お客様の声TOP > ZOOT NEXT(3ページ目)


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

ZOOT NEXT お客様の声   

  1. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.J様

    夜でも速度が安定している。(2019/6/4)

  2. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.A様

    安価で固定IPアドレスが利用でき、比較的障害も少なく、長く利用させていただいています。これからも宜しくお願いします。(2019/6/4)

  3. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.A様

    安さと登録の手軽さから利用を続けています。(2019/6/4)

  4. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.N様

    Zoot nativeは、固定IP無い?Zoot nativeで、IPv4固定IPサーバーとIPv6が使えると良いと思います。(説明はわかりにくいが、使えないと判断)(2019/6/4)

  5. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.N様

    仕事柄急にプロバイダーが必要な事があり、月1000円で至急の現場を凌げるので非常に助かっています。(2019/6/4)

  6. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.A様

    気軽に申し込めるので便利です。回線スピードがもう少しあるといいと思います。(2019/6/4)

  7. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社F様

    期間限定の店舗での利用のため急遽申し込みしたため、簡単にネットで申し込みできて利用期間に縛りがないのに料金が高くなかったため大変利用しやすいと思いました。接続も簡単でサクサク使えてとても重宝しています。(2019/6/4)

  8. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.E様

    以前利用していたISPと比較して格段に安定していて助かっています。このまま頑張って頂きたいです。(2019/6/4)

  9. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.M様

    たまに究極に遅くなるときがあるので、そこだけ不満があります。(2019/6/4)

  10. フレッツ接続ZOOT NEXT

    学校法人A様

    IPv4固定IPのプロバイダの中で最安クラスなので、愛用しています。以前、A社を利用していましたが、通信速度が非常に低く、インターリンクに乗り換えました。やはり固定IPのプロバイダは通信速度が低めにでるように感じていますので、PPPoE以外のネイティブ接続が主流になりそうな時世ですが、システムの運用保守等の使用目的でIPv4の固定IPに対するニーズはしばらく消えないと思いますので、増速などに引き続き取り組んでいただければ幸いです。(2019/6/4)

  11. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.T様

    最近少し良くなったが、ピーク時はやはり遅い。(2019/6/4)

  12. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社エクスE様

    お世話になっております。御社サービスにて、改善、追加して頂きたい機能をお知らせします。(1)IP、ポートレベルでネットワーク監視ができる機能が欲しいです。稼働状態の履歴やレスポンス速度なども履歴表示され、異常時にはアラートメールが送信されるような仕組みだと、尚ありがたいです。(2)ウェブページの遷移シナリオを作成し正しく動作しているかを判別する機能が欲しいです。例:https://www.site24x7.jp/synthetic-monitoring.html(3)メールサーバが正しく動作しているか判別する機能が欲しいです。御社サーバから定期的にテストメールを送信し、それが目的のメールボックスに正しく届いているか、判別することは可能でしょうか。サーバ高負荷やブラックリスト(RBL)に入ってしまって届かなくなる状況となった場合アラートメールが送信される仕組みだとありがたいです。(4)プラン追加は管理画面からのほうが、より分かり易いかと思います。→現状は、ログインの有無関係なく、途中で契約者IDの入力があります。(2019/6/4)

  13. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    低価格で固定IPが所持できるのはとても重宝しています。(2019/6/4)

  14. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K株式会社様

    回線が安定しており、安価で大変気に入っている(2019/6/4)

  15. フレッツ接続ZOOT

    S.A様

    以前、A社を使っていたのですか、夜や休日になるとスピードが落ちてISDN並の遅さになり、改善要求しても改善されないのでインターリンクに変えてみたところ、安定した満足の速度が出ているので感謝しています。(2019/6/4)

  16. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S組合様

    サービスに関しては現状で満足です。価格面でもう少し頑張ってください。(2019/6/4)

  17. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社T様

    固定IPが必要で契約いたしました。安定した通信で品質も良く大変満足しております。直通のサポートがあるととても助かるのですが今後のサービス拡充を期待しております。(2019/6/4)

  18. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.N様

    定年で東京から広島へ住居がかわり、NTT東からNTT西日本へ変わっても、設定はそのままで使うことができて助かっています。この値段で固定IPを使うことができ、余分なサービスもなくコストパフォーマンスの良い会社と感じます。今後ともよろしくお願いします。(2019/6/4)

  19. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社K様

    CSがメール対応だけだと不便。(2019/6/4)

  20. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.S様

    値段が安く、品質も良く、大変重宝してます。(2019/6/4)

