お客様の声TOP


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

★セカイVPNの無料オプションサービス 『セカイブラウザ』 提供開始(2016.09.28)
★ZOOT NEXTサービスで 『IPv6接続サービス』 提供開始(2016.08.08)
★ZOOT NEXTサービスで 『INTERLINKメール』 提供開始!(2016.07.06)

お客様の声   2016.11.08更新

  1. セカイVPN

    U.M様

    安くて使い勝手が良く満足してます、接続方法も年寄りには、
    解りやすく助かりました。(2016/10/11)

    インターリンクからのコメント

    使い勝手が良いということで、満足していただき誠にありがとうございます。ご利用継続していただけましたら幸甚でございます。

  2. ZOOTサービス

    K.H様

    Mac用の「Interlink VPN コネクトマネージャー」(2.3.0)に不具合があります。

    (2)「プロトコルを選択」を「L2TP」にすると、記憶されません。 再起動時には空欄になっています。
    それだけなら実質的な問題はありませんが、 「設定」で「ツール起動時に、自動的にVPN接続する」にチェックを入れていると問題があります。

    プロトコルが空欄のまま接続しようとするためか、接続されません。そのうえ、「接続する」ボタンがグレーアウトしたままとなり、なんの操作もできなくなります。

    結局、「ツール起動時・・」のチェックを外してツールの再起動をしないと解消されません。 個人的には対策がわかっているので問題ありませんが、不具合の解消をお願いいたします。(2016/10/8)

    インターリンクからのコメント

    「Mac版 interlink VPN コネクトマネージャー(2.3.0)」の不具合についてご報告ありがとうございます。
    早速不具合を解消し、2.3.1版を配布致しました。
    ダウンロードのうえご利用再開して頂ければ幸甚でございます。
    どうぞよろしくお願いします。

  3. ZOOTサービス

    S.K様

    パソコン接続の時、エラーになって接続できない。指示通りIDとパスワードを入力しても接続不可になる。
    また、ルターや無線LANの設定方法の記載がない。(2016/10/7)

    インターリンクからのコメント

    フレッツ接続ZOOT NEXTサービスの接続設定はFAQシステムにてご案内しております。
    ご案内の無いルーターについては誠に恐縮ですがルーターのマニュアルでご確認いただくか、メーカーサポート窓口にお尋ねください。何卒ご理解くださいますようお願い致します。

  4. ZOOTサービス

    H.Y様

    8月・9月ごろに行われた工事以降「hulu」や「Youtube」等動画配信サービスが正常に閲覧できなくなりました。
    「hulu」は10秒に1回程度の間隔でバッファリングで停止するため、苦情を申し立てるため念のため速度測定サイトで計測したところ、1.3Mbps~8Mbpsという結果で、こちらの回線品質が低下しているために途切れていることがわかりました。
    以前はいつ計測してもほぼ60Mbps程度が出ており、他のプロバイダでWindows10アップグレードによる輻輳が発生していた際も問題なく利用できていたために大変残念に思います。(2016/10/5)

    インターリンクからのコメント

    ご指摘のとおり地域によっては混雑状態が確認されています。
    対策として設備設計の見直しをしておりますが、メンテナンス工事日程
    は確定しておりません。
    速度計測サイトの結果をFAQシステムよりお知らせいただけましたら、現状把握と改善策について関連の回線業者と協議し、設備増強を要望して参ります。
    お問い合わせの際は、お手数ですが速度計測値のご提示をお願いします。よろしくお願いします。

  5. ZOOTサービス

    E.R様

    上り10Mbpsは昼夜問わず安定しているが
    下りは昼500Kbps、夜間50Kbps以下になり
    PHS以下である。
    上りが正常なのだから明らかにサーバー方向で
    通信容量が不足している。
    まもなく1年になるがここまでひどくなったことはない。
    改善する気はあるのか?(2016/10/5)

    インターリンクからのコメント

    インターリンクLTE SIMのおいて、下りの速度低下は弊社においても認識しております。近日、設備投資計画を上回る需要が発生しており混雑状態を招いております。前倒しで増設工事を実施致します。
    ご迷惑お掛けいたしておりますが、どうぞよろしくお願いします。

