お客様の声TOP > セカイVPN(3ページ目)


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

セカイVPN お客様の声   

  1. セカイVPN

    H.H様

    海外との行き来が多いので、なかなか日本のテレビやラジオを継続的に楽しむことができませんでした。しかし御社のセカイVPNを使うようになって、TVer、radiko、らじるらじるなど思いっきり楽しめるようになり、海外生活のストレスが減りました。(2019/6/3)

  2. セカイVPN

    S.Y様

    海外出張が多いので契約させてもらっています。つながるときとつながりにくいときがあり困っています。wifiが弱いせいだけではないと思います。つながりをよくしてもらいたいです。(2019/6/3)

  3. セカイVPN

    M.J様

    年間200日近く海外出張でセカイVPNを使用しています。大きな不満はないが、スピードが安定しないことが時々あります。(2019/6/3)

  4. セカイVPN

    M.K様

    いつもセカイVPNを快適に利用させていただいております。海外からTVerを利用して日本のドラマを見る場合に欠かせないサービスなので,とても助かっています。(2019/6/3)

  5. セカイVPN

    T.H様

    当方、海外で御社セカイVPNサービスを利用させて頂いておりますが、接続が速く非常に快適にネットをさせて頂いております。いつも有難うございます(2019/6/3)

  6. セカイVPN

    A.Y様

    インド在住で、日本のインターンオンデマンドを視聴する時に使用しています。本当に助かっています!(2019/6/3)

  7. セカイVPN

    I.K様

    海外生活が長く、VPNが欠かせないものとなっております。今後とも良いサービスを継続して頂きますよう宜しくお願いします。(2019/6/3)

  8. セカイVPN

    H.R様

    海外僻地に住んでいますが、お陰さまで快適に日本の情報を得ることができております。助かっています!(2019/6/3)

  9. セカイVPN

    O.TO.E様

    最近、「セカイVPN」アプリが不安定です。私にとっては生命線なので、どうしたらいいか、教えてください!(2019/6/3)

  10. セカイVPN

    I.T様

    VPNに接続すると通信がかなり遅くなるので、改善して欲しいです。よろしくお願いします。(2019/6/3)

  11. セカイVPN

    H.T様

    いつも安定して使えていて助かってます!(2019/6/3)

  12. セカイVPN

    K.K様

    海外で「セカイVPN」にお世話になっています。最近ではアクセスが出来ない事も増えて来ましたが、プロトコルの設定を変更しながら使わせていただいています。(2019/6/3)

  13. セカイVPN

    O.E様

    VPN接続は、アプリがあってとてもラクなのがいいです!お陰で、海外で日本の動画配信サービスが利用でき、嬉しいです。(2019/6/3)

  14. セカイVPN

    M.Y様

    海外出張時にほんとに助かっています。OpenVPNがなかなか繋がらないときがあります。改善していただけると助かります。今後ともよろしくお願いします。(2019/6/3)

  15. セカイVPN

    T.K様

    VPNを使ってます。PC、タブレット、携帯 以外にFire TV StickにVPN入れる、設定方法をホームページに載せてくれたらありがたい。(2019/6/3)

  16. セカイVPN

    T.K様

    台湾で利用していますが、全く問題なく、快適に使用できています。もう少し安ければなお良しです。(2019/6/3)

  17. セカイVPN

    I.K様

    安くて使いやすいので、ずっと使っています。(2019/6/3)

  18. セカイVPN

    S.N様

    海外で使用していましたが、便利なので日本に帰国してからも使っています。コストも負担になるほどではなく、海外出張の時に便利です。(2019/6/3)

  19. セカイVPN

    S.S様

    海外に住んでいて日本のHuluなどに接続できて毎日楽しく活用させていただいてます。 接続もスムーズだし、もう最高です!!(2019/6/3)

  20. セカイVPN

    株式会社A様

    海外より利用させていただいてますサポートも、対応が早くて,とても助かります今後も宜しくお願い致します。(2019/6/3)

  21. セカイVPN

    O.I様

    海外で接続時に、日によって差はあるがVPN接続が頻繁に切れる場合があるので改善をお願いしますポケットルーター使用時(2019/6/3)

  22. セカイVPN

    K.T様

    海外赴任中の為、セカイVPNを利用させて頂いております。遅い時もありますが概ね満足しております。ありがとうございます。(2019/6/3)

