お客様の声TOP > マイIP(2ページ目)


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

『グループ専用VPN』IKEv2対応開始(2022.5.26)
『グループ専用VPN WG』提供開始(2021.11.24)
『グループ専用VPNサーバー+NGN』提供開始(2021.04.20)

マイIP お客様の声   

  1. マイIP

    Y.T様

    いつでもどこでも固定IPが使えるのは非常に便利です!何で他に似たようなサービスがないのか不思議なくらいです。(2019/6/4)

  2. マイIP

    Y.N様

    いつも利用させていただいております。出張等でも固定IPを使えて重宝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(2019/6/4)

  3. マイIP

    S.H様

    便利で使いやすく、安心です。(2019/6/4)

  4. マイIP

    K.E様

    ありがたく利用させて頂いてます。ありがとうございます。時々、途切れてまた「VPNをオン」にしないといけないので、なんとかならないかなぁと思います。欲を言えば、せめて二台繋げるといいなと思います。(2019/6/4)

  5. マイIP

    F.M様

    接続性も良く、設定もシンプルで助かっております。安心なサービスを有難うございます。(2019/6/4)

  6. マイIP

    N.M様

    御社のマイIPにより、海外での生活が豊かになりました。日本用コンテンツを利用することができ、快適です。今後も良いサービスを提供してください。(2019/6/4)

  7. マイIP

    A.S様

    突然アメリカ滞在になり、毎日慣れない英語に忙殺されていましたが、視聴制限のせいで日本語字幕付映画や日本のドラマを観ることも適わず、とてもすとれすぉ感じていました。藁にもすがる思いでGoogleサーチを繰り返すとマイIPサービスにヒットし、「どうせ高かったり、利用設定が難しいのだろう」と半ば諦め気味でサービスを申し込んだところ、非常に簡単設定で日本と変わらない生活を送ることができました。とても便利なサービスがあるものだなと感動しています!(2019/6/4)

  8. マイIP

    Y.S様

    現在マイIPの契約をしています。メキシコに赴任中ですが、固定IPでの動画配信サービス利用で、非常に重宝しています。日本の固定IPを手軽に利用できるサービスが、ほかになかなかありませんので、是非継続して下さい!また、もっと速度が出るサービスが出来ましたら、もう少し高額でも構いません。(2019/6/4)

  9. マイIP

    W.S様

    設定も簡単で使いやすいです。ただ、複数の端末から同時に接続することができないのが残念です。(2019/6/4)

  10. マイIP

    S.H様

    VPNを海外で利用しています。 簡単に設定する専用アプリがあると便利だと思います。(2019/6/4)

  11. マイIP

    T.M様

    海外で動画配信サービスの日本限定コンテンツを満喫するためにマイIPサービスを利用しております。利用端末はパソコン・iPhone・iPadですが、初期設定さえ済ませてしまえば簡単に各端末でVPN接続が利用出来ます。接続も安定しており速度も動画視聴に全く支障が無い点も大変満足しております!(2019/6/4)

  12. マイIP

    O.M様

    海外(米国)在住です。マイIPに契約したおかげで日本で先行配信されるネットフリックスのエピソードに追いつくことができるようになりました。これで離れて暮らす妻との共通の話題が一気に増えました。無料期間中が2ヶ月もあるなんて嬉しいこと限りありません。ありがとうございます。(2019/6/4)

  13. マイIP

    R.M様

    便利で使い安いサービスをご提供頂きありがとう御座います。(2019/6/4)

  14. マイIP

    F.Y様

    マイIP使っている際に接続が切断してしまいます。その際に都度設定から繋ぐのが手間なので困ってます。自動接続してくれるアプリ等、開発頂けませんか?あったら非常に便利だと感じました。(2019/6/4)

  15. マイIP

    T.K様

    海外で仕事するのが増え、とても助かっています。他のサービスとの比較はした事が無いのですが、今後、料金含め検討していこうかなとも思います。(2019/6/4)