  21. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.T様

    大変お世話になっております。ダイヤルアップサービスもメールアカウント残したく、利用しておりますが、いかがなものでしょう。よい、ご提案があったら、メールアカウントそのまま引き継げる等、アドバイスを頂けますと幸いです。(2019/6/4)

  22. フレッツ接続ZOOT

    N.T様

    特に不満もなく、長らくお世話になっております。これからも末永くよろしくお願い致します!(2019/6/4)

  23. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.M様

    NEXTのスピードには満足しています。逆にLTE SIMは遅い。(2019/6/4)

  24. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.S様

    前のプロバイダがあまり速度が出なくて、簡単にお試しができるこちらを利用してみると速度が上がったので利用しております。一時期速度が出なくなった時もサポートが親切に受け答えしていただけてとても良かったです。(2019/6/4)

  25. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    以前、利用していたプロバイダより、早くなり、安定していて、安心して利用させていただいております。ほかにも、LTE SIMも利用させていただいています。Docomo以外の回線を利用する必要があり、他のSIMも利用していますが、こちらのほうが通信が安定していて、ほかの格安SIMとは、比べものになりません。できれば、Docomo以外の回線もあるとものすごく助かります。プロバイダに格安SIMのすべて、インターリンクで完結させられますので。(2019/6/4)

  26. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.K様

    今のところは不満はありません。カード決済すると、すぐに開通するので不定期に必要な回線の場合に大変重宝しています。何年縛りといった契約上の縛りがないところもありがたいです。(2019/6/4)

  27. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.A様

    プライムタイムにろくな速度が出なかった大手から乗り換えてそこそこ快適に使えております試用期間のおかげで問題なく移行できました(2019/6/4)

  28. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.T様

    一時期安定しなかったが、最近は速度も安定しているので満足しています。(2019/6/4)

  29. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.R様

    別ISPにて品質保全でオプション加入しても回線速度が全然出ない状況でサポートに連絡しても対応してくれず、無料期間もありダメ元で契約した結果、明らかに速度が改善しました。いまでは月額料金が半額以下で済み良い事尽くめです。(2019/6/4)

  30. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.H様

    光回線なのに通信速度がやたら遅くて、原因を調べてみたらプロバイダが原因でした。乗り換えるなら、お試し契約をやっているプロバイダはないものかと、ネットで探して目に止まったのが、インターリンクさんでした。ためしに使わせてもらうと、結構違う。もともと使っていたプロバイダは、夜になると激遅になったのですが、インターリンクさんは、どの時間でも安定しており、これならと決めました。もう5年ほどお世話になっていますが、技術がしっかりとしたプロバイダとして、安心して通信を任せられます。(2019/6/4)

  31. フレッツ接続ZOOT NEXT

    R.K様

    いつもお世話になっております。余計なサービスを排して廉価で質の良い回線(スピード)なので大満足です。今後ともよろしくお願いします!(2019/6/4)

  32. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    インターリンクはネットのみで契約が完了して、いつでも解約できるのは本当に気楽で良かったです!そして早い!このスタンスがとても気に入っているので、今後も継続して使わせて頂きます。(2019/6/3)

  33. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.H様

    夕方から午前0時にかけてダウンロード速度が著しく遅くなる。YoutubeのHDもまともに再生できなくて困る。別のプロバ探し中。(2019/6/3)

  34. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.Y様

    接続が切れる工事はなるべく少なくしてほしい。サーバー立ててるのでIPアドレスが変わり困ることがある。(2019/6/3)

  35. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.A様

    安くて快適で満足しているのです(2019/6/3)

  36. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.M様

    特に不満なく使用しています。(2019/6/3)

  37. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    やっぱりゴールデンタイムは速度落ちるね。(2019/6/3)

  38. フレッツ接続ZOOT

    K.Y様

    御社にプロバイダーをお願いしてから20年以上になります。明快なサービスで感謝しています。長期ユーザーの割引などご検討いただけないでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  39. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.KN.S様

    ずいぶん長く安定して使っています。(2019/6/3)

  40. フレッツ接続ZOOT

    S.M様

    もうすこし、回線スピードが上がってくれてもいいかなと思います。(2019/6/3)

  41. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.S様

    速度が落ちる時がある安定して速度が出るようになればいいと思います。(2019/6/3)

  42. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    以前使用していたプロバイダが遅くて話にならない(時間帯によっては1Mbpsを切る)ので、2年ほど前にメルアド契約だけ残してインターリンクに乗り換えました。マンションのVDSLということもあり、それほど高速ではありませんが切り替えてからは安定して15Mbps程度は出るようになったので、元のプロバイダの言っていた遅くなる理由が機器等によるものではなく、先方のサーバー等の遅さに起因していたことがハッキリしました。この価格でこの速度なら、自分としては十分満足してます。(2019/6/3)

