただき誠にありがとうございます。またサポートについてお褒めのお言葉嬉しく思います。引き続き、インターリンクをどうぞよろしくお願いします。

  7. マイIP

    I社様

    Windows10 4Kモニターにて「INTERLINK VPNコネクトマネージャー」を使用していますが、字が小さすぎて見辛いです。一度設定しておけば問題は無いのかもしれませんが、大きい文字にして欲しいです。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    INTERLINK VPNコネクトマネージャーは開発・提供を終了しております。マイIP Windowsアプリをご利用ください。https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=1308

  8. マイIP

    株式会社O様

    Windows、Linuxなど複数の端末でとても便利に使っています。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    マイIPサービスを多様にご利用いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  9. マイIP

    K.M様

    「Android 12バージョンアップがL2TPやPPTPを切り捨て、VPNはIKEv2でしか接続できなくなったので、AndroidでマイIPが使い物にならない。IKEv2がマイIPでは使えない」ということで一時解約しました。 インターリンクさんがIKEv2に数ヶ月で対応してくれたので戻ってきました、ありがとうございます。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    今年2月にマイIPサービスにIKEv2を実装いたしました。対応が遅くなりご迷惑おかけ致しました。引き続き、マイIPサービスをご愛顧くださいますようどうぞよろしくお願いします。

  10. マイIP

    H.K様

    マイIP・マイサーバー 等 15年位前から使っています。 マイIPが月額の金額が増えても良いのでもっと早くしてほしい。 当方ギガ光がきていますが マイIPで接続するといまだにダウンロード 6Mbps アップロード5Mbpsしか出ません。 この10倍くらいは早くなってほしい。 貴社はサポートも早いし満足しています。 その他、何もありません。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    大変長くご愛顧いただき誠にありがとうございます。マイIPサービスの10倍アップのご要望については共有サーバーのため現状では難しいです。他方グループ専用VPNは、専用型VPNのため大幅な速度アップが見込めます。月額金額もグループ専用VPNなら10アカウントで5500円(消費税込み)です。ご利用のご検討くださいますようお願いいたします。 >専用型VPNのご案内 https://www.interlink.or.jp/service/vpn/groupvpn.html

  11. マイIP

    T.K様

    携帯をandroid12 sony x1 3hw変えました L2TPが設定できずVPN設定に行くとIKEv2しか選択できません。 ネットで見てもその設定につき詳しく掲載されておらず使えません。 他のデバイスでは使えていますので、唯一の違いはそこかと思われます。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    今年2月にマイIPサービスにIKEv2を実装いたしました。Android 12にバージョンアップされIKEv2のみとなったということを知り遅ればせながらの対応となりました。マニュアルも用意いたしておりますのでお手数ですが接続設定のうえお試しください。https://faq.interlink.or.jp/qa/461

  12. マイIP

    R.S様

    海外で利用させていただいています。 動画も観れますし、サイトの閲覧もできていて助かっています。ただ、日本の野球観戦チケットを購入しようとしたときに、どうやら引っかかってしまったらしく、購入不可能でした。(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    海外からマイIPサービスで日本の野球観戦チケットを購入できなかったという情報提供についてお礼申し上げます。恐らく販売サイト側の不正購入防止のため対策だと思われます。今後もご購入の予定がございましたらセカイVPNのご利用をお検討ください。よろしくお願いします。

  13. マイIP

    T.Y様

    欧州から利用しておりますが、とても使い勝手が良く、助かっております!これでアマゾンのFire TV Stick向けのアプリがあれば最高なのですが。。。(今はPCでの使用だけ)。 これからも頑張って下さい!(2022/7/1)

    インターリンクからのコメント

    使い勝手が良いというお褒めのお言葉誠にありがとうございます。恐らく自社開発のマイIPアプリをご利用いただいているものと拝察いたします。 また、マイIPのFire TV Stick向けのアプリのご提案ありがとうございます。前向きに検討させていただきます。