  23. セカイVPN

    H.S様

    VPNの繋がりが良いと聞いて利用しましたが海外で使用では通信が遅いようです。(2019/6/3)

  24. セカイVPN

    E.K様

    海外でグーグルやLINEのサービスにアクセスするにはVPNが必要でした。セカイVPNはスムーズにつながるので,大変良かったです.(2019/6/3)

  25. セカイVPN

    Y.S様

    セカイVPN最高(2019/6/3)

  26. セカイVPN

    I.T様

    毎月千円とは思えない高品質なサービスを提供し続けて頂き本当に感謝しております!!現在海外に駐在中ですが、貴社のサービスに精神的にどれだけ救われているか言い表せません。本当にいつも有難う御座います!!!(2019/6/3)

  27. セカイVPN

    M.T様

    海外出張が多い為、Google、LINE等を繋ぐのにVPNを利用しています。セカイVPNの種類が多いので、チョット混乱するのですが、現在は「AnyConnect」を活用して、何とかGoogleも見れています。お(2019/6/3)

  28. セカイVPN

    S.M様

    数年前から韓国で生活しておりますが、日本でしか見られないコンテンツや、radicoや、その他海外在住だと出来ない事が多々有りましたが、セカイVPNを使用してから、安定に日本で見ていたコンテンツをそのまま使用出来るようになっているので、私にとっては本当に必要不可欠なツールです。感謝しかないです。ありがとうございます。これからも安定したVPNの提供、より使いやすい、接続しやすい、あと、スピードが早いVPNの提供を期待しております。(2019/6/3)

  29. セカイVPN

    M.H様

    海外で利用中です。Instagram等SNSがサクサク使え満足しています。(2019/6/3)

  30. セカイVPN

    A.H様

    セカイVPNを海外で使用していますが、突然切れることが多く、困っています。安定性の強化をお願いしたいところです。(2019/6/3)

  31. セカイVPN

    N.H様

    海外で使用させていただいていますが繋がりが良く満足しています。(2019/6/3)

  32. セカイVPN

    N.K様

    2018年10月頃からセカイVPNのサービスを利用しています。まず、他社と比べて通信速度が非常に速いと感じてます。また、問い合わせをしたときの、レスポンスの速さにも驚きました。今後も継続して利用していきたいと思います。要望といたしましては、障害が発生したときにメールなどで通知していただけると急な障害もユーザー側が認知できるのかなと思います。(2019/6/3)

  33. セカイVPN

    Y.K様

    海外赴任中ですが、本当にこのVPNに救われています!たまに繋がりにくくなることはあるものの概ね満足しています。(2019/6/3)

  34. セカイVPN

    T.S様

    海外での滞在にはマストです!(2019/6/3)

  35. セカイVPN

    S.MS.H様

    セカイVPNを利用していますが、時間帯(東南アジアの夜間)によって動画が見づらいことがあるので帯域の増強をご検討いただければと思います。VPNが関東に接続できればいいのですが、違う地方(大阪や九州)で認識されて接続されることが多くあり、日本国内での接続地域が選べるといいです。(2019/6/3)

  36. セカイVPN

    F.A様

    こんにちは私は海外在住の学生です。日本のコンテンツ分野を研究したり、休みの日に日本のテレビを視聴するのにいつもセカイVPNを利用しています!ほかにもVPNを低価格で提供している企業がありますが、日本の企業で安心感があり、何か問題がおきたら連絡しやすいと思い安心第一でインターリンクを選びました。無料お試し期間もあり、とても良かったので継続して利用しています。個人的に無料お試し期間が終わるころにメールでお知らせをしてもらいとても親切だなと感じました。実際使ってみると、ボタン1つで接続可能ですし、パソコンでも携帯でも繋がるのでとても満足しています。海外にいると日本のコンテンツが恋しくなるので、契約して良かったと思っています。私は主にアマゾンプライムのコンテンツを利用して、映画を研究したり、授業の専門分野を映像で視聴し、復習しています。特にアマゾンプライムの映画コンテンツは海外の場合コンテンツがほとんどないので、セカイVPNを通して日本と同じ環境で多くのコンテンツが視聴できるようになり、とても助かっています!これからも、海外に当分の間滞在する予定なので、セカイVPNを利用して、Amazonギフト券でコンテンツ視聴に役立てたいと思っています。また、これから日本限定のテレビ放送や、動画などを利用したいと考えている友人にもインターリンクを紹介していきたいと思っています。たまに接続してから映像が流れるまでに時間がかかるので、(特にTver)そのローディングだけもう少し早くなればコグニティブロードが減るかなと思います!それから、パソコンに設置する際に少しわかりづらい部分があったため、設置方法を映像化して、視覚でわかりやすく伝えていたらもっと良かったかなと思いました。いつも質の良いサービスを提供してくださりありがとうございます! :)(2019/6/3)