  43. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.N様

    料金が安いので本当に助かってます。(2019/6/3)

  44. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.K様

    特に意識せず使えてるので優秀?(2019/6/3)

  45. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.T様

    zoot native対応の機器のレンタルをして欲しい(2019/6/3)

  46. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.N様

    いつもお世話になっています。8年くらい使っていて不満を感じたこと一度もないというのも凄いことだと思います。(2019/6/3)

  47. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.K様

    コストパフォーマンスが最高のサービスだと思っています。これからもよろしくお願いします(2019/6/3)

  48. フレッツ接続ZOOT NEXT

    G.Y様

    いつも安定したサービスを提供して下さり、ありがとうございます。これからも長く使わせて頂きます。(2019/6/3)

  49. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.K様

    契約の手軽さに感動(2019/6/3)

  50. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    ZOOT NATIVEで固定IPアドレスが使えるようにしてほしい(2019/6/3)

  51. フレッツ接続ZOOT NEXT

    C.T様

    インターネットを利用する際,ISPの選定は通信速度に大きく影響を与えます。それにもかかわらず,年間契約の縛りを設ける事業者が多いことに憤りを感じていました。その点,気軽に契約・解約できる御社のサービスは非常に素晴らしいと感じました。通信速度に満足できなかったら解約しようなどという考えで契約をしましたが,不満なく高速な通信を利用でき大変うれしく思っています。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  52. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.M様

    16年前は固定8IPでWEBやメールやストリーミングサーバや、大きな声では言えませんが当時イラク戦争中だったためイギリスから日本語の情報が得られるよう、日本のテレビが見れる仕組みを作って利用していました。今は家でサーバ作る余力がなくなってしまい固定1IPに落ち着き、外向きには何もしなくなってしまいましたが、いつかまた何かして遊ぼうと思っています。(2019/6/3)

  53. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.Y様

    回線速度が更に上がると嬉しいです(2019/6/3)

  54. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.M様

    回線速度、クオリティの維持向上に今後とも期待しております。(2019/6/3)

  55. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.H様

    夜間も極端な速度低下がなく満足しています。(2019/6/3)

  56. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.S様

    2年ほどお世話になっております。これまで特にトラブルも無く安定して使用させて貰っています。しかし、NEXTだとどうしても下りの速度が落ちて動画や配信を視聴中に止まったりプツプツしたりしてストレスがありますね。今度ルーターを買い換えるときはNATIVEの契約を視野に入れてみようと思っています。(2019/6/3)

  57. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社T様

    水平飛行でいいよ(2019/6/3)

  58. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.Y様

    今のところ、全く問題なし。(2019/6/3)

  59. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.A様

    ときどき遅くなるような気がするけど大丈夫かな。固定IPがほしいから他のプロバイダから移ってきだけど、前の方が速かったのは確か。安いからしかたがないかもしれないけど、もう少し頑張ってほしい。(2019/6/3)

  60. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.M様

    前回契約していたプロバイダを契約する際に、次はどこにしようかと思い、いつでも解約できるならとりあえず試してみよう!から始めてもう何年経ったのか。引っ越ししてからも問題なく、お安く使わせて頂いて感謝しております。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  61. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.H様

    早くて安い(2019/6/3)

  62. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.T様

    回線同時申し込みで5000円キャッシュバックに惹かれて選びました。プロバイダ料2ヶ月無料はもちろん、最低利用期間や解除料がかからないのがいいと思います。3ヶ月過ぎたらZOOT NATIVE でIPV6も試してみようと思います。(2019/6/3)

  63. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.H様

    動画配信時代になってプロバイダーが大変なのは理解していても実際にくるくる読み込み待ちすると非常にムカつく。NEXTとNATIVEが併用できたりもっと気軽に試せるようにしてほしい。(2019/6/3)

  64. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.Y様

    引越しの際、フレッツサービスなどのプロバイダーとのセットになっているものは全て2年の縛りがあり、プロバイダーを選ぶのが大変でした。また、個別に申し込みをするとかなり高い金額を払うことになりどの窓口に連絡をしてもセットを勧められました。次の転換が2年以内かもしれないというのに、聞く耳持たずでイライラしました。御社を見つけて、とにかくネットがつながればと思い申し込みました。利用してみると面倒なことは一切なく安心して安いお値段で使用できるので本当に助かっています。個別に申し込みできる!!は大きなメリットだと思います。(2019/6/3)