  14. マイIP

    R.S様

    海外在住です。VPNに接続できなくなり、セルフサポートインフォメーションに掲載されていた通りの手順を行ったところ、VPNに接続できました。対応ありがとうございます。 Updateの一時停止期間を延長しました。2月21日までなのでそれ以降はまた対策が必要になるのかが分かりませんが、またその時にセルフサポートインフォメーションを活用させていただきます。ありがとうございました!!!(2022/1/17)

    インターリンクからのコメント

    この度は、セルフサポート(*1)をご活用いただき誠にありがとうございます。またその結果問題を改善できたというご報告をくださり大変嬉しく思います。今後もタイムリーな情報の提供を心がけて参ります。 さて、2022年1月12日に配信されたWindows Updateをインストールすると L2TP接続ができなくなるという問題が発生しました。1月17日に改修版が配信されましたが、 元に戻らない方もいらっしゃいました。これらを踏まえ、問題解決の手順を次のFAQに まとめていますので、情報共有したいと思います。セルフサポートと合わせてご活用 いただけたら幸甚でございます。 https://faq.interlink.or.jp/qa/879

  15. マイIP

    M.N様

    いつもお世話になっております。 契約させていただき、本当な感謝しております。 接続で困ったことは、契約してから一度もなく、支払いの問題も一度もなく、海外在住で、日本の動画が見たいと言う方に説明する事でお手伝い出来るのであれば、いつでもやりますので、ご連絡ください。 これからも宜しくお願い致します。(2021/5/7)

    インターリンクからのコメント

    マイIPサービスについて、お褒めの言葉いただき誠にありがとうございます。またお客様へのご説明も申し出ていただけるということで嬉しく思います。この度はお客様の声として、こちらでご紹介させていただきます。今後は、日本の動画視聴において問題が起こりましたらすぐにお知らせいただければ、品質の改善の参考とさせていただきます。それでは引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。

  16. マイIP

    N.K様

    無料体験期がまもなく終了しますが、期間中に体験させていただいた、接続はとても簡単でスムーズでした。大変満足しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。(2020/9/25)

    インターリンクからのコメント

    接続手順などをお試しいただきありがとうございます。今後とも、ご利用をいただけますと幸いです。引き続きなにとぞよろしくお願いいたします。

  17. マイIP

    Y.K様

    お世話になります。問題なく使用できています。 即利用できたので助かりました。(2020/9/25)

    インターリンクからのコメント

    ご利用いただきましてありがとうございました。 今後ともインターリンクをよろしくお願いいたします。

  18. マイIP

    M.N様

    海外に在住しています。 今のところインターリンクさんのVPNは快適に繋がっております。動画サイトの視聴などに利用させて頂いております。 ありがとうございます。 今後も宜しくお願い致します。 私の保有する機器の問題かもしれませんが、アンドロイドよりiPadの方が繋がり易い気がします。(2020/9/25 )

    インターリンクからのコメント

    海外からのご利用誠にありがとうございます。アンドロイドより、iPadの方が繋がりやすいというご意見ですがOpenVPNやOpenConnectでの接続をお試しいただけますでしょうか。 それぞれの接続設定マニュアルはこちらの、Androidの項目でご確認ください。

  19. マイIP

    F.K様

    いつも大変お世話になっております。 海外での仕事が多いため、以前からセカイVPNを利用させて頂いておりました。 今回、マイIPを利用検討したのは、「メルカリ」です。 セカイVPNでもメルカリから弾かれてしまってました。 メルカリがVPNを規制してるからだと思います。 そこでマイIPを試用してみました。 海外からの接続には適していないことは承知です。 接続できるときとできないときがありますが、 接続できたときは、「メルカリ」にも弾かれず日本にいるように使用できることを確認しました。(WONDOUWS10でもiOSでも) 要望としましては、マイIPが、海外からも安定接続できるようになることですが、、、難しいですかね。 おすすめのサービスがあればご教示頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。 (2019/11/24)

    インターリンクからのコメント固定IPアドレスの交換は承っていません。再契約にてご対応お願いします。弊社ではコンテンツ視聴においては動作保証しておりませんので予めご了承くださいますようお願いします。

    ご利用ありがとうございます。申し訳ございませんが、海外からの利用を禁じているコンテンツについては、弊社では動作保証いたしかねます。お客様の責任においてご利用くださいますようお願いいたします。