  37. セカイVPN

    T.Y様

    お世話になります。2月から海外で仕事をしています。IT関係に疎い私が快適に日本の家族と連絡取りあったり、様々な問題を解決していくのに、セカイVPNの存在無くしては何もできない状況でした。これからも、ずっと頼りにしてお世話になります。よろしくお願いします。(2019/6/3)

  38. セカイVPN

    K.K様

    海外出張中で使ってみて、よく繋がって良かった。これなら赴任中も安心。(2019/6/3)

  39. セカイVPN

    S.N様

    よく、海外に行きますのでVPN助かってます。引き続きサービスの提供よろしくお願いします。(2019/6/3)

  40. セカイVPN

    H.Y様

    海外駐在で規制が多くあり、VPNは非常に助かっています。(2019/6/3)

  41. セカイVPN

    N.Y様

    セカイvpnを利用させていただいておりますが、usaの接続が非常に不安定です。(2019/6/3)

  42. セカイVPN

    N.K様

    セカイブラウザ、最近反応速度が落ちたような。いずれにせよ海外のVPN環境、何とか改善頂ければ有難いです。都度最新状況/方法をupdate頂きたいです。宜しくお願い致します。(2019/6/3)

  43. セカイVPN

    F.K様

    海外でのwifi使用時に使っていますが、使用しない月もあるので全体的に価格が下がるとうれしいです。(2019/6/3)

  44. セカイVPN

    K.R様

    海外でラインが繋がることだけが目的で契約したので、満足しています。仕方ないのでしょうが、バッテリーの消費が早すぎると思います。(2019/6/3)

  45. セカイVPN

    H.T様

    メキシコで使用中、快適です。(2019/6/3)

  46. セカイVPN

    Y.T様

    いつも海外でお世話になってます。難なく使えて、とても便利では有りますが、機種変更してからアプリにログイン出来なくなりました。ユーザー名とメンバーIDって同じですかね?(笑)(2019/6/3)

  47. セカイVPN

    F.M様

    設定も簡単で繋がりやすく、海外出張の多い私にはとても助かります。(2019/6/3)

  48. セカイVPN

    S.A様

    セカイVPNを利用しています。長期利用割引とかあるとありがたい。(2019/6/3)

  49. セカイVPN

    E.K様

    使いやすい価格でVPNを提供してくれてありがとうございます。(2019/6/3)

  50. セカイVPN

    N.T様

    出張時にはセカイVPNで大変お世話になっております。LINEが使えない所でも必ずではありませんが、無料wifiでも接続できることがあり、とても助かっています。海外のVPN業者が多い中、日本業者・サポートはありがたく、これからも頑張っていただきたいと思います。(2019/6/3)

  51. セカイVPN

    H.M様

    セカイvpnは海外に住んでいる私にとってとても便利なサービスです。やはり日本のテレビが見られると落ち着きます。一時帰国中に在住中の国のテレビが見たい時もあるので、今の国だけではなく、イギリスやニュージーランドのvpnを割り当てられるようになると嬉しいです。(2019/6/3)

  52. セカイVPN

    W.T様

    現在スリランカでこちら利用しています!日本の動画サイトなど、日本経由でしか観れないものが観れるようになり、助かってます!また、こちらの同時爆発テロの際はSNSが封鎖されましたが、セカイVPNのお陰で全て不自由なく使うことが出来ました!(2019/6/3)

  53. セカイVPN

    N.K様

    海外勤務にともないVPNサービス契約して4年経過しました。繋がり難い事が多々あります。今後もサクサク繋がるように改善期待しております。(2019/6/3)

  54. セカイVPN

    S.T様

    以前、海外でVPNが繋がらなくて大変苦労していましたが、セカイVPN に契約してからとても助かっています。今後もVPN 接続がスムーズにいくよう期待しています。(2019/6/3)