  65. フレッツ接続ZOOT NEXT

    I.H様

    A社が遅すぎてIPv6接続サービスが使えるインターリンクへ乗り換えましたその後 1年が過ぎました特に不満はありません引き続き顧客満足が高まるようなサービスをお願いします(2019/6/3)

  66. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.N様

    他社と比べ安いわりに比較的早い速度を維持しているので使っています。(2019/6/3)

  67. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.S様

    何の問題もなく、安定して使えているので、これからもお世話になりそうです。よろしくお願い致します。(2019/6/3)

  68. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.H様

    安定して速いから良いですね。(2019/6/3)

  69. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.T様

    安くて速くて安定しているのはここしかないと思い愛用しています。ライトユーザーをターゲットにした余計なサービスが一切ないのでシンプルで煩わしさもありません。ただ、最近のピークタイムは速くもなく安定もなく不満が募ってきました。変更が面倒でそのまま我慢していましたがZOOT NATIVE試してみようかと思います。(2019/6/3)

  70. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.H様

    ADSLから光回線に替えたら、接続料金が年払いでなく月払いになった。年払いも可能にしていただきたい。(2019/6/3)

  71. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.Y様

    手頃さが気に入り使い始めましたが、安さに対して快適で満足しています。今後も引き続き頑張ってほしいです。(2019/6/3)

  72. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.Y様

    以前は時間によるスピードの変動が少なかったのですが、最近は時間帯によっては、スピードダウンするようになっています。回線のスピードの安定化をお願いします。(2019/6/3)

  73. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.H様

    以前のプロバイダから切り替えてとても快適になりました。非常に満足しています。(2019/6/3)

  74. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.E様

    手続きも簡単で安くて通信速度も問題なしなので気に入ってます!(2019/6/3)

  75. フレッツ接続ZOOT

    K.S様

    接続料が安かったので、スピードも速いし満足しています。(2019/6/3)

  76. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社M様

    ZOOT NATIVEで固定IPv4のサービスが欲しい!(2019/6/3)

  77. フレッツ接続ZOOT NEXT

    W.M様

    ぷらら・OCNでネット回線が遅くて遅くて不満だった時にインターリンクを知って登録してからは、とても快適にネット接続ができています!料金も安いので、この先他に乗り換える事はないでしょう。それくらいお世話になっています!毎月来る「朔日通信」も楽しみに読んでいます。本当はZOOT NATIVEにしたいのですが、うちのルーターが古いので対応しておらず、そのうち新しいルーターを購入したら申し込みたいです。これからもまだまだお世話になると思いますので宜しくおねがいします!(2019/6/3)

  78. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.T様

    応答速度の速さとその安定性から満足して使っています。今後も変わらず良いサービスを提供してくれればと思います。(2019/6/3)

  79. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.K様

    ・お試し感覚でプロバイダーを利用開始できたことはとても良かったです。・PUBGやCoD,ApexLegendsのようなシューティングをプレイする身としてはラグなどに敏感になります。その点についてインターリンクさんを利用し始めてからストレスがないです。 ゲーマー仲間でも他社で不満を感じていた人にオススメし、継続利用しているとのことでした。 勧誘したときに1ヶ月安くなったりすればなぁと思ったりも…・厳密に計測等を行った訳ではないですが、IPv6利用開始から満足感がある。 サービス開始時に選択式で対応ルーターをプレゼントいただいてとても助かりました。・IPv6の料金が2000円から1000円になったことが地味に嬉しかったです。今後も安定したサービスを期待しております。(2019/6/3)

  80. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.K様

    いつも安定して接続速度が出ているので助かってます。ZOOT NATIVEも近いうちに利用したみたいと考えています。(2019/6/3)

  81. フレッツ接続ZOOT NEXT

    U.S様

    夜間は急激に速度が低下します。(2019/6/3)

  82. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.T様

    固定IPサービスのIPアドレスを変えるサービスが欲しいです。(2019/6/3)

  83. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.S様

    一度解約してしまいましたが、他のプロバイダより、インターリンクさんのほうが回線速度が安定していたので、4月から契約を再開させていただきました。料金支払いについて、毎月メールで連絡頂けるところが気に入ってます。(2019/6/3)

  84. フレッツ接続ZOOT NEXT

    M.M様

    年縛りのプロバイダーから解放されたくてこちらを使うことになりました。すぐ使えたのが嬉しいです。初めは読み込み速度が遅く感じたのですが思い切ってWI-FIルータを買い替え、今は快適に過ごしています。(2019/6/3)

  85. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.T様

    なんとなく回線が細いように感じてしまう。(ダウンロードが遅め?)ただ、安いからしょうがないのかなぁ…(2019/6/3)

