お客様の声TOP > ZOOT NEXT(4ページ目)


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

ZOOT NEXT お客様の声   

  1. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.T様

    今のサービス内容に十分満足しているので特に要望はないです。(2019/6/3)

  2. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.D様

    引っ越し後、急ぎインターネット接続が必要なときだったので助かりました。要望としては、クレジットカード決済でプリペードカード(VISA)対応してほしい。あとは時間帯ですごく遅くなることがあるので通信速度が改善していただけるといいかなと思います。ただし、料金に見合う速度だとは思っております。(2019/6/3)

  3. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.Y様

    もともとワンコインのISPで登録していましたが、とある事情で解約を余儀なくされました。そこで、探し続けていて丁度よいISPがないかとWEBの海をさまよってたどり着いたのがインターリンクさんでした。金額も倍になりましたが、現在特に不都合なく使えており、大変満足しています。他、各記事のノリもよく、程よい柔らかさが心地よい内容で読みやすく感じております。今後もこのノリを維持し、むしろ良い方向に弾けていければ楽しみも増えていくかと思います。(2019/6/3)

  4. フレッツ接続ZOOT

    T合同会社様

    即日利用可能、月極め契約で大変リーズナブルなサービスだと思います。今後も利用させて頂きます。(2019/6/3)

  5. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社I様

    固定IPもついて回線も安定してるのでとてもよいです。(2019/6/3)

  6. フレッツ接続ZOOT NEXT

    夜の時間帯などにアクセス速度が遅くなってしまうことがあるので対応を進めてほしい。(2019/6/3)

  7. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K様

    IDのリマインダー機能を充実させてほしい(2019/6/3)

  8. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.M様

    楽器をインターネット経由でリアルタイムセッションができる、YAMAHAnetduetをしたくて契約しました。他社だと、マンション契約の場合、遅延が発生したりと思うように接続が出来ませんでした。申し込みをしてからはスムーズに出来、値段も他社と大差ないのでとてもありがたいです。(2019/6/3)

  9. フレッツ接続ZOOT NEXT

    有限会社S様

    固定IPの圧倒的安さで大変お世話になっております。2種類(2プロバイダ)の固定IPが必要となっていて、本当に助かっています。(2019/6/3)

  10. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社P様

    今まで携わったA社のバックアップ回線としてInterLinkを導入してきています。固定IPでこの価格は本当にベストです!ただ、スピードがもう少し改善してくれれば最高です。(2019/6/3)

  11. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.K様

    やはり固定IPが取得できることです。比較的割安だと思います。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  12. フレッツ接続ZOOT NEXT

    有限会社C様

    多岐にわたりお世話様です。助かっています。(2019/6/3)

  13. フレッツ接続ZOOT NEXT

    G.K様

    「なんとかひかり」とかの営業電話がしょっちゅうかかってくるのですが、つらつらと回線は変えない、プロバイダは単独でインターリンクと契約している、と電話営業を論破するのが楽しいのでこれからも使い続けます。(2019/6/3)

  14. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.Y様

    とても安いし使いやすいと思います。(2019/6/3)

  15. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    固定IPを安く使わせていただき助かっております。VPN接続で自宅にあるPCや周辺機器を使えるのはすごく便利です。いつもありがとうございます。(2019/6/3)

  16. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.Y様

    とにかく値段が安いです。時折ネットワーク改善工事の随時行なっているようで信頼ができます。(2019/6/3)

  17. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社E様

    お試し期間があるのがよい。実際に試してみないとうまくいくかどうかわからないので。他のプロバイダからの切り替えの時に支払いの重複がないのでよい。固定IP契約の価格が安いのがよい。(2019/6/3)

  18. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N株式会社様

    以前は、A社を利用していましたがこちらに乗り換えてから利用しやすく料金的にも安心して満足しています。(2019/6/3)

  19. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.R様

    ドコモ光提携プロバイダなどもやってほしいです。(2019/6/3)

  20. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.N様

    遅い(2019/6/3)

  21. フレッツ接続ZOOT

    H.M様

    何のストレスもなく使ってます。(2019/6/3)

