インターリンクTOP > セルフサポートTOP > インフォメーション >「ZOOT NATIVEサービス」における帯域制御の実施について(2019/10/3)

セルフサポートインフォメーション

前のページへ戻る≫

「ZOOT NATIVEサービス」における帯域制御の実施について(2019/10/3)

平素よりインターリンクのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社が提供しております「フレッツ接続ZOOT NATIVEサービス」につきまして、快適で安定した通信品質の維持に日々、鋭意努力しております。

しかし、インターネットの利用方法の多様化などに伴いまして、帯域混雑に至る事象が発生する可能性が高くなってまいりました。

つきましては、多くのお客様の通信速度および通信品質を維持する観点から、下記要領にて「帯域制御」の実施を行うことにいたしました。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

               記

1.帯域制御の実施概要

お客さまのデータ通信における回線経路で、混雑状態が発生した場合のみ一時的に、通信量が特に多いお客さまの通信速度を、他のお客さまと同レベルまで自動的に制御し、多くのお客さまが快適にご利用いただけるよう当該回線経路における通信品質を改善いたします。

なお、制御につきましては混雑が緩和され次第解除いたします。

2.帯域制御の開始日

2019年10月24日より開始いたします。

3.本件に関するFAQにつきましては下記をご参照ください。
https://faq.interlink.or.jp/qa/1012
以上

前のページへ戻る≫