  86. フレッツ接続ZOOT NEXT

    S.H様

    仕事で使っています。毎日安定しているのでとても安心です。(2019/6/3)

  87. フレッツ接続ZOOT NEXT

    N.Y様

    コスパよく利用させていただいております。今後もより良いサービス提供をお願いします。(2019/6/3)

  88. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.M様

    MVNO があると嬉しいかな。あと、安い端末とのセットとか。自宅とモバイルを同じ業者で揃えて、セット割引なんかあると、もっと嬉しい。(2019/6/3)

  89. フレッツ接続ZOOT NEXT

    O.Y様

    これからも複数固定IPサービスは続けてください。他社が固定IPくれないので、まだまだインターリンク使い続けていく予定です。(2019/6/3)

  90. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.S様

    日曜のピークタイムが遅くなるのでそれが改善されれば最強です。(2019/6/3)

  91. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.H様

    昼と夜とでダウンロード速度がかなり違うのですが、プロバイダーでは解決できなのでしょうか?(2019/6/3)

  92. フレッツ接続ZOOT

    H.K様

    大手のプロバイダーを使っていましたが、夜間に速度が遅く、困っていました。解約時、違約金が無いようなので、試しに使用してみました。そうすると、夜間、いままで5Mbpsしか出なかったところが、50Mbps以上出るようになりました。動画視聴にはあまりある、速度が出るようになりました。インターリンク様には大変感謝しております。これからも浮気することなく、インターリンクを使用するつもりです。(2019/6/3)

  93. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.K様

    いつも利用させていただいております。固定IPがあってリーズナブルです。(2019/6/3)

  94. フレッツ接続ZOOT NEXT

    H.S様

    料金が安く、コストパフォーマンスに優れている上、通信速度も悪くないので助かります。ただ、海外の配信サイトTwitchを視聴している際に、数十分に1度のペースでエラーが出て見れなくなる事がありました。以前使用していた回線や別の環境では問題なく視聴ができていたので、御社側に問題がある可能性が考えられます。改善できるようでしたら改善して頂けますと幸いでございます。(2019/6/3)

  95. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A.Y様

    固定 IP が安いことと、クレジットカードさえあればすぐに契約できるところが魅力で、一度他の ISP に変えたこともあったのですが、引っ越しを機に戻ってきました。高速な通信ができると噂の ZOOT NAITIVE が気になっていますが、IPv4 の固定 IP を使えないとこのとで、移行をためらっています。(2019/6/3)

  96. フレッツ接続ZOOT NEXT

    株式会社H様

    いつもお世話になっております。過去、開設ならびに設定等について、何度もお問合せを行ったことがありましたが、その都度迅速にご対応をいただき、その節はありがとうございました。このように問い合わせに対し、都度迅速にご対応いただけることは中々なく、無料期間を最大限活用することができ、大変助かった記憶があります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  97. フレッツ接続ZOOT NEXT

    Y.T様

    ZOOTNEXTを数年間利用させて頂いておりますが、障害もほとんどなく、安心して利用させて頂いております。私もネットワーク/サーバエンジニアの技術職をしておりますが、仕事柄ユーザの皆様には感謝されることも少なく(クレームと緊急対応ばかり…)、仕事のモチベーションが下がってしまうことも多々ございます。一般のユーザ様からは見えない部分で多くの苦労があると拝察致しますが、社会のネットワークインフラを支える、同じ仲間として心より応援しております。(2019/6/3)

  98. フレッツ接続ZOOT NEXT

    K.Y様

    即日発行のプロバイダを探してたところ口コミでインターリンクを知りました。速度を確認してみたら前のプロバイダより早くなってて助かりました。まだ使い始めたばかりなのでこれから色々と知っていこうと思います。(2019/6/3)

  99. フレッツ接続ZOOT NEXT

    A株式会社様

    とてもリーズナブルな価格でサービスを提供して頂き感謝しております。複数のサービスを利用させて頂いております。あったらいいな、と思うのはインターリンク側の工事予定だけでなく、フレッツ網側の工事予定もあわせてアナウンスしてくれるようなサービスです。NTTの提供範囲だからNTTに聞けば、というのが一般的な対応かと思いますが、そこを一歩進んで、情報ソースはNTTだけど、上手く各ユーザの利用地域にあった情報にお手軽にたどり着けるような仕組みがあると、さらに良いな、と思いました。(2019/6/3)

  100. フレッツ接続ZOOT NEXT

    T.H様

    当初予定していた速度ではありませんでしたが値下げした価格なら相当と考えています。比較的安定しているのでまずまずの満足です(2019/6/3)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