  22. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.K様

    速度的な物は満足しています。また、新しい接続を増やしたい場合も申し込みが簡単で、その場でID.パスワードが発行されるので便利です。(2019/6/3)

  23. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.S様

    今までA社を利用していましたが、固定IPが欲しいので貴社のIP1を使っています。A社は電話利用だけでインターネットは利用していないのに解約できていません。A社はインターネット回線+IP電話で契約しています。貴社のHPを見ても、これを乗り換える方法が判りませんでしたのでそのままにしています。IP電話を含めて完全に貴社に乗り換える方法とコストを教えて頂ければ幸いです。(2019/6/3)

  24. フレッツ接続ZOOT

    T.K様

    インターリンクを使い続けて10年以上になります。大きな障害もなく、問い合わせに対する回答も懇切丁寧に対応して頂いており非常に満足しております。ただ新しいプランを契約しようかと考えているのですがプランの数が多くて、どれを選べばよいのかわからないのが少し難点です。どうしても問い合わせ・相談の数が多くなってしまい申し訳なく思っております。今後とも何卒宜しくお願い致します。(2019/6/3)

  25. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.Y様

    私がインターリンクを契約した最大の理由は「格闘ゲームにおけるネット対戦の快適さ」です。無料体験に申込み、混雑する時間帯(19~24時)にインターリンクで格闘ゲームのネット対戦を試みた所非常に快適で、半ば諦めていた混雑帯のネット対戦が出来る!と即契約を決断しました。私のように「ゲーム用」としてシビアな回線環境を求める人とって、これでまでの「プロバイダ選び」は運試しでしかなく、実際に無料で利用し、快適さを体感・納得した上で契約できるインターリンクはマイベスト。これからも末永くお付き合いする事になりそうです^^(2019/6/3)

  26. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.K様

    DSL終了のアナウンスや光への切り替えの手続き等をまとめて頂けるとありがたいです。(2019/6/3)

  27. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社A様

    長い間低価格で利用させて頂き、感謝しております。(2019/6/3)

  28. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.T様

    料金が高い訳でもないのに、他の有名なプロバイダーに比べて速度が出ているので気に入っています。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  29. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.D様

    他社で申し込んだオプションが正しく反映できずプロバイダ原因で回線速度が遅くなり不満があったのでインターリンクに申し込んで随分経ちましたが、特に不満もありません。(2019/6/3)

  30. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y株式会社様

    使いやすいし、無料期間等サービスが良い。(2019/6/3)

  31. フレッツ接続ZOOT NEXT

    W.T様

    契約先をわすれてしまうぐらい、すっかり回線も安定していて、いつも助かっています。(2019/6/3)

  32. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.H様

    安く安定しており、気に入っています。サービスも豊富で、使ってみたいものもたくさんあります!(2019/6/3)

  33. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    速いから今後も使って行きたいと思います。(2019/6/3)

  34. フレッツ接続ZOOT NEXT

    U.M様

    固定IPが使えて非常に便利です。(2019/6/3)

  35. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    以前使っていたA社はピーク時間帯に下り500kbpsもでないことが当たり前でしたがインターリンクに変えてからはピーク時間帯でも20Mbps以上は安定してでています。うたい文句のお試し期間あり&即利用可能に釣られて申し込んで本当に良かった。(2019/6/3)

  36. フレッツ接続ZOOT

    S.M様

    ファイル共有サービスを充実させてほしい(マイポシェットはいまひとつ使いにくい)(2019/6/3)

  37. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.E様

    バックアップ回線としてですが利用させていただいています。信頼度と低価格な部分とを兼ね備えており、重宝しております。(2019/6/3)

  38. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.E様

    いつも通信速度が安定していて、しかも安い料金でとても助かっています。我が家はアパート独自のネット回線が引かれているのですが、あまりに接続の安定性が不安定で速度も貧相なので、管理会社に許可を得て敢えて個別にフレッツ回線を引きました。PCやスマホでの使用は勿論、IoTやゲーム等々現在何不自由なく使用出来ているので、色々調べてインターリンクさんにして良かったなーと常々思っています。( ´v` )これからもお世話になります。(2019/6/3)