  6. ZOOTサービス

    S.T様

    プロバイダーはA社を使用していますが
    日中は100Mbps出るのに夕方から深夜にかけて回線速度が
    1Mbps出ない状態で動画も見れませんでしたので
    A社に電話しましたが、どうする事も出来ないと言う回答だったので、プロバイダーを変えようと思い探していたところ貴社の無料体験があったので利用させていただきました。
    結論から言うと貴社回線を使っても夜間帯は1Mbps出ない状態でした。
    夜間帯でせめて10Mbps出れば継続して使用したいと思っています。(2016/10/5)

    インターリンクからのコメント

    ご指摘のとおり地域によっては混雑状態が確認されています。
    対策として設備設計の見直しをしておりますが、メンテナンス工事日程
    は確定しておりません。
    速度計測サイトの結果をFAQシステムよりお知らせいただけましたら、現状把握と改善策について関連の回線業者と協議し、設備増強を要望して参ります。
    お問い合わせの際は、お手数ですが速度計測値のご提示をお願いします。よろしくお願いします。

  7. マイIPサービス

    F.M様

    知らずに9月27日に申込みをしました。
    無料お試し期間が10月31日までと知ってびっくりしました。60日とばかり思いこんでいました。
    確認不足の自分が悪いのか?紛らわしい表現になっているのが悪いのか?(2016/9/30)

    インターリンクからのコメント

    無料お試し期間はサービスに初めてお申し込みされた方に、弊社ネットワーク設備の状況、及び弊社セルフサポート・システムについて、ご確認頂くために用意しました。
    お申し込みの時期によっては実質ひと月ほどになってしまう場合もございますが、充分にご確認いただける期間かと存じます。
    弊社の無料お試し期間についてご理解の程、何卒よろしくお願い致します。弊社の無料体験についてはこちらに詳細がございます。

  8. ZOOTサービス

    K.K様

    A社からの乗り換えのため、無料体験を申し込みしました。
    A社では夜間に1Mbpsを下回ることもありました。次に乗り換えを検討したB社も夜間は4Mbps程度に落ちてしまい満足いかない結果でした。 インターリンク様では夜間も安定して40Mbps以上出ており大変満足しております。 無料期間後もこのまま継続するつもりです。 1点要望としては、IPv6接続のNTTひかり電話ホームゲートウェイへの接続サポートです。 これらの機種はIPv6のPPPoEユーザー名の末尾に「.hgw6」が強制付与されることが問題かと思いますが、ぷらら社では「.hgw6」が付与されたユーザー名でも認証されるようになっており、ひかり電話ホームゲートウェイでもIPv6接続ができています。 ご検討よろしくお願いいたします。
    (2016/9/22)

    インターリンクからのコメント

    ご指摘のとおり弊社がご提供しております、IPv6接続サービス仕様上「NTTひかり電話ホームゲートウェイ(HGW)」には対応しておらず、ご自身で「IPv6 PPPoE対応のブロードバンドルーター」をご用意して頂く必要がございます。 何卒ご理解くださいますようお願い致します。

  9. ZOOTサービス

    O.S様

    速度低下が著しく、長年使ってきましたが我慢できるレベルを超えています。契約地区は最近人口が増えてきており、夜の時間帯の明らかな速度不足になっています。3つの速度計測ツールを使って計測しましたが、いずれも下りはひどい状態で、上りは順調です。Webを見る事はできても、動画、ゲーム、その他帯域を使うサービスは壊滅的な状況です。せっかくギガ回線にしたのに・・・・残念です。
    (2016/9/14)

    インターリンクからのコメント

    2016年9月はWindows、及びmacOS/iOSのアップデートの影響で、ネットワークの混雑状態が長期に渡ってしまい大変ご迷惑お掛けいたしました。現在はキャッシュサーバーなど導入して対応しておりますが、近日のアップデートファイルサイズが大きくなっていますので、対応策について引き続き検討して参ります。どうぞよろしくお願いします。

  10. マイIPサービス

    A.T様

    接続できませんでした。
    良く分からない
    サポートが無い
    で、あきらめ。。。(2016/9/9)

    インターリンクからのコメント

    弊社はセルフサポートを推奨していますが、FAQシステムにてお調べされてもお探しの答えが見つからない場合は、「解決しなかったので質問する」をクリックして頂ければ、弊社スタッフがご回答いたします。是非FAQシステムをご活用ください。

  11. ZOOTサービス

    M.S様

    回線工事が行われてから、「Twitch」という配信サイトのストリーミング再生が止まるようになりました。回線工事が行われる前はこのようなことがなかったのですが、最近は配信が止まることが頻繁に起きてしまってまともに見れない状態にあります。なんとか改善していただけないでしょうか?(2016/8/21)

