インターリンクTOP > セルフサポートTOP > セルフサポートの上手な使い方

セルフサポートの上手な使い方

大変申し訳ございません。
インターリンクでは電話サポートをご用意しておりません。 そのかわりに・・・

  問題をすぐに解決できる、強力なサポートツールを提供いたします。
  セルフサポート・システムの採用で、お客様に魅力的なサービスを、できるだけ安価に提供できるようになりました。
  インターリンクをはじめてご利用される方は、無料体験期間中に、ぜひセルフサポート・システムもお試しください。

インターリンク サポートチームからのお知らせ

  登録情報は最新ですか?
  「連絡先メールアドレス」「担当者(法人の場合)」「住所」などが変更になりましたら、マイメニュー内で
  登録情報の変更手続きを行ってください。
  重要なお知らせをお客様へお届けするために、ご協力をお願いいたします。


インターリンクセルフサポートページの推奨ブラウザについて

インターリンクセルフサポートでは、以下のブラウザでのご利用を推奨します。
Internet Explorer 9.x、10.x、11.x
Microsoft Edge
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)

セルフサポートTOP

インターリンクサポートチームからのお知らせを案内しています。
最新のサポート情報はここでチェック

マイメニュー

ご利用中のサービス、契約情報の確認・変更はマイメニュー(要ログイン)から。
インターリンクマイメニューは、ご請求内容・金額の確認、見積書・領収書の発行が可能です。
各サービスのコントロールパネルへアクセスできます。

※メンバーID、パスワードをお忘れの場合は、再発行が可能です。再発行はこちら

よくある質問・サービスマニュアル・お問い合わせ

各サービスのマニュアルや、各種手続きについてこちらでご案内しています。
また、ご要望の内容が見当たらない場合は、「よくある質問」から検索してください。
皆様から寄せられた疑問や、トラブルシューティングなど、すべての質問にお答えします。

メンテナンス・障害情報・障害・迷惑行為の連絡

サービスがおかしいな、と思ったら、まずはこのページをチェックしてみてください。
メンテナンス情報は予定されている工事の情報を確認することができます。
障害情報はサービスに異常があった場合の情報が記載されます。
サービスの異常にお気づきのお客様は、障害の連絡より情報をいただけると幸いです。
インターリンクのユーザーが発信源の迷惑行為は、迷惑行為の通報フォームよりご連絡ください。

ケータイ版 セルフサポート

インターネットが使えなくても、携帯電話で問題解決できます。
もしものときに備えて、携帯電話にブックマークの登録をお願いしています。
バーコードからカンタン登録