  55. セカイVPN

    S.H様

    マニラで使用しています。回線環境が悪く、昼間はほぼ繋がりません。windows pc ではアプリのおかげで繋がるまでの苦労はありません。アマゾンのファイヤーTVで繋がりますがopenvpnを使用しています。その為繋がるまでいくつかの接続先を試します。繋がる接続先を見つけるのに苦労します。アンドロイド用アプリの提供をお願い致します。
    (2019/05/16 )

    インターリンクからのコメント
    セカイVPN アンドロイドアプリについては、発売されている機種も多く、機種依存度が高いため、誠に申し訳ございませんがご提供の予定はありません。
  56. セカイVPN

    K.H様

    海外で使用しました。 回線速度が十分に早く満足する使用感でした。 アマゾンプライムビデオが見られたのも良かったです。 ただ、楽天TVは繋がらなかったので、こちらも繋がるようにしていただけたら非常にありがたいです。
    (2019/05/11)

  57. セカイVPN

    F.M様

    タイに単身赴任を始めた者です。赴任直後から日本で見られていた会員制のサービス(具体的にはソフトバンクが提供する「バスケットライブ」というサービス)にアクセスが出来なくなり、大変残念に思っていました。インターネットで貴社のサービスを知り、申し込みましたが、大正解でした。日本にいた頃と同じようにアクセスが出来るようになり、大変助かりました!今後もよろしくお願いします。
    (2019/05/08)

  58. セカイVPN

    K.H様

    海外行く機会が多いので、セカイVPNホント便利です。 Tverなど、アプリで見るテレビ放送にも重宝しています。
    (2019/04/29)

  59. セカイVPN

    I.S様

    お世話になっております。 パソコンの方は、VPNに繋がりました。 携帯の方は、まだ、繋がっていません。 時間がある時に、マニュアルをみてやってみます。
    (2019/04/19)

  60. セカイVPN

    Y.K様

    お世話になります。 セカイVPNを海外で利用させて貰っています。 実は数年前にセカイVPNを利用させてもらっていましたが、、速度が段々でなくなり月々の費用と効果が合わなくなり解約した経緯があります。 最近は海外のVPN規制も強化されて益々使いにくくなってきている中でshadowsocksが使えると言う事でまた再契約して確認させてもらっているところです。速度は深夜でも300kbyte/s程度でそれ以上伸びませんが、もう少し速くできませんか?基回線は100M光回線を契約しているのでもっと出ると思うのですが、、改善対策あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
    (2019/03/28)

    インターリンクからのコメント
    海外のインターネットプロバイダ回線が100M光回線でも、セカイVPNの接続には海外線を経由しているため、経路上の回線状態に影響されます。 セカイVPNのShadowsocks、OpenConnect、セカイブラウザはそれぞれ専用のサーバーが用意されておりますのでこちらのプロトコルでのご利用をご検討ください。
  61. セカイVPN

    N.Y様

    スピードが遅いのですが、想定速度はどれくらいですか? 当方、*社で通常60MBで使用してますがiPhone xをVPN設定すると3MBしか出ません。20分の1まで速度低下してます。
    (2019/1/25)

    インターリンクからのコメント
    ご期待に添えず申し訳ございません。セカイVPN用サーバーは共有回線、共有サーバーにてご提供しているため減速してしまいます。ご質問の想定速度については未公開とさせていただいております。ご提示いただきました計測値は今後の運営の参考データとさせていただきます。
  62. セカイVPN

    H.D様

    A社からの契約変更です。(蘇州駐在)
    11月9日で、A社の契約が切れそうだったため、当日中に、試しで契約をしました。 比較をすると、不満があったA社にも良いところがあったのだなと気づくことができました。 接続手順の記載されているページにたどり着くまで苦労しましたが、 手順書のとおり、接続してしまえば、問題なく使えております。 【そのページにたどりつくまで苦労したこと】 ・手順書が見れるページまでの案内リンクが不親切 ・手順書を見るためにVPN回線が必要であったこと (手順書に書かれている内容はとてもわかりやすかったです。) 解決してしまったので、いまさらどうこうということはありませんが 参考までに… また、困ったことがあれば相談に乗っていただければとおもいますので、今後もよろしくお願いします。
    (2018/11/12)