    インターリンクからのコメント

    海外サイトの「Twitch」というストリーミング配信の視聴において再生が止まる事象が発生するということでご迷惑お掛けしております。

    近日、Windows10無料アップグレード期間終了に合わせて7月下旬に海外サイト閲覧において混雑が発生し、その後もWindows10アニバーサリーアップデートが開始され混雑が発生しております。
    この影響によるものです。ご迷惑お掛けし申し訳ございません。

    大変申し訳ございませんが、ビデオ解像度を低くするか、混雑の緩和をお待ちいただき、ご利用くださいますよう、何卒よろしくお願いします。

  12. ZOOTサービス

    Y.R様

    ●社を使用していたところ半年以上1mbpsほどしか速度がでず、また対応もひどかったもので二年契約が切れると共に貴社にお世話になることに決めまして、現在無料期間中ではありますが非常に良い速度が出ています。(フレッツ光ネクストで常時70mbps以上)今までのことを考えると夢のようです。(埼玉県越谷市)
    今後もこの調子であれば本契約をするつもりです。
    月末に引っ越し(東京都世田谷区)があるので転居先の速度次第ですが現時点では本当にありがたく高速インターネットを楽しませて頂いております。
    ありがとうございます。(2016/7/19)

    インターリンクからのコメント

    弊社が提供しておりますフレッツ接続サービスは、都道府県単位で構成されているため地域格差がございます。無料期間を有効に利用されご確認いただければと存じます。

  13. ZOOTサービス

    N.Y様

    無料お試し期間&違約金なしということで、申し込みをさせていただきました。
    ・・・が、10日ほど利用してみて。

    混み合う時間帯(自分もこの時間帯の利用が多いです)は2~3Mbpsという速度になってしまいます。せっかくのギガ対応の回線なのにADSL以下となるとやはり厳しいです。無料期間で改善無いようであれば利用をやめざるを得ません。

    良心的(無料お試し期間&違約金なし)なプロバイダかと思いますのでぜひ利用していきたいという気持ちがあるのですが・・・残念です。(2016/7/10)

    インターリンクからのコメント

    ご指摘のとおり地域によっては混雑状態が確認されています。
    対策として設備設計の見直しをしておりますが、メンテナンス工事日程
    は確定しておりません。

    速度計測サイトの結果をFAQシステムよりお知らせいただけましたら、現状把握と改善策について関連の回線業者と協議し、設備増強を要望して参ります。
    お問い合わせの際は、お手数ですが速度計測値のご提示をお願いします。

  14. ZOOTサービス

    O.H様

    利用していたプロバイダの接続が不調なため、急遽フレッツ光で接続サービス単独で利用できるプロバイダを探していたところ、最近はどのサービス会社も、コラボ型の接続サービスへの勧誘がメインで、以前のように、フレッツのプロバイダ部分だけを単独でオンライン申し込みできて、即座に利用開始できるところが見つからなくて困っていました。

    インターリンクさんはこれが可能で、かつ、お試し期間は無料ということだったので、大変助かりました。

    このまま有償契約に移行し、使わせていただくつもりです。

    フレッツのプロバイダ接続部分だけをオンラインで申し込めて、すぐに利用できるという部分をもっとアピールするといいと思います。(2016/7/7)

    インターリンクからのコメント

    「フレッツ接続サービス ZOOT」の特徴についてご意見いただき誠にありがとうございます。弊社は契約期間の縛りなし、すぐに始めて、違約金なしでやめられる、ということをモットーにしておりますので、今のところ、光コラボの提供の予定はございません。
    光コラボについては、コチラをご覧ください。

  15. ZOOTサービス

    F.I様

    大手●社を利用していましたが
    混雑時には回線スピードが2M以下もザラにありました
    我慢して使って来ましたが
    解約金が発生しない時期が来たので
    解約料金がないおまけに完全無料期間がある
    インターリンクに申し込ませてもらいました

    ●社の回線がまだ使える時に
    ルーターの接続先を変えながら
    スピードテストをしてみましたが
    インターリンクの方が遥かに速いです
    契約に縛りが無いのは精神的にも楽ですし
    スピードもアップしました
    今のところ無料期間が過ぎても
    このまま継続して使わせてもらおうと思います(2016/7/1)