  39. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.H様

    最近スピードが契約時より落ちてきたような気がします。V6へ切り替えた方が良いかな???(2019/6/3)

  40. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.K様

    フレッツ接続ZOOT NEXT を利用していますが、ネットの接続が非常に安定していて満足しています。(2019/6/3)

  41. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.K様

    固定ip利用でリーズナブルな価格でサービスを提供してくださり、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  42. フレッツ接続ZOOT

    O.M様

    光回線に変更の方法や料金を詳しく知りたい(2019/6/3)

  43. フレッツ接続ZOOT

    Y.J様

    御社のサービスをとても気に入っております。(2019/6/3)

  44. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    知り合いからの紹介で入会しましたが、通信が安定していてとても助かっております。また固定IPが低価格で提供されていてありがたいです。ただ最近の速度計測では以前よりも下り速度が落ちてきたように感じますので頑張っていただきたいです。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  45. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社A様

    固定IPサービスをリーズナブルに利用する為、契約させて頂いたのですが弊社の環境ではすんなりと設定が出来ず完了までにかなり時間が掛かりました。メールでのサポートは頂いたのですが、やはりリアルタイムでやり取りできる電話でのサポートがあれば非常にありがたいです。チャットでもありがたいですが、PCを再起動しなければいけない場面に対応できないなどありますので、なんとかメールサポート以外でリアルタイム性のあるサポート方法の導入をご検討頂きたく思います。あと、他の固定IPサービスを提供している格安プロバイダーとも契約していますが、実行速度は「ZOOT NEXT」の方が格段に速く、その点においては満足しています。希望としては、IPv6について詳しく説明して貰えるページを用意して欲しいです。プロバイダーの観点からお勧めするネットワーク機器の紹介もあれば非常に参考になると思います。どちらかと言うと、価格より安定性に重点を置いた商品を紹介を期待しています。よろしくお願いします。(2019/6/3)

  46. フレッツ接続ZOOT NEXT

    W.T様

    A社を使っていましたが夜間の通信速度が落ち込んでネットサーフィンすらまともにできない日もありました。インターリンクさんに変えてから毎日快適です。即日サービス利用開始、即日退会できる使い勝手も素晴らしい。(2019/6/3)

  47. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.S様

    今まで使っていたプロバイダーがあまりにもスピードが遅く、動画が途中で止まってしまったり、何かとストレスが多かったので思い切って違約金を支払って解約、インターリンクに乗り換えたら正解でした。料金も安く動画も快適に見れています。(2019/6/3)

  48. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.H様

    ポートに制限がないのがいい! そういう意味で安心出来ます. 固定IP も格安だし.後は,上りトラフィックにも制限がなくなれば(Cloud 同期ますます増えると思うし)いいなぁと思います...これって既に撤廃されてたりしますかね?(2019/6/3)

  49. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.A様

    お世話になっております。数年前、引っ越してから回線工事とセットで契約したプロバイダの光回線速度がADSL並みにとても遅く、不便に思っていたところ、インターリンクさんのことを知りました。即日契約から開通ができて接続料金も良心的と、すぐに申し込みました。1か月無料期間があったので安心して契約でき、解約時の縛り、違約金もないのが、ユーザー目線に立っていて、誠実で素晴らしいと思います。回線速度にも満足して、そのまま継続して使用しています。(2019/6/3)

  50. フレッツ接続ZOOT NEXT

    有限会社M様

    安くて良いです(2019/6/3)

  51. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.A様

    いつも遅延もなく快適に使えています。これからもサービスを利用したいと思います。(2019/6/3)

  52. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.H様

    A社だと遅かったですが、早くなりました。(2019/6/3)

  53. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    固定IPが必要で、システムに詳しい方からの紹介で申し込みました。今では複数の契約をさせて頂いています。いつもありがとうございます。(2019/6/3)

  54. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.M様

    お世話になっております。以前から契約させていただいているのですが、ここ数年、ネットのスピードが低下しているように感じます。時間帯にもよると思うのですが、もう一度以前のスピードになったらうれしいです。それ以外は今のところ問題を感じたことはありません。今後も宜しくお願いします。(2019/6/3)