  20. マイIP

    I.M様

    今回、2度目の登録になります 現在海外で仕事をしてます。Hulu が見たいので登録しました。前回のIPアドレスで見れなくなったので再登録しましたが、今後また見れなくなった場合どうすればいいですか? 固定IPアドレスは変更していただけるのでしょうか?(2019/10/13 )

    インターリンクからのコメント固定IPアドレスの交換は承っていません。再契約にてご対応お願いします。弊社ではコンテンツ視聴においては動作保証しておりませんので予めご了承くださいますようお願いします。

    固定IPアドレスの交換は承っていません。再契約にてご対応お願いします。弊社ではコンテンツ視聴においては動作保証しておりませんので予めご了承くださいますようお願いします。

  21. マイIP

    O.Y様

    今回、入院ということもあり 院内の公衆無線LANしか利用できる 物がなく、かなり色々なサイトにて VPNサービスを調べて貴社に辿りつきました。
    口コミ的にも良い評価が多かったのと 国内サーバーと、料金が決め手になり 尚且つ「2ヶ月無料」のトドメに サービス自体の自信を感じました。 使用して約3日ほど経ちますが、感想は 下記の内容が残念です。
    ・Amazon Videoは使えるが、自宅の パナソニックディーガの宅外視聴が できない。
    ・VPN接続前のスピードは約86M、接続後は 一番高い時で5から6M ・継続的に使用していないと切れる。 と言った状況です。

    擬似とはいえ、専用線に魅力を感じましたが スピードの極端な低下には閉口…

    でも、契約の方法や設定が、非常にわかりやすい。VPN系のサイトは外国も多く非常に 分かりにくいところが多い中、そこは大きく 評価できます。 ネットスピード、非VPN時の半分でも出れば 高得点の、好印象企業なんですがね。(2019/10/12 )

    インターリンクからのコメント

    Amazon Video、およびパナソニックディーガの使用感におけるご意見ありがとうございます。スピードに関しては共有サーバ経由となるためどうしても速度低減してしまします。Amazon Videoが視聴ができるということですのでご容赦いただければと存じます。 また手続きについて好印象の評価いただきありがとうございます。引き続き精進いたします。

  22. マイIP

    H.Y様

    賃貸住宅のため固定IPを持つことが難しかったのですが、低額で使うことができるので助かっています。(2019/6/27)

  23. マイIP

    K.E様

    非常に重宝しています。繋がりにくいとこからでも、観たい動画やサイトを観覧出来、とても助かっています。インターリンクなしでは生きていけません!笑(2019/6/23)

  24. マイIP

    Y.U様

    海外在住ですが日本のネット等を利用出来るようになって、子供たちに日本を身近に感じさせる事が出来てとても助かっています。今後もこのサービスの契約を継続して続けていきたいと思っています。ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。(2019/6/21)

  25. マイIP

    O共同組合様

    マイIPでは思ったようなことができなくて、固定IPのSIMを検討しています。(2019/6/21)

  26. マイIP

    N.Y様

    いつもお世話になっております。(2019/6/21)

  27. マイIP

    S株式会社様

    社内ネットワークに接続するのに、「特定IPからのみ」という制限がかけられるため安全な運用が可能になっています。(2019/6/20)

  28. マイIP

    F.I様

    快適です!(2019/6/20)

  29. マイIP

    C.P様

    スゴイスピード連携ありがとございます!(2019/6/15)

  30. マイIP

    T.K様

    VPN が安定して繋がり、海外での接続時に非常に助かっています。(2019/6/13)

  31. マイIP

    T.S様

    海外から日本のテレビを見るために契約しました。便利です。マイIPでも同時に使用出来る端末が増えると嬉しいです。(2019/6/13)

  32. マイIP

    H.R様

    海外で日本の動画サイトが見れて、本当に便利です。(2019/6/12)

  33. マイIP

    K.T様

    固定IPが安く利用でき、大変重宝しております。このサービスが無いと仕事ができなく、他社で代わりのサービスも見当たらないため、この先もずっと契約させて頂きます。もしサービスを終了されてしまうと非常に困るため、どうか続けてください。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/12)