    インターリンクからのコメント
    回線スピードが速いということで満足していただき誠にありがとうございます。引き続きご利用継続していただけましたら幸甚でございます。
  16. ZOOTサービス

    T.K様

    ログインIDに、ふりがなが欲しかったです。
    *****@rf.il24.net
    これが私のログインIDでしたが、@rf.の後ろ
    アイ いち に よん
    と打っていて、繋がらず、とても悩んでいたのです。ハッと気づき
    アイ 大文字アイ に よん
    で繋がらず、
    アイ 小文字エル に よん
    でようやくつながりました。
    これに気づくまで数ヶ月、。家族が誰もいないときしか回線を切って試すことができず、誰かしら家にいる状態で、ただただお金だけを払い続けた数ヶ月でした。
    愚痴が多くなりました。今日からスタート。回線速度が変わるかどうか、楽しみに使わせていただきます。(2016/6/28)

    インターリンクからのコメント
    読み取りづらい文字列に係わらず、ご案内せずに大変ご迷惑お掛け致しました。早速、お申し込み時の案内を改訂致します。
    ご意見誠にありがとうございました。
  17. マイIPサービス

    T.K様

    VPNゲートウェイでOpenVpnのアプリも
    設定出来るようにして欲しい(2016/6/26)

    インターリンクからのコメント
    今後もVPNゲートウェイにはOpenVPNを実装する予定はございません。ご要望にお応えできず誠に申し訳ございません。OpenVPNをご利用の場合は、セカイVPNサービスをご検討いただければ幸いです。
  18. セカイVPN

    S.M様

    マイIPでは端末により上手く行かない事がありましたが、セカイVPNで上手く動作しました。快適に使用しています。(2016/6/21)

    インターリンクからのコメント
    セカイVPNで、うまく動作したということで大変嬉しく思います。
    マイIPのプロトコルはPPTPのみですが、セカイVPNはL2TP、OpenVPNも実装しております。セカイVPNの割り当てられるIPアドレスは共有となりますが、問題なければこのままお使いいただければと存じます。
  19. ZOOTサービス

    M.F様

    こんにちは、 以前使っていたプロバイダー(●社)は基本よかったんですが、 ダウンロードの制限が厳しくて●社に乗り換えようと思いました。
    ●社に切り替えたら速度やレイテンシーの酷い不安定が始まりました。
    Googleでゲーマーに選ぶべきプロバイダーを調べてみたら、 インターリンクさんの話が出ました。 ネット上で申し込みができ、すぐ接続情報がもらえる事、 また2ヶ月間無料で試す事ができるという事だったので申し込みました。 今のところ大満足です。pingが安定して、楽しくゲームができます。
    インターリンクさんはたくさんのプロバイダーより少し高めのお値段ですが、 ずっとpingがよくて、ポート25以外の制限がなければ、続けていきたいと思います。 役に立たない情報かもしれませんが、少ししたフィードバックです。 宜しくお願い致します。(2016/6/10)

    インターリンクからのコメント
    まずは最大2ヶ月無料をお試しいただき誠にありがとうございます。
    また、pingが安定して満足していただいているということで嬉しく思います。
    引き続き、ご利用継続していただけましたら幸甚でございます。
    よろしくお願いします。
  20. ZOOTサービス

    T.N様

    隼に切り替えで、オンラインゲームで繋がらなくなり、こちらのサイトを教えて貰いました。お試し期間中の支払い方で、コンビニで販売のVカード(登録済)で登録できますか。?
    良かったら、切り替えたいと思います。(2016/5/26)

    インターリンクからのコメント
    申し訳ございません。Vプリカはご利用いただけません。別のお支払い方法をご検討ください。
  21. ZOOTサービス

    I.O様

    使い始めて2日目ですが、夜の時間帯になると3Mしか出ないんですね。自分の住んでいる地域の問題もあるんでしょうけど、以前のプロバイダと変わらない速度なら、乗り換える必要なかったかなと少しがっかりしています。とりあえず一ヶ月は様子を見ようと思います。(2016/5/24)

    インターリンクからのコメント
    データ通信が遅いと感じたら https://faq.interlink.or.jp/qa/520 を参照のうえ、記載のご提案をお試しください。
  22. ZOOTサービス

    D.K様

    素晴らしいサービスです。
    もっと世に広めたら*社とか十分勝てると思いますよ。
    あと500円上げても加入者増えると思います。(2016/5/12)