  55. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.K様

    安くて簡単です。セキュリティも悪くないので安心して使わせてもらっています。(2019/6/3)

  56. フレッツ接続ZOOT

    K.K様

    いつも大変お世話になっております。必要なサービスはちょっとだけなのに「充実したにサービス」を旗印にお値段も充実してしまうものが多いご時世に、変わらぬ「必要なサービスを必要なだけ選べる」サービスにいつも感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします!!(2019/6/3)

  57. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.T様

    無料期間があったのが申し込んだ切っ掛けです。夜間の特定時間に速度が落ちることがありますが、これはNTT側の問題かと思うので今のところ特にサービスに不満はありません。(2019/6/3)

  58. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社N様

    低料金で安定した接続回線、申し込み後から使用開始までもご対応がとても早く何も言うことがないくらい高品質なサービスで、友人や取引先から利用先プロバイダを聞かれても、自信を持っておすすめできる内容だと思っています!(2019/6/3)

  59. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    大手プロバイダが速度が遅いため乗り換えました。現在昼夜ストレスのない速度で利用しています。(2019/6/3)

  60. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社A様

    費用対効果もよく、開通も迅速で非常に助かっています。(2019/6/3)

  61. フレッツ接続ZOOT

    株式会社D様

    緊急時に電話でサポートしてもらえると助かります(2019/6/3)

  62. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.S様

    私は現在マンションに住んでいるのですが,夜中(20時頃)からの回線速度の低下に悩まされていました.そこで少し調べてみるとプロバイダを変更すれば良いとのこと.そして検索して出てきたインターリンクさんとご契約をし,夜中に回線速度を調べてみると,見事に改善されていました.非常に助かっております.(2019/6/3)

  63. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社B様

    加入以来、安定して利用させて頂いております。今後もより品質の良い提供をお願いします。(2019/6/3)

  64. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.A様

    自宅がマンションゆえか、現状、速度的には不十分。(2019/6/3)

  65. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.M様

    朔日通信のオタク川柳公式キャラクターのせいで解約する人がいるのではないかと心配していますが大丈夫なんでしょうね。肝心の通信は大変安定していると思います。今後ともよろしくお願いします。(2019/6/3)

  66. フレッツ接続ZOOT

    K.T様

    1997年5月8日以来、22年間の長きにわたり、インターリンク社の御世話になっています。今後とも、よろしく御願い致します。益々の御発展を願っています。(2019/6/3)

  67. フレッツ接続ZOOT NEXT

    F.Y様

    私はFF14というMMO RPGをプレイしています。このゲームは、一人のワンミスでパーティーが壊滅するという仕様のゲームです。ある日ゲームのフレンド達とレイド(8人で行うボス戦)に行ったのですが、度々私のミスでパーティーを壊滅させてしまいました。自分の画面ではボスの攻撃を避けているのに何故か当たってしまう。そういう言い訳をフレンドにしたところ、そのフレンドからインターリンクにすると良いよと教えてもらいました。プロバイダの違いとかよく分からなかったので、フレンドを信じてプロバイダをインターリンクに変えてみました。すると、いままで感じていた違和感が一切なくなり、思った通りのプレイができるようになりました。ネットワーク遅延が原因だったとわかり、それまでのストレスから解放されました。プロバイダをインターリンクにして以来、ずっと快適にプレイができています。ケータイの契約時や電話などで、度々「プロバイダをコレにするとお得になります。」と勧誘されますが、迷い無く全て断っています。インターリンク様には本当に感謝しています。これからも快適なゲーム体験ができるように、高品質なサービスを期待しています。(2019/6/3)

  68. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.M様

    自宅で仕事をしたり、外出先で仕事をする場合などにフレキシブルに対応できるサービスが多く、価格的な面でもメリットがあり、助かっています。またサポートという面でも迅速な対応をして下さるので大変心強く思っています。今後も活用させていただきたいと考えています。(2019/6/3)

  69. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    特に今のところ、不便なく使えています。長期割引などあればいいです。(2019/6/3)