  34. マイIP

    M.N様

    1年間だけカナダで生活する間、日本の動画サービスが見たくて利用させていただいています。特に問題なく使えているので、本当に助かります。試用期間もあって、試してから購入できたので安心でした。もし友人知人に海外から日本のネットサービスが利用できない相談を受けたら、こちらを紹介しようと思います。(2019/6/12)

  35. マイIP

    K.T様

    素晴らしい通信サービスです。これからも末永く宜しくお願いします。(2019/6/12)

  36. マイIP

    I.M様

    毎月千円で海外から日本のAmazonプライム・ビデオやTVerが観れるので助かっています!欲を言えばIPを使うと回線が遅くなってしまうのが改善すればいいかなと思います。(2019/6/12)

  37. マイIP

    A.Y様

    主にインターネットラジオを聴くために海外から利用しています。快適です。高画質の動画を見ると画像が止まることがあるのが少し残念です。(2019/6/12)

  38. マイIP

    M.S様

    簡単にマイIPへの切り替えができるので重宝しています。(2019/6/12)

  39. マイIP

    株式会社T様

    取引先の多くでマイIPが使われていて、自社でも固定IPを用意する必要おに迫られたためマイIPを契約しました。他のVPNサービスを比較検討し、接続の安定性やコストのバランスで決定しました。(2019/6/11)

  40. マイIP

    I.Y様

    手軽に固定IPが使えるので助かっています(2019/6/11)

  41. マイIP

    S.J様

    サーバーを急遽テスト的に運用する必要があり、ただ回線がnuroなため、固定IPサービスが提供されておらず途方に暮れていましたが、マイIPがあってほんとうに助かりました!またウイットなサービスを提供してくださることを期待しています!!(2019/6/11)

  42. マイIP

    N.T様

    海外から日本の情報を得る為に重要なサービスを提供頂きありがとうございます。様々なサービスがある中で、日本語での丁寧な対応を頂き感謝しております。設定も便利で使いやすいのですが、勝手ながらこういうサービスがあれば・・・ありきたりとはなりますが、書かせて頂きます。 ・アプリ版での更なる利便性や詳細情報の確認 ・オプションでの通信速度向上 ・使用者に応じたサービスセットのシミュレーションと提案 ・日本サービス各アプリへの対応表の提示うちの妻がこのサービスのおかげで、慣れない駐在生活に対して、心の潤いが持てて良かった♪と言っており助かっています。今後も引き続きサービス提供を御願い致します。(2019/6/11)

  43. マイIP

    B.T様

    マイIPサービスでかなり助かっています。iPhoneでアメリカから接続しているためか、しばしば接続が途切れます。解決方法があると助かります。(2019/6/11)

  44. マイIP

    K.Y様

    設定方法の手順をWEB等でもっとわかりやすく掲載していただけると嬉しいです。なかなか設定ができなくて、知り合いのIT技術者にお願いした経緯がございます。(2019/6/11)

  45. マイIP

    U株式会社様

    現状のネット環境を変更することなく安価で固定IPを導入でき助かっております。(2019/6/11)

  46. マイIP

    Y.K様

    大変快適に使用させて頂いております。(2019/6/11)

  47. マイIP

    S.A様

    海外で利用するのに役立ってます。設定もわかりやすくありがたいです。(2019/6/11)

  48. マイIP

    O.M様

    イギリスより安定して利用できています。ありがとうございます。(2019/6/11)

  49. マイIP

    Y.T様

    海外から利用させていただいてます。とても助かっております。今後もよろしくお願いします。(2019/6/11)

  50. マイIP

    N.A様

    出張時のネット接続に活用させていただいています。日本でしか使えないアプリもあるので長期出張時は特にたよりになります。(2019/6/11)

  51. マイIP

    I.S様

    接続も安定して使えてます。マイIPとセカイVPNのメリット・デメリットが分かりずらいので分かりやすく説明して頂けると助かります。(2019/6/10)

  52. マイIP

    株式会社A様

    いつも利用させていただいています。マイIPを利用しています。特にむずかしい設定もなく、助かっています。(2019/6/10)