  23. ZOOTサービス

    T.K様

    登録してから時間が経ち引っ越しなどで、パスコードや登録したメアドなどが分からなくなった。
    そうすると問い合わせの方法が全くない。
    電話を掛けても自動音声案内のみでなんの対応もできない。
    全く不便なプロバイダーと契約してしまったと困りながら後悔している。(2016/4/28)

    インターリンクからのコメント
    登録メールアドレスが不明となった場合のパスワード再発行は、 メンバーID再発行申請書(PDF)と本人確認書をお送りください。 詳しくは https://faq.interlink.or.jp/qa/11 でご確認ください。 自動音声応答をご利用される場合は、郵送先を録音していただくと メンバーID再発行申請書をお送り致します。 ご不便お掛け致しますが、弊社セルフサポートについてご理解の ほどお願いします。
  24. ZOOTサービス

    Y.K様

    無料お試しが出来て気軽に試せました
    前のプロバイダがトラブルが多かったので大変満足しています
    品質の維持にご尽力お願いします。(2016/4/20)

  25. マイIP ソフトイーサ版

    株式会社S様

    お世話になります、Sと申します。
    お客様とEDI取引をする為に御社:マイIPソフトイーサ版を利用させて頂きました。
    お客様での固定IPアドレス登録も完了し、本日(4/15)に接続確認が取れました。
    申し込み、ソフトのダウンロード、設定、確認とスムーズに処理が進められ、感謝しております。
    (機会があれば、海外出張時にベータ版も利用可能かどうか、チェックしてみたいと考えております)
    引き続き利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。(2016/12/22)

    インターリンクからのコメント
    マイIPソフトイーサ版は、ソフトイーサ社様のオリジナルプロトコルです。ご使用されている皆様には分かりづらいですが、常にソフトイーサ社と連携し安定し安心してお使いいただけるよう改善しております。
  26. ZOOTサービス

    株式会社T様

    今までのプロバイダーよりも安定して接続できます。(2016/3/28)

  27. マイIPサービス

    I.S様

    無料体験期間中にクレジットカードに請求がありました。
    クレジットカード取消処理、迅速で 正確に 処理 お願いします(2016/3/13)

    インターリンクからのコメント

    弊社では、お申し込みいただく際、カードの有効性を確認するため、お申し込みサービスの月額料金にて与信をかけさせていただいております。
    ※請求はたてておりません。

    楽天カードなど一部カードでは、正式な売上でなく、与信の内容もメールなどによる通知があるとの報告を得ております。

    お持ちのカードがデビットカード機能を持っている場合は、デビットカードの性質上、与信時点で一度引き落としされますが、その後同額を
    返金(与信取消)とするシステムをとっております。

    大変申し訳ありませんが、ご確認のほどお願いいたします。

  28. ZOOTサービス

    S.N様

    ○社から乗り換えましたがネットのピーク時の速度がよくpingも大変よくとても良いです。
    このまま継続利用させて頂きます。(2016/3/13)

  29. ZOOTサービス

    Y.S様

    在宅勤務でエンジニアをしていますが、
    サーバへのアクセス制限などで固定IPが必要な場面が増えてきました。
    しかし固定IP付きにしたとたんに月額が跳ね上がる業者が多くてあきらめていました。
    こんなに安く固定IP付きの回線が使用できるとは思っていませんでした。
    回線速度もとても速く、満足しています。(2016/2/29)

    インターリンクからのコメント
    弊社は、フレッツISDNの時から固定IPアドレス割り当てサービスを行っており、サーバー構築やセキュリティ対策としてご利用される方をご支援しております。
  30. ZOOTサービス

    S.A様

    前に契約していたプロバイダの速度の低下がひどかったので、お試しもあるということで加入してみました。
    今のところ速度が昼夜休日変わらず安定しており大変満足しています。
    このまま速度に異常が見られない限り契約を続けたいと思います。(2016/2/4)

  31. ZOOTサービス

    O.K様

    大体19時ぐらいから速度が落ち始めて、10Mbps以下まで下がりますね。
    夜中0時以降はまた50Mbpsぐらいまで戻ります。自動で計測していますが、毎日同じ動きをしていますので回線がボトルネックでしょう。
    固定IPが不要な方にはおすすめできませんね。早いときは140Mbpsとか出ているのですがね。ちなみに別の大手O社では、同じ時間帯で速度の低下は見られますがここまでひどくないです。
    アップはいつも安定していますので、サーバー立ててる方は特に気にしなくていいかもしれません。(2016/2/3)