  70. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.T様

    メンテナンス等が発生するときに毎回ちゃんとメールをいただけるのがありがたいです。ちゃんと運用されているのがわかるので安心して使えます。(2019/6/3)

  71. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.N様

    手続も速く、簡便で助かってます。ネット速度も問題ないです。よろしくお願いします。(2019/6/3)

  72. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.S様

    いつもお世話になっています。ITインフラ系の個人事業主として10年ほど公私に渡って利用させていただいております。すぐにクレジットカード1枚で固定IPのアカウントが発行されるのがたいへん助かっています。プライベートのクレジットカードで契約した後、ユーザ企業様のお口座での引き落としに変更する。といった契約の仕方ができるのが良いです。なかなか他社は書類ベースで契約手続きが面倒すぎるのです。*ZOOTについてとはいえ流量制限や通信内容による制限が最近かかりやすくなった雰囲気です。ユーザ企業様で突然通信がほぼ止まってしまって問い合わせの電話に驚いたことが何度か有ります。これは通信過多ということでした。他の企業様でもまた特定の通信先との通信が停止するという問い合わせもあり、インターリンクではそのような通信内容による制限は無いと認識しているとお伝えしたのですがユーザ企業様は他社回線に移行され解消したということで、原因特定には至らなかったのですが、なんとなく回線サービスに不安も感じるケースもございました。通信過多についてはサービス提供事業者側からは仕方のないこととはいえ、弊社で管理しているユーザ企業様で最近数社がOCNのIPoEの複数固定IPに変更になりました。(1社は今月移行済みで、もう1社は検討中です)かなり月額価格アップだったのですがユーザ企業様は必要な費用と認識されておられます。激しい使い方をする利用者はインターリンクのネットワークから減ったので結果オーライという面もあるのですが、やはりあとから他社へ切り替えるのも手間であることですので、できれば通信制限は無いほうがありがたいなと行った気持ちも持っております。たとえばプレミアムプランといった感じで流量制限のかかりにくいプランがあってもよいかと感じております。ユーザ企業様の通信設備の変更はいろいろと難しい面もありますので、単に月額料金アップ。というものがあればベストです。*ZOOT NATIVEについてまたZOOT NATIVEですが、固定IPv4-IPは従来のZOOTでいいのでグローバルのIPoE-IPv6だけ追加で無料で発行してほしいという気持ちも有ります。ご検討いただければ幸いです。いろいろとこの機会と、感じていることをつらつら書いてしまいました。今後ともインターリンク様よろしくおねがいします。(2019/6/3)

  73. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    固定IPで長い間使わせていただいています。低価格での固定IPは非常に助かります。また、回線速度の低下もなく、他プロバイダと比べて優れている点と感じています(何社か試した結果です)。(2019/6/3)

  74. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.M様

    原理的に難しいことではありますが、トンネル張れると良いですね、、、どこか中継サーバ使っても良いので、、、(オプション別料金可)やはり、海外から自宅にドカン掘るときに不便を感じます(別の回線から入るから、別途料金は発生しているので、、、)(2019/6/3)

  75. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.T様

    とにかく申し込みが簡単で、カード決済出来るのでネット完結出来るのが素晴らしいです。(2019/6/3)

  76. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.K様

    以前A社等大手のプロバイダを使用しており、光回線なのに夜になると通信速度が異常に遅くなり困っていたところ、知り合いにインターリンクさんを勧められ、クレジットカードのみで即契約可能だったということもあり利用を開始いたしました。それからは遅い通信速度等に一切悩むことなく、現在2年半ほど利用させていただいております。月額の料金もとても安いため、大変ありがたく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  77. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社O様

    他社とは比較にならない手ごろな値段で、契約時からずっとお世話になっております。もう他社には戻れません。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  78. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.H様

    まれに極端に遅くなることがあり、何度もPPoE接続ガチャすることがあります。フレッツ回線の方の問題かもしれませんが…(2019/6/3)

  79. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    引っ越しのゴタゴタでプロバイダを忘れていましたが、申し込んですぐに使えるようになったので助かりました。地域や相性もあるでしょうが、回線速度も特に不満なく使用できています。(2019/6/3)