  53. マイIP

    株式会社D様

    固定IPを探していてサービスに出会いました。他社に比べてリーズナブルで助かっています!(2019/6/10)

  54. マイIP

    M.R様

    海外赴任につき、契約させていただきました。単身赴任のため休日などやることがなくて暇なんではないかと思ってましたが、マイIPで日本でしか見れないコンテンツをみることができ、満足しています。無料のものもいくつかありましたが、容量が制限されていたり、通信速度が遅くて、使いものにならないと周りの日本人が言っており、インターリンクのものにしてよかったとつくづく思っています。これからも品質を保っていただければ、楽しい海外赴任を過ごせると思います。(2019/6/10)

  55. マイIP

    K.M様

    アメリカに滞在しており、マイIPのサービスを利用しています。サービス自身には満足しています。VPNの質問(以前はセカイVPNの契約)をしたり、マイIPがつながらなかった時にサポートにメールで質問をしたことがあります。回答内容は期待していたものですが、文章が機械的で味気ないものでした。サポートはその人の技量によってすぐに解決することもあれば、時間がかかる場合もあります。ただ、メールの回答を丁寧に書くことは、技量に関係なくできると思います。月額料金は少しでも下げて欲しいです。月額で継続的に課金されるサービスは、頃合いを見てサービス改善のためと言って、料金を少しずつ上げていく傾向があります。どのサービスでも同じことをされるとあれよあれよと月額合計が増えていくので、どんなサービスでも最初に提示された価格からあげないでほしいと思っています。下がる分にはありがたいです。(2019/6/10)

  56. マイIP

    H.Y様

    マイIP利用時の通信速度が改善されれば嬉しいです。(2019/6/10)

  57. マイIP

    E.K様

    いつも便利に利用させていただいいております。(2019/6/10)

  58. マイIP

    株式会社T様

    マイIPサービスを利用させて頂いておりますが品質・金額ともに大変満足しております。外出先などからサーバーへアクセスする際に使用しておりますが、いつでも手軽に固定IPが使えるのですごく助かります。接続が悪くなることもないですし今後も利用していきたいと思います。(2019/6/10)

  59. マイIP

    U.S様

    時々繋がらない事があります。海外から利用しています。現状のサービス、およびレベルをぜひ継続してください。(2019/6/10)

  60. マイIP

    H.S様

    海外在住ですが、他の料金の安いVPN接続サービスに比べ、比較的安定して接続ができます。(2019/6/10)

  61. マイIP

    K.Y様

    海外在住です。マイIPサービスを利用しています。日本で契約していた動画サービスや、日本在住者限定のコンテンツへのアクセスが安定してできるので、大変助かっています。(2019/6/10)

  62. マイIP

    N.A様

    香港駐在の為、海外から接続できないサイトの閲覧等、とても助かります。(2019/6/10)

  63. マイIP

    O.T様

    海外で楽しく映画が見れています。(2019/6/10)

  64. マイIP

    K.H様

    海外に行く機会が多く映画が観る事が出来て最高です。(2019/6/10)

  65. マイIP

    株式会社K様

    ホームページを外出先で管理できるように契約しました。それほど頻繁に使うわけではないのですが、いざという時に非常に助かってます!(2019/6/10)

  66. マイIP

    S.Y様

    サービス・価格共に非常に満足しています。(2019/6/10)

  67. マイIP

    T.M様

    海外在住なので御社サービスに大変お世話になっております。満足できるサービスのご提供、誠にありがとうございます。(2019/6/10)

  68. マイIP

    有限会社D様

    とても便利にサービスを活用させていただいています。VPN接続を色々検討した結果、こちらのサービスが内容的にも価格的にもベストでした。知人にも何人かにオススメしました!(2019/6/10)

  69. マイIP

    K.K様

    海外から日本の番組を視聴できて、すごく便利なサービスだと感じたのと同時に、素晴らしいサービスと感心しました。(2019/6/10)

  70. マイIP

    G株式会社様

    ネット上での請求書領収書の発行が出来るので経理は便利です。マイIPを利用しておりますが、他社と比べて料金も安く。手続きも簡単なのでとても良かったです。(2019/6/10)

