セルフサポートインフォメーション
NTT西日本エリア限定、ZOOTサービス・固定IPアドレスをご利用されていない方に工事前のお願い
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
2010年8月26日に接続サービス品質向上のためネットワーク設備の変更工事を行います。
工事にあたり、NTT西日本エリアでZOOTサービスをご利用のお客様で、固定IPアドレスでご利用されていない方に、事前にご協力いただきたいことがございます。
お手数ですが、対象となる方は、インターネット接続の再接続にご協力くださいますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
記
対象: フレッツ接続ZOOTをご利用のお客様で、固定IPアドレスの契約をされていない方
接続用IDの識別子がra.il24.net,rg.il24.net,rf.il24.netの方です。
※固定IPアドレスをご利用のお客様は対象外です。
対象の方は、8月26日の工事までに、インターネット接続を再接続してください。
①ブロードバンドルータをご利用の場合は、
電源再投入、もしくはルーター機器接続設定メニューで再接続してください。
②パソコンで直接インターネット接続されている場合は、
コントロールパネル等のネットワーク接続メニューで、一旦切断し、再接続してください。
③フレッツツール設定でご利用の場合はツール設定画面にて一旦切断し、
再接続してください。
フレッツツールでご不明な場合は、以下へお問い合わせください。
NTT東日本 0120-275-466 セットアップ係
NTT西日本 0120-248-995 総合窓口
接続の種別が判断できない場合は、こちらをご参照ください。
以上