  63. セカイVPN

    S.Y様

    海外在住です。 日本の動画サービスが見れないので、こちらの2か月体験を使用しております。 何度か途切れたりしましたが、現状、至極快適に使用しております。 ストレスフルな海外で、日本の映画を見られるのはとても嬉しいです。 無料期間も残り数日ですが、このまま他社へ乗り換えずにこちらで契約する事にしました。 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
    (2018/10/30)

  64. セカイVPN

    T.J様

    海外出張時のみ利用したいので、基本料金制ではなく利用した月のみ課金されるかたちだと使いやすいです。 現状の内容でも契約、解約を都度行えば可能ですが、それも煩わしいので。
    (2018/10/25)

  65. セカイVPN

    F.T様

    海外在住です。
    無料体験期間で使用させて頂いています。
    ネット規制が多い中で、ネット環境が非常に快適になりました。ありがとうございます。
    特にセカイプラウザは、非常に便利です。
    現在は、MACで使用していますが、是非セカイプラウザをiphoneやipadでも使用できるようにして頂きたいです。
    セカイVPNに体験期間申し込みする際に、セカイプラウザの事は認識していませんでした。もっと告知した方が良いのではないでしょうか?海外では非常に便利ですし需要は高いと思います。体験期間終了後正式加入致します。
    よろしくお願い致します。
    (2018/10/09 )

    インターリンクからのコメント
    セカイブラウザについてお褒めいただき、誠にありがとうございます。 全て、弊社で開発したオリジナルサービスでございます。開発当初は専用ブラウザが必要でしたが、改訂を重ねGoogle ChromeやFireFoxでも動作できるようになりました。無料体験期間後も継続いただけるということで、末永くよろしくお願いします。 iPhoneやiPadでのご提供は、別の形式でご提供したいと思います。ご意見はありがたく頂戴致します。
  66. セカイVPN

    T.K様

    Q&Aについて
    トラブルについて場合分けがされていて、早期解決ができました。
    ありがとうございます。
    説明に関しても、画面が直接貼られていて、直感的に操作できるように工夫頂いていることで、悩まずに操作することができました。
    (2018/09/16 )

    インターリンクからのコメント
    世界各地からのお問い合わせを24時間受け付けることができない代わりに、 日々ご相談いただいたことをFAQのトラブルシューティングに反映しております。また、ご利用環境のネットワークに制限が無い限り、FAQのトラブルシューティングにてほとんどの場合改善できております。 どうぞ今後もご活用下さいますようよろしくお願いします。
  67. セカイVPN

    S.D様

    ●セカイVPN
    使用期間はまだ一週間に満たないですが、特に問題なく使用できています。
    ●セカイブラウザ
    時々切断されることがあります。
    また、セッション数が3で接続できないと表示され、
    コントロールパネル セッション状況を確認したところ1だったことがあった。
    (2018/07/05 )

    インターリンクからのコメント
    ・セカイVPNについて
    ご契約後スムーズにご利用開始された様子が伺え大変嬉しく思います。
    ・セカイブラウザについて
    サーバー側において不要なセッションは定期的に強制切断しています。そのため接続エラーのガイダンスとコントロールパネルのセッション値が食い違うことがございます。
    しかしながら継続して、セッション数が3で接続できないと表示される場合は、全ての接続を終了のうえ以下手順にてセッション断を実行してください。サーバー側のゾンビセッションクリアと、セッション管理値をゼロにリセットします。お手数ですが当該実行後、再度接続をお試しください。
    セカイブラウザのセッション切断方法は以下URLをご覧ください。 https://faq.interlink.or.jp/qa/788
  68. セカイVPN

    M.K様

    久々の海外出張で久々の利用。マイIPではダメだったがセカイVPNだと繋がった。こういったとき無料期間がある程度あるサービスは心強い。ただここの無料期間は長すぎるから出張期間での利用が無料で終わってしまう。なんだか申し訳ない気がいっぱいだ。ホント、無料は2週間ぐらいでもいいのよ?
    (2018/06/27 )

    インターリンクからのコメント
    無料体験期間についてご意見いただき誠にありがとうございます。
    月末にお申し込みの方を考慮した結果、”最大2ヶ月の無料体験期間”とさせていただいております。
    またマイIPの使用において問題をご指摘いただきありがとうございます。真摯に受け止めご意見は活用させていただきます。
  69. セカイVPN