  71. マイIP

    Y.N様

    マイIPの回線速度がもう少し早くなれば…。(2019/6/10)

  72. マイIP

    M.S様

    海外で、J SPORTの広島カープ戦を見られるようにしてもらいたい。(もちろん、J SPORTの契約は私が行います)(2019/6/10)

  73. マイIP

    K.K様

    海外出張が多いため、出張先でU-NEXTなどの映画サイトやTVerなどのテレビサイトにアクセスできるようIPアドレスを使わせていただいています。アメリカ、カナダ、オーストラリア、韓国、タイ、ベトナム、香港、フィリピン、フィンランド、ドイツ、フランスなど多くの国で有効活用させていたいています。ただ、国によりインターネットの通信速度に差があり、速度が出ない国では、動画が度々フリーズしてしまいます。通信速度が遅い国でも動画がフリーズすることの無いようなものがあると助かります。(2019/6/10)

  74. マイIP

    株式会社N様

    手軽に固定IPが取得できて便利です。いつもありがとうございます。(2019/6/10)

  75. マイIP

    Y.S様

    マイIDを同時にいくつかの端末で使いたいです。(2019/6/10)

  76. マイIP

    K.E様

    ネットから申し込みをした直後からすぐに接続ができ、今のところなにも不具合なく使用できています。一度質問をさせていただきましたがすぐにお返事をいただけ、申し込みを含め対応の早さに満足しています。今後ともよろしくお願い致します。(2019/6/10)

  77. マイIP

    N.H様

    解約方法をもっとわかりやすくしてほしい。(2019/6/10)

  78. マイIP

    T.Y様

    お世話になっております。まだ最近使い始めたばかりの初心者です。使わせていただいたきっかけは、国外においてあるアプリを使用する際、今まで使えていた無料VPNが使用できなくなったことでした。海外の不正アクセスに対する対策としているのは理解しますが、海外に住んでいる日本人もその例外ではないことが酷く残念でした。使用できなくなり、困り果てていたところ、御社のマイIPに出会いました。接続に少し戸惑いましたが、一度繋がってしまうとボタン1つの操作で非常に使いやすく、本当に助かっています。動画などはあまり見ないのですが、今後チャレンジしてみようと思います。海外出張、転勤、国際結婚など、止むを得ず海外に住むことになった日本人の強い味方です!!!!サクラとかヤラセではなく、本当に感謝してます。今後ともよろしくお願い致します。(2019/6/10)

  79. マイIP

    M.Y様

    今年の4月から加入しておりますが、大変使い勝手が良く2ヶ月の無料期間後も継続利用しております。ただ一つ、回線スピードがVPNを介するためとはいえ、若干遅くなってしまうことが今後改善されれば益々使い勝手が良くなると考えます。(逆に利用者数が増えて、回線スピードが遅くなるようなことが起こり得る?のかもしませんが…)(2019/6/10)

  80. マイIP

    株式会社B様

    自宅でも会社でも同じ固定IPを使用できるので、場所に囚われずに仕事ができるのがすごく助かっています。(2019/6/10)

  81. マイIP

    T.K様

    仕事で必要な時にマイIPがあればすぐにシステムが使えてとても便利です!wifiのせいかVPN接続ができない場合もありますが、それ以外が快適です。ありがとうございます^^(2019/6/10)

  82. マイIP

    K.M様

    海外留学中に応援しているチームの試合が観戦できて助かってます。たまにVPNが切断されますが、特に支障はなく使えています。(2019/6/10)

  83. マイIP

    H.K様

    おかげさまで、日本のテレビ番組を楽しく視聴しています。友達にも勧めている最中です。リーズナブルなサービスの提供ありがとうございます。(2019/6/10)

  84. マイIP

    有限会社W様

    業務で使用するにあたり、素人の私でも申込みから設定まで迷うこと無くできました。また、料金も安価で負担も少なく使用できて大変満足しています。(2019/6/10)

  85. マイIP

    A.Y様

    本来無料ソフトなどでVPNサービスを使っていましたが不安定だし、安全性にも心配がありましたから貴社のサービスを使い始めたのですありがとうございます(2019/6/10)