  16. マイIP

    M.K様

    現在海外在住(アメリカ)です。こちらへ来た当初、日本で楽しんでいたHuluを引き続き見ようとしたところ、国内のみということで見れなくなりました。アメリカのHuluは、もちろん日本語吹き替え、字幕はありません。ネット検索するとすぐヒットするVPNを使ってみましたが、見れません。そこで契約したのがインターリンクさんのマイIP!専用のIPをもらえるので、これで日本のHuluが見れるようになりました。Huluに限らずNetflixや日本のAmazonプライムなどにもいけるのではないでしょうか。また、海外に住んでいると恋しくなるのが日本のテレビ番組。まわりの日本人は何千円か払ってジャパンTV(全番組ではなく、一部の放送がされている)というものに入っているか、お金をかけない人はYouTubeで済ませているようです。しかし、最近はTVerやFOD、Gyao、テレ朝キャッチアップなどがあり、合法的に最新の番組をネットで見れるようになってきています。これらも、海外からは見れませんが、このVPNがあれば見れるのです!(こちらの方々は、TVerなどの存在自体をご存じ無い方が多いような気がするのですが)そんなVPNが月額たった1,080円というのが驚きです。特に固定IP方がオススメだと思うのですが、固定の意味が分からずスルーしている方がほとんどという印象です。特に海外生活には必須だと思います!!また、ネットをしていると出たりするとスパム広告。一度出ると何度も何度も出てきて困るのですが、その時もマイIPにつなげば出なくなります。セキュリティという面でも安心です。フリーwifiでセキュリティが心配な時ももちろん使えますよね!あとは、先日、日本への一時帰国に合わせて、メルカリで商品を買おうとしたら「お客様の地域は不可」の文字が。その時もマイIPで問題解決!オマケで、YouTubeも、マイIPをつないで見ると、CMも日本のものが流れて楽しいです。ということで、本当にマイIPには毎日お世話になっていて、本当に本当に感謝しています!ありがとうございます。マイIP無しでは生きていけません。これからも頑張ってください!(2019/6/4)

  17. マイIP

    F.M様

    カナダに今住んでいるのですが日本のテレビがとても見たくてたまりませんでした。そんな時にインターネットリンクを知り登録して今は大活躍です!!(2019/6/4)

  18. マイIP

    T.J様

    いつも便利に利用させていただいております。ただいま、シンガポールに駐在しておりますが、Jリーグチームを応援していることもあり、週末のDAZN観戦はかかせません。観られないと最初はあきらめておりましたが、御社のマイIPを知って今現状がありますので、感謝しかありません。この頃よくばりになり、地元(埼玉)の放送局を聴きたいと思ってRADIKOにもつないだのですが、あいにくVPNが香川なのでしょうか、あちらしか聴けなく少し残念でした。解消方法があるといいのですが・・・。でもDAZN観られただけで幸せですので、今後とも活用させていただきます。(2019/6/3)

  19. マイIP

    株式会社B様

    マイIPのおかげで、働き方改革できています。非常にありがたいサービスです。(2019/6/3)

  20. マイIP

    Y.K様

    いつも快適に使わせて頂いてます。Amazonプライム・ビデオがVPNの制限をかけている中マイIPサービスだけは継続して使えているので他者にもいつも勧めています。周りでもかなりの人がマイIPへ移行しました。今後とも使わせて頂きますのでより良いサービスの提供よろしくお願いします!(2019/6/3)

  21. マイIP

    有限会社M様

    マイIP起動のアプリ(デスクトップからワンクリックで起動等)があると嬉しい(2019/6/3)

  22. マイIP

    S.A様

    長時間使用していると接続解除されてしまうことがあるのが少しイラッとする。使用料金値下げしてくれると嬉しい。(2019/6/3)

  23. マイIP

    K.D様

    今回,アメリカ留学に伴いマイIPを契約させていただきました.簡単に接続でき便利と思います.たまに接続が悪いことや遅いことがあるので改善していただけたら幸いです.(2019/6/3)

  24. マイIP

    S.S様

    とても使いやすいので重宝しています。FAQがもう少し充実するともっとよいと思います。(2019/6/3)

  25. マイIP

    B.R様

    海外に居住しているので、Netflixやアマゾンプライムビデオ日本語版を見るためにマイIPを契約しました。おかげでたくさんドラマや映画が観れてとても助かっています。友人数人にも紹介して、みんなとても気に入っています。今後の希望としては、一つのマイIPで一度に2つのデバイスで観れるとさらにうれしいです。Netflixの契約方式のように2台の値段とか3台の値段などチョイスがあるといいですね。よろしくご検討ください。(2019/6/3)

  26. マイIP

    Y.T様

    マイIPは、海外生活で助かっています。もう少し速度が速くなると、言うことないのですが。(2019/6/3)

  27. マイIP

    M.J様

    時々、VPNが解除されてしまう時があるので、改善して頂きたい。(2019/6/3)

  28. マイIP

    M.Y様

    マイIPは使い勝手がよく大変重宝しております。Linux版は使い慣れたユーザが多いことを前提としているのでしょうが、個人的には設定にかなり苦労したので、試用版の時点でスムーズに評価できるよう、導入マニュアルを充実させられればよいかもしれません。(2019/6/3)

  29. マイIP

    