セルフサポートの上手な使い方
大変申し訳ございません。
インターリンクでは電話サポートをご用意しておりません。 そのかわりに・・・
問題をすぐに解決できる、強力なサポートツールを提供いたします。
セルフサポート・システムの採用で、お客様に魅力的なサービスを、できるだけ安価に提供できるようになりました。
インターリンクをはじめてご利用される方は、無料体験期間中に、ぜひセルフサポート・システムもお試しください。
インターリンク サポートチームからのお知らせ
登録情報は最新ですか?
「連絡先メールアドレス」「担当者(法人の場合)」「住所」などが変更になりましたら、マイメニュー内で
登録情報の変更手続きを行ってください。
重要なお知らせをお客様へお届けするために、ご協力をお願いいたします。
セルフサポートTOP
インターリンクサポートチームからのお知らせを案内しています。
最新のサポート情報はここでチェック。
マイメニュー
ご利用中のサービス、契約情報の確認・変更はマイメニュー(要ログイン)から。
インターリンクマイメニューは、ご請求内容・金額の確認、見積書・領収書の発行が可能です。
各サービスのコントロールパネルへアクセスできます。
※メンバーID、パスワードをお忘れの場合は、再発行が可能です。再発行はこちら。
よくある質問・サービスマニュアル・お問い合わせ
各サービスのマニュアルや、各種手続きについてこちらでご案内しています。
また、ご要望の内容が見当たらない場合は、「よくある質問」から検索してください。
皆様から寄せられた疑問や、トラブルシューティングなど、すべての質問にお答えします。