  80. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社N様

    いつもプロバイダー契約するときは助かっています。引き続きよろしくお願い致します。(2019/6/3)

  81. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.A様

    普段から不具合無く繋がっています。ありがとうございます。(2019/6/3)

  82. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社D様

    たまに遅くなる時がある。ルータを電源落としてしばらく放置すると回復することもある。(2019/6/3)

  83. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.S様

    快適に使えています。ありがとうございます。(2019/6/3)

  84. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S株式会社様

    フレッツ光の混雑が昨今問題となっているので、可能な範囲で対策を講じて今後ともより良いサービス品質を提供していただければと思います。(2019/6/3)

  85. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.S様

    サービス品質もよく大変満足しております。また、解約時の違約金がないため、とても安心して使えます。結果としては、よほどのことがない限り解約しないでしょうw皮肉なものですwこれからもサービスの維持に努めてください。応援しております。(2019/6/3)

  86. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.T様

    安定した通信品質でたいへん助かっています。末永く安定したサービスの提供を何卒宜しくお願いいたします。(2019/6/3)

  87. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    低価格のサービスで助かっています。知人にも紹介しています。(2019/6/3)

  88. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    時間帯関わらず、100Mbps程しか転送速度が出ない。 また、夜間帯は10Mbps以下まで落ち込む。 以上のことから、ベストエフォート型とはいえサービス提供品質維持の最大限の努力がなされているとは思えない状況である。
    (2019/2/4)

  89. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.M様

    元々のプロバイダが2、3年前から 夜間に0.1MB以下 昼間でも20MBくらいまで落ちて困っておりました。 こちらに変更したところ 昼間は80~90MB 夜間でもぎりぎり15MBくらい計測できております。 つい先日ルータが壊れてしまい買い替えたばかりなので IPv6のNATIVEは断念しましたが NEXTの方で様子を見てみたいと思います。 贅沢を言えば夜間ももう少し通信速度があがれば仕事に支障をきたさないので改善願いたいと思います。
    (2018/10/18)

  90. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社A様

    快適に利用できております。
    (2018/09/18 )

  91. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    この度はお世話になります。
    即日開通と解約可能に魅かれて契約させていただきました。
    とても快調なので、このまま長くお世話になろうと考えています。
    これまでは*社と契約していましたが、インターリンクさんの方が高速で非常に快適です。
    ブログをやっているので、快適であることを広め、宣伝していくつもりです。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。
    (2018/07/16 )

    インターリンクからのコメント
    データ通信速度は、ご利用地域や時間帯に大きく影響されます。無料体験期間にて検証いただき、お気に召したらそのまま継続利用ください。
    また弊社インターネット接続サービスを宣伝していただけるということで、もしよろしければ弊社のアフリエイトプログラムをご活用ください。 詳しくは次のURLをご参照ください。 https://www.interlink.or.jp/aff/
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  92. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社C様

    使用開始したばかりなので、今現在は特に問題はありません。
    (2018/06/25 )

  93. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    契約後すぐに無料体験期間を終了させて課金を開始していただき、早い時点でIPv6接続サービスを利用できるオプションを用意して欲しい。
    (2018/05/28)

    インターリンクからのコメント
    申し訳ございませんが諸事情でご利用いただけません。
    なお「IPv6接続サービス」の後継のIPv6 IPoE接続サービス「ZOOT NATIVE」を提供しておりますので是非ご検討いただければ幸いです。
  94. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.T様

    ○社からの乗り換えですが、現状快適に使えています。

    「期間中に気に入らなかったら無料でやめれる」というのが良かったですね。あれが無かったらどこに替えても変わらないと思って、今も○社を使い続けていたと思う。

    貴社への申し込み、設定、スピードテスト、○社の解約の手続き全てで1時間程、思いのほかスピーディにこれだけの快適を得られるのならもっと早くに替えれば良かったですね。
    ○社を使っていた時に色々といじってた時間が10時間以上ありますし、時間をだいぶ無駄にしていましたね。