  32. ZOOTサービス

    H.N様

    O社の倍の速度になった。お試しが出来るのは素晴らしい!無料期間後も継続したい。(2016/1/9)

    インターリンクからのコメント
    無料お試し期間を有効にご利用いただきありがとうございます。無料期間後も継続いただけるということで大変嬉しく思います。末永くよろしくお願いします。
  33. ZOOTサービス

    K.T様

    光回線を引く際プロバイダーをどこにしようか検討していました。
    キャンペーンも最近増えたのでコラボでも良かったのですが、口コミなどを色々見たら、あまりコラボ等はスピードの安定など評判良くない事が判明。長い目でみれば関係なく安定している方が断然言い訳で。

    それで探してる内にインターリンクに辿り着き口コミが良かったので、普通はあり得ないお試しもあり契約です。
    使ってみた感じ自分としては安定してスピードがあり、このまま安定して使用できれば、支払いもしていこうかと思います。
    因みに埼玉県の西武線沿いで使用です。(2015/12/22)

    インターリンクからのコメント
    データ通信速度が安定してスピードがあるということで、満足していただき誠にありがとうございます。
    ご利用継続していただけましたら幸甚でございます。よろしくお願いします。
  34. ZOOTサービス

    S.S様

    個人利用で光コラボで**を使用しておりましたが、バックボーンである**が大変混み合い5Mbps以下になってしまったため2セッション目としてZOOTに契約させていただいたことで、大変快適に使用させていただいております。

    ただ**の帯域がある程度回復した場合は恐らく解約することになるかと思います。
    とはいえまたいつ混み合うかわかりませんので2セッション体制のままにしておきたいという気持ちもあります。
    個人利用では数十Mbpsあれば十分ですので、帯域を100Mbps程度に絞った500円程度の接続サービスがあれば、迷うことなく2セッション体制のままにしておきたいのですが。

    というのも1000円だと、金額的に**を解約して他の光コラボと再契約するという選択肢も出てきますが、**光+御社の500円程度のサービスで2セッションであれば、他社に乗り換える必要もなくかつ非常に魅力を感じるサービスとなります。

    大変わがままな希望ですが、100Mbps程度で500円の接続サービスは個人には非常に魅力的なサービスかと思った次第です。

    今後ともよろしくお願いいたします。(2015/12/06)

  35. ZOOTサービス

    M.H様

    夜中速度の落ち込みが酷いと思います。 ○社の夜中の速度の落ち込みが酷くてインターリンクさんと契約させて頂いていたのに最近酷すぎます。 改善する予定はありますか? 工事日など決まっていますか? 予定が無いのであれば他社のプロバイダに乗り換えたいと思います。(2015/11/29)

    インターリンクからのコメント
    夜間速度の落ち込みが酷いということでご迷惑おかけしております。12月中旬にメンテナンス工事を致しますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いします。
  36. セカイVPN

    S.M様

    イギリス国内にVPNサーバーを置いていただくことはできないでしょうか。イギリスのIPを必要とするウェブサービスがあり、提供いただけるとありがたいです。(2015/11/23)

  37. インターリンクLTE SIM

    E.R様

    3GBコースも安くなったのはいいのですが 3日で366MB規制に引っかかって活用できません。 他社のように、大容量コースの場合は規制量を緩和するか 無制限クーポンを200円程度にしていただきたい。(2015/11/21)

    インターリンクからのコメント
    近々コースメニューについて拡大を予定しております。その節はプラン変更をご検討くださいますようお願いします。
  38. ZOOTサービス

    Y.J様

    乗り換えて良かったと思った点

    ・以前のISPだと夜の下り速度が非常に遅かったが、インターリンクにしてから安定した速度を出せている点。こればっかりは都道府県とISPの相性もあると思うが、素晴らしいと思う。
    ・クレジットカードが認証出来なくてすぐに契約できなかったが、問い合わせた次の日には対応してくれてすぐに使えるようになった点。迅速な対応は素晴らしいです。

    現状不満足な点はゼロです!この調子で運営お願いします。応援しています。(2015/11/16)

  39. ZOOTサービス

    S.S様

    11月12日の大分エリアのメンテナンス後、どの時間帯でも100Mbpsを下回ることがなくなり大変満足しております。(2015/11/13)





最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

このページのTOPへ