    I.S様

    年に数回 短期の海外出張に利用したいと思い、今回個人入会しました。
    非常に快適でした。しかし、短期が多いので
    海外モバイルwifiの様に、料金の選択肢を増やして欲しい。
    例えば、割高だけど、1日単位や1週間単位など。
    (2018/04/28)

    インターリンクからのコメント
    次回ご加入時は、1ヶ月の最低利用期間(有料)が発生しますが、
    最大2ヶ月の無料期間は付いています。
    うまくご利用いただければと存じます。
  70. セカイVPN

    I.H様

    知人からの紹介で御社のVPNサービスを知りました。以前は他社VPN(有料)を利用していましたが、契約更新の時期と接続が不安定であったため乗り換えを考えました。現在御社サービスを利用させていただいておりますが、4G環境でも接続ができるので大変助かっています。
    (2017/11/06)

  71. セカイVPN

    T.K様

    IT Literacyが低くこれまで設定が難しそうだったVPNについ先日申し込み、同日利用開始させていただいております。

    カタールに駐在しており、Skype、Face Time等のVoIPサービスがすべてブロックされているため、日本にいる家族とのCommunication Toolがなくなってしまったところで思い切ってVPNに申し込みました。

    設定マニュアルが非常にシンプルで分かりやすく、大変感激しました。こんなに簡単であったのであればもっと早くから申し込んでいればよかったと駐在して1年以上経った今後悔しております。

    VPNの利便性、設定難易度の低さを宣伝されたら、小生のようなユーザーの申し込み意欲は増すと思います。
    またUAEも同様の状況(VoIPブロック)にて中東地域でアクセスする日本人ユーザー向けに広告を載せられるよう設定できるならば、それもおすすめいたします。

    大変感謝、感激しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    (2017/10/18 )

  72. セカイVPN

    S.H様

    海外から日本のサイトに接続する際にセカイVPNを使用しています。これまで視聴制限でアクセスできなかったサイトに接続できるようになり、大変重宝しています。
    以前別の無料サービスのVPNを使用した時には通信速度が遅く使い物にならず、有料でもいいのでちゃんとしたサービスを探していました。期待を上回るコストパフォーマンスで大変ありがたいです。
    (2017/10/02 )

  73. セカイVPN

    T.K様

    iPhoneで使用していますが、非常に満足しています。
    ただWi-Fi環境が変わる度に再設定(VPN)しなければならないので少し面倒ですね。(2017/07/04 )

  74. セカイVPN

    I.E様

    無料VPNを使用してましたが、接続が切れる為に変更しました。 無料期間があるので、テストしてみて良かったら、恒久的に使ってみたいと思っています。ただ、無料のと同じく接続が切れるのは同じですが、スピードが格段に早いのと、切れる頻度が少ない。今のところは順調です。
    (2017/06/08 )

  75. セカイVPN

    F.T様

    無料でなくて良いので海外出た時だけ使える手頃なプランが欲しい。
    (2017/06/01 )

  76. セカイVPN

    Y.T様

    お世話になっています。
    海外でネット経由で日本のTVを見ているのですが光回線でも不安定なのと、検閲などによる営業が心配でセカイVPNを試しに使っています。
    VPNあるなしで差が出るのか見極めています。結果により継続かキャンセルの判断が必要です。(2017/3/17)

  77. セカイVPN

    Y.I様

    日本からでは弾かれてしまう海外のサービスを利用するために契約しております。 ・安価であること ・接続が確実であること ・サポートが良いこと(セルフサポートですが、必要な情報はほぼ網羅されているので困ったことはありません) 作成が非常に面倒な OpenVPN の設定ファイルまで用意されているのにはびっくりしました。 昨年、海外のホテルの無料 WiFi を利用した際に、「あれ?」ということがありましたので、今後はセキュリティという意味でも積極的に利用したいと思います。(2017/1/8)

  78. セカイVPN

    T.Y様

    最近、海外に行く機会が減りましたが、いつまた出張があるかはわかりません。そこで、簡単な手続きで契約を休止したり、復活させたりできる機能があれば良いと思います。(2016/12/13)

  79. セカイVPN

    K.T様

    時間帯や日によって接続が不安定な時があり、 繋がりやすい時でも使用中に何度も切れます。 そういうものなのかな、という判断しかできませんが… サーバーが2つあるのでこちらがダメな時はこちら、 と変えてみることができて、安心感がありました。 ただ2つのうち1つの方は繋がりにくいな…という 印象でした。(2016/12/10)

