セルフサポートインフォメーション
- 2021.1.6
- 「ZOOT NATIVEサービス」における「公平制御」の改定について
- 2020.12.16
- 毎月第2水曜日は「Windows Update」の配信日です!(2021年度)
- 2020.11.1
- 「ZOOT サービス」および「ZOOT NEXTサービス」における「公平制御」の改定について
- 2020.9.1
- ダイヤルアップ接続におけるアクセスポイント変更のお知らせ
- 2020.6.1
- 会員向け無料サービス「マイぽしぇっと」終了のお知らせ
- 2020.5.26
- 新型コロナウイルス関連 口座振替支払いによる新規お申し込み受付再開とお礼
- 2020.5.25
- 業務形態変更による本社オフィス閉鎖のお知らせ
- 2020.5.7
- 弊社からのメールを装った「なりすましメール」について
- 2020.4.8
- 新型コロナウィルス「緊急事態宣言」期間の営業について
- 2019.12.19
- 毎月第2水曜日は「Windows Update」の配信日です!(2020年度)
- 2019.10.3
- 「ZOOT NATIVEサービス」における帯域制御の実施について
- 2019.9.1
- 消費税法改正に伴う弊社対応のご案内
- 2019.6.27
- 【重要】「ひかり電話ルータ/ホームゲートウェイ」におけるクロスサイトスクリプティング、クロスサイトリクエストフォージェリの脆弱性
- 2019.2.26
- 【重要】セカイVPN・セカイブラウザWindowsアプリの最新バージョンへのアップデートのお願い
- 2019.2.5
- たまにネットが重くなるのは要注意! IoT機器の点検をお願いします
- 2019.1.17
- 毎月第2水曜日は「Windows Update」の配信日です!(2019年度)
- 2018.6.25
- NTT東日本エリア「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了に伴う弊社サービス変更手続きについて
- 2017.9.12
- NTT西日本エリア「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了に伴う弊社サービス変更手続きについて
インターリンクからのお願い
ケータイ版 セルフサポートをブックマークしてください。
インターネットを使えなくても、携帯電話から問題解決が可能です。
もしものときに備えて、携帯のブックマーク登録をしてください。
【ケータイ版サポートページでは・・・】
● 障害・メンテナンス情報の確認
● 契約情報の確認(現在のステータス)
● 請求内容の照会(支払いの確認)
● メール緊急フォームからの投稿 などができます。

インターリンク サービスポリシー
-
1.インターリンクは費用が一切かからない 【 無 料 体 験 】 からスタート!
- サービス開始日から翌月末日までの最大2ヶ月間が、無料体験期間です。
無料体験期間が終了する翌々月以降も、継続してご利用される場合に、利用料をいただきます。
無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。
また、サービス継続後も、当社サービスにご満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。
- サービス開始日から翌月末日までの最大2ヶ月間が、無料体験期間です。
-
2. 魅力的なサービスを、できるだけ安価にご提供させていただくための 【 セ ル フ サ ポ ー ト 】 です。
- 「セルフサポート」を、ご自身のトラブル解決にご活用ください。