  86. マイIP

    S.Y様

    アメリカに留学しているため、日本のサイトにアクセスできなかったりなかなかスムーズにインターネットを使えなかったりと困っていたのですが、色々と調べてみるとこちらのサービスがとても役にたつという情報を聞きこちらのサービスを使うことにしたのですが、大正解でした。これを使うことによって動画を見たり、インターネットで調べ物をするのがとてもスムーズにできるようになりました。ありがとうございます!引き続きにこちらのサービスを利用していきたいと思います。また留学している友達などにもおすすめしていきたいと思います。(2019/6/10)

  87. マイIP

    Y.N様

    大変重宝させていただいております。(2019/6/10)

  88. マイIP

    H.T様

    海外に居住しており、今まで観たいビデオが見れませんでした。御社のマイIPを導入してからは、ストレスなく多種のビデオが見れて、大変満足しております。(2019/6/10)

  89. マイIP

    N.D様

    仕事柄、固定IPが必要になる事が多き、大変助かっています!引き続きよろしくお願いします。(2019/6/10)

  90. マイIP

    M.J様

    海外生活の必需品です。助かっています。ありがとうございます。(2019/6/10)

  91. マイIP

    M.J様

    マイIPに契約していますが、今の料金でもう1~2ほど固有のIPを発行して頂けたらありがたいです。(2019/6/10)

  92. マイIP

    N.Y様

    アクセス先のセキュリティ上、IP制限をしないといけない状況でもIPを固定できない環境で重宝しております。(2019/6/9)

  93. マイIP

    T.K様

    毎月の利用料で何らかのポイントが貯まると嬉しい(2019/6/9)

  94. マイIP

    M.S様

    海外企業のものも含めいくつかのVPNを試した結果、御社のマイIPに落ち着きました。海外滞在中の必須サービスとなっています。(2019/6/9)

  95. マイIP

    K.M様

    とても便利で、長期で「マイIP」のサービスを利用させていただいております。インターリンクLTE SIMは魅力的なサービスですが、「マイIP」を利用しているため固定IPは不用です。固定IPがない、データ通信のみで格安なサービスを提供しているとありがたいです。初期費用も10年契約ではなく、1年とかになりませんか。要望を書きましたが、今利用しているサービスにはかなり満足しております。(2019/6/5)

  96. マイIP

    M.Y様

    現在、オーストラリアに在住です。どうしても、日本のWebサイト上にある番組が観たくて、どうにかして観れないかと思ってたときに、友人に相談してVPNというものを初めて知りました。パソコンやネットのことはほとんど知識がないため、VPNと聞いてもよくわかりませんでした。そこでインタネットで検索してみたところ、インターリンクさんの情報を見つけました。ホームページを拝見させていただいたところ、パソコンのことに疎かった私でもわかるようにわかりやすく説明がされてあり、納得してサービスを申し込むことができました。日本の動画サイトで最速でドラマが観れるのに、海外にいるという理由で観れなかったらすごく残念だと思ってたので、大変助かりました。(2019/6/5)

  97. マイIP

    F.A様

    「マイIPサービス」を利用しています。「マイIPサービス」の接続用パスワードは「8文字の英数字」と決まっていますが、もっと長くできないでしょうか。パスワードはできるだけ長く設定したいです。(2019/6/5)

  98. マイIP

    K.R様

    もう何年んもずっとお世話になっております!インターリンクのサービスは非常に安定していてありがたいです!ぜひこのサービスレベルを維持して頂きたいです!(2019/6/5)

  99. マイIP

    O.H様

    毎日とてもお世話になっております。ありがとうございます!!これからもずっと日本のHULU が見れますように。。。。(2019/6/5)

  100. マイIP

    N.T様

    海外在住で日本のDAZNやアマゾンプライムをみるのに、とても役立っています。(2019/6/5)

  101. マイIP

    S.K様

    安定して接続できているので助かっています。でも、もう少しインターネット速度が早いと嬉しいです。これからもよろしくお願いします。(2019/6/5)