  80. セカイVPN

    S.S様

    出張の際、現地で使えないFacebooやGoogle系サービスを利用したく、セカイVPNを契約させてもらいました。現地に行くまでFBやGoogleが使えないことを忘れていたので、その場で申し込めて即座に利用できるセカイVPNはとてもありがたかったです。 主にChromebookでの利用とマイナーな環境ですが、ChromeOS標準の設定で自動ログインするようになるのでとても便利です。また、サポートページにはAndroid等スマホの設定方法についても詳しく載っていたため助かりました。当初はVPN経由で利用できなかったWeb版Skypeも最近のアップデートで利用できるようになりました。ChromeOSはMTU/MSSの設定が行えないのですが、現時点で利用できなかったサイトもありません。公衆無線LANを利用する際、常時VPN接続によって安心して利用できるのでとても良いです。(2016/12/7)

  81. セカイVPN

    I.Y様

    海外の色々な国で利用しています。 特にイランでは重宝しました。繋がりにくいこともありましたが、メールサポートでフォローしていただき、助かりました。 通信環境がよくないところではよく切れてしまい、頻繁につなぎ直さなくてはなりません。 セカイブラウザをインストールしましたが、なぜかログインできません。(2016/12/7)

  82. セカイVPN

    U.N様

    海外でgmailとLINEが使いたくてこのVPNに加入しました。 最初は、日本のサーバーが何個もあって、他の国にもサーバーがあるから一つが駄目になっても他につなぎ直して使ってました。 しかし、使い出して数ヶ月後、どこに繋いでも繋がらないか、繋がってもすぐ切れる状態になって困ってましたが、すぐに専用サーバーを立ち上げてもらって、それからはほぼそのサーバーで問題なく繋がります。元々のネット回線が不安定なので4Gでも快適では無いのは元々のインフラのせいなのでこればっかりは我慢するしかありません。もう一年くらい使ってます。(2016/12/1)

  83. セカイVPN

    G.K様

    サウジアラビアという特殊な地域での利用だったが、何事もなく安定して使えたので良かった。出張期間が終わったので、継続利用はしなかったがまた次の出張時には使いたいと思った。(2016/11/28)

  84. セカイVPN

    M.M様

    日本のVPNサーバーの地域指定させて欲しい。東京につながったり、大阪につながったりすると不都合な場合がある。 VPNのスループットの向上希望。(2016/11/27)

  85. セカイVPN

    F.H様

    外国で生活しているので非常に役立っております。これからもよろしくお願い致します。(2016/11/22)

  86. セカイVPN

    T.Y様

    韓国出張時は重宝しています。 とても役にたっています!(2016/11/22)

  87. セカイVPN

    I.M様

    Radikoが聞けて、とてもありがたいです。 使いやすく、重宝しています。 ひとつ問題は、タイムフリーが聞けないこと。 数分後に、始めに戻り、それを繰り返します。(2016/11/15)

  88. セカイVPN

    I.T様

    セカイVPNは一時繋がりにくかったのですが、専用アクセスポイントの増強や専用ブラウザのおかげで、現在は字非常に便利で比較的繋がりやすい状況です。 今後も、良いサービスのご提供をお願いします。(2016/11/14)

  89. セカイVPN

    N.K様

    これまでのVPN(A社)に比べて格段に接続し易く、接続後の回線速度も高速になり、大変満足しています。先日、一時的ですが、VPNコネクトマネージャーを立ち上げたときにアカウント情報など、保存された情報が表示されず、ドロップダウンボックスも選択できず、PCを再起動して復帰したという事例がありました。今後、頻繁に起きないか心配です。 ともあれ、全般には満足していますので、使い続けるつもりです。(2016/11/11)

  90. セカイVPN

    T.Y様

    海外在住であるため、大変便利に使用させてもらっています。 アメリカのVPNサーバーに関して、所在地(州)を明示してもらえると使いやすくなるため助かります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。(2016/11/11)

  91. セカイVPN

    E.T様

    韓国赴任中につき、韓国にて使用しています。 とても役にたっております。 詳しいことは分からないので、的外れかもしれませんが、 もう少しスピードが速くなれば良いと思います。 それ以外は接続時のトラブルなどもなく、とても重宝しております。(2016/11/11)