    現状は無料期間ですが、2か月の無料期間後も使い続ける予定です。
    品質が維持されるのであればですけどね。

    今回のプロバイダの変更で良い教訓になったのは、高額キャッシュバックをやる所はダメですね。お金の使い道は有限なので、キャッシュバックを行う=サービスの環境改善には使わないという至極当然な事に今更気付いた感じです。
    (2017/09/27 )

  95. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.R様

    ゴールデンタイムに下りの速度が10Mbpsくらいなので、もし絞っているのならもう少し速度を出してほしいです。
    pingは12msなのでゲームをするための回線としてはとても良好です。上りも90Mbpsを超えているので文句はありません。
    下りの速度をもう少し出していただけるようお願いします。
    (2017/07/30 )

  96. フレッツ接続ZOOT NEXT

    W.Y様

    [無料体験期間も無料期間終了後も共にサービスの品質などは全て同じ]と明言されているのが良い。

    どのプロバイダも「ベストエフォート」を免罪符にし、実態をあかさない。
    利用場所によって、かなり接続速度に影響が出る現在。
    実際使って、どのくらいの接続速度が出るのか無料で最大60日確認できるのはありがたい。しかも固定グローバルアドレスもつけても無料期間で確認できるのは大変ありがたい。
    同じ利用場所、同じ設備でプロバイダ変更し、BNRスピードテストした結果。
    NTTフレッツ網利用1Gbps光契約。
    23:00の状態で、こちらは6Mbps。
    他社は0.5Mbps。6Mbpsも早いとは言えないが、使えないレベルの0.5Mbpsに比べれば全然まとも。

    他社は0.5Mbpsは、閑散時間帯では300Mbpsとか出る。時間帯格差ありすぎるより、安定して利用できる御社が良いと思いつつあります。

    NEXT(IPV4)でこの安定度であればNATIVEにかなり期待しています。
    残念ながら対応ルーターではないので。一時借用とかできれば事前確認できて、ありがたい。(2017/07/20 )

  97. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    Google Analytics での自アクセス除外フィルタのために固定IPが欲しくなったのですが、以前契約していたプロバイダに固定IPのオプションがなく、ZOOT NEXT に乗り換えすることに決めました。
    固定IP1個のプランと旧プロバイダの月額が一緒であったこと、
    月額が最大2ヶ月無料であるということ、
    ネットからの申込みで即時使用可能であること、
    違約金なしであることなどから、これしかない!と申込みを決めました。
    回線速度も申し分ありません。(2017/07/04 )

  98. フレッツ接続ZOOT NEXT

    B.T様

    これまで契約していた某プロバイダの夜間の通信スピードがあまりにも遅く、動画視聴はもちろんのこと、それほど通信量を必要としない某オンラインゲームでさえまともなプレイがままならず、いろいろ対策を調べていたら、こちらのサービスにたどり着きました。

    オンラインで申し込みから契約まででき、しかも即座に当日から利用できて結果、劇的に通信環境が改善され、非常に快適になりました。

    ちなみに環境の改善結果は↓のようなかんじです。
    タイプはフレッツ光、マンションタイプで、
    某プロバイダ(*社):日中帯:30M前後、夜間帯:250~500kb
    現状(ZOOT NEXT):日中帯:90M前後、夜間帯:80MB前後

    これで料金もほとんど変わりませんのでこのサービスに乗り換えて本当によかったです。 (2017/06/30)

  99. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.M様

    *社を10年以上使っていましたが、夜のアクセス速度が0.7Mbpsと遅くなって来たため、無料試行ができる御社で比較検討しました。

    結果、同じ条件下で、御社の通信速度が70Mbpsととても速く、大変満足しております。

    もし、アクセス制限など遅くなる条件がありましたら、事前に教えていただけると、試行期間後も継続利用させていただきたく思います。
    (2017/06/16 )

    インターリンクからのコメント
    インターネットの通信速度が改善されたというお声をいただき大変嬉しく思います。ネットワークが遅くなったら帯域制御が働き輻輳を回避します。細やかに自動制御していますので個別にお知らせしておりません。また帯域制御についてはコチラをご覧下さい。





最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