  102. マイIP

    I.M様

    仕事でメキシコに赴任する際に契約しました。海外で日本の動画サービスを利用でき、安価な為、サービスに満足しています。(2019/6/5)

  103. マイIP

    N.K様

    お陰様で安心して利用しております。(2019/6/5)

  104. マイIP

    N.A様

    安定して接続できてありがたいです。仕事で固定IPが必要だったのですが、おかげさまで家以外の環境でも接続できるので助かっています。いつもありがとうございます。(2019/6/5)

  105. マイIP

    M.M様

    もう少しパフォーマンスが改善するとありがたいです。サービス申し込みからのプロセスは非常にスムーズでよかったです。VPNのパフォーマンスが見られる・設定が変更できる機能があるとより良いと思います。(2019/6/5)

  106. マイIP

    M.A様

    前はフリー、または他社のVPNを利用していましたが、日本からの接続と認識されない場合がおおくありました。マイIPを使用するようになってからは、それらの問題も解消し、また接続品質も良好で満足しています。年間20カ国近く移動するので、非常に重宝しています。(2019/6/5)

  107. マイIP

    K.S様

    個別IPが取得できる割に手ごろな価格設定で便利です。不正切断時の対応もWebから出来るので助かります。海外出張で困っていたので非常に助かっています。(2019/6/4)

  108. マイIP

    I.Y様

    海外でも日本の番組を観れるので助かってます。これからもよろしくお願いします。(2019/6/4)

  109. マイIP

    N.M様

    接続が安定していてとても良いです。月単位で契約・解約ができるので必要に応じて申し込みができて大変使いやすいです。(2019/6/4)

  110. マイIP

    T.T様

    海外にいるのでとても助かっています。友人にも進めて活用しているようです!個人的には回線速度が早くなるといいのですが、こっちの回線状況もあるので、、、。(2019/6/4)

  111. マイIP

    U.M様

    オーストラリア在住ですが、マイIPのサービスのお陰で、日本のプログラムを安く楽しむことができています。ありがとうございます!(2019/6/4)

  112. マイIP

    S.T様

    新しい機器へ変更し接続する際のマニュアルがわかりずらい(2019/6/4)

  113. マイIP

    U.S様

    海外からのVPN通信で利用しています。VPN無しにはアクセスできない日本国内のアドレス、および自宅サーバーへのアクセスに際して欠かせないサービスを利用させていただいています。ほぼ、毎日利用しています。感謝しています。コメントできるのであれば、時々、(1週間に一度ぐらいでしょうか)繋がりにくい時があります。ただし、そのような場合であっても10分ぐらい後には、通常通り利用できますので、どうしようもない大問題というわけではありません。これからも、このサービスの提供をよろしくお願いします。(2019/6/4)

  114. マイIP

    K.H様

    マイIPサービスを香港で利用しています。他の同様のサービスを数社試しましたが日本のアマゾンプライムなどの動画が見れたのはインターリンク様のサービスのみでしたのでずっと利用させて頂いております。(2019/6/4)

  115. マイIP

    Y.S様

    映画やドラマを海外で観るのに重宝しています。でも、よく途切れるのでストレスもあります。(2019/6/4)

  116. マイIP

    T.Y様

    長期での海外出張の際に日本のコンテンツが利用できないことが発覚し、どうすれば良いか調べるとVPNというものがあることを知りました。しかし、契約なども面倒くさそうだし今まで使用したことないサービスだったので信用出来るものなのか悩みました。しかし、色々調べると社長様のインタビュー記事などもあり、安心して利用できそうだということがわかり契約させて頂きました。契約はとても簡単で、すぐに使用できるポイントがとても有り難かったです。是非、今後共利用させていただければと思っています。又、海外出張の多い友人、知人にも紹介したいと思っております。(2019/6/4)

  117. マイIP

    T.K様

    日本の番組を見るのに大変重宝しています。他社を使ったことはないですが、パフォーマンスに満足しているので乗り換える予定はありません!(2019/6/4)

  118. マイIP

    T.K様

    グローバル固定IPアドレスを利用するためにマイIPを利用しています。安い料金で安定してサービスを利用できていることに感謝しています。(2019/6/4)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