  92. セカイVPN

    S.H様

    海外での出張に使用してますが、つながりが安定しない、またつながらないことが多々あります。時間帯もあり、使いたい夜の時間繋がらない。 そこを改善してほしいです。(2016/11/10)

  93. セカイVPN

    K.I様

    以前は接続に全く問題がなく、快適に使用できていたのですが、最近(10月下旬)頃より、頻繁に切断され再接続が必要な事が多くなりました。 マレーシアから日本サーバーへの接続です。 以前のような快適な接続状態が続くように改善をお願いします。(2016/11/10)

  94. セカイVPN

    S.T様

    時間帯によってまったく繋がらないことがある。特に週末。また、つながってもすぐきれる。 支払い方法にアップルペイを加えてほしい。(2016/11/10)

  95. セカイVPN

    I.K様

    海外から利用しています。 アクセスサーバーを追加していただき、接続の余地が広がりました。 とはいえ、日本や香港のサーバーの接続は不調であることが多いです。接続できても、FacebookやGoogleへの接続速度はきわめて遅いです。 この辺りが改善されると評価は満点の5つ星といったところでしょうか(現在は3.5としておきます)。 ホームページには接続できますので、その点での使い勝手に問題はなく、情報提供などに不満はありません。 Android用の接続用アプリが出来たりすると便利かと思っています。 今後の更なる改善と増強に期待しています。(2016/11/10)

  96. セカイVPN

    U.M様

    安くて使い勝手が良く満足してます、接続方法も年寄りには、
    解りやすく助かりました。(2016/10/11)

    インターリンクからのコメント

    使い勝手が良いということで、満足していただき誠にありがとうございます。ご利用継続していただけましたら幸甚でございます。

  97. セカイVPN

    S.M様

    マイIPでは端末により上手く行かない事がありましたが、セカイVPNで上手く動作しました。快適に使用しています。(2016/6/21)

    インターリンクからのコメント
    セカイVPNで、うまく動作したということで大変嬉しく思います。
    マイIPのプロトコルはPPTPのみですが、セカイVPNはL2TP、OpenVPNも実装しております。セカイVPNの割り当てられるIPアドレスは共有となりますが、問題なければこのままお使いいただければと存じます。
  98. セカイVPN

    S.M様

    イギリス国内にVPNサーバーを置いていただくことはできないでしょうか。イギリスのIPを必要とするウェブサービスがあり、提供いただけるとありがたいです。(2015/11/23)

  99. セカイVPN

    I.K様

    セカイVPNを深センで使っています。
    ちゃんと繋がっていますし、サーバーを選べるので便利です。
    Facebookを日に数回確認・投稿するレベルなので、使い勝手はそれほど悪く感じません。

    とはいえ、時間帯によって接続しにくい状況が生じます。
    国特有のものだと割り切って使っていますが、昼間は比較的良好なものの、ゴールデンタイムから夜中にかけては、時に30分くらい挑戦しても接続確立できないことがあります。
    この傾向は、PCよりもAndroid端末で顕著で、PCはどのプロトコルでもたいてい繋がります(夜はPCでもYouTubeは厳しいですが・・・)。

    近場の香港が繋がりやすいときもあれば、日本・アメリカ・韓国が繋がりやすいときもある、そんな感じです。
    4G、店のWi-Fi、家の回線、といろいろ試しましたが、似たような傾向です。

    ほかのサービスはこれから比較して見ますので、本サービスの優越は不明ですが、以上参考にしてください。(2015/9/30)

    インターリンクからのコメント
    モバイルデータ通信は国を問わず夜間トラフィックは混雑しているようですね。また参考になるレポートありがとうございます。
  100. セカイVPN

    H.S様

    >> 2015年7月30日のメンテナンス以降、セカイVPNサービスでVPN接続中は、25番、587番、465番ポートを使用したメールの送信ができません。

    今回の変更でメールソフトを使ったメール送信ができません。
    仕事上複数のメールアドレスを使っていて、独自ドメインのアドレスからGメールなどのフリーアドレスまで一元管理しています。
    メールソフトで受信したメールを確認して、ブラウザで返信するのは面倒でなりません。せめて他者同様1日何通とか1時間何通など、発信メール数の制限という形に変更お願いします。(2015/8/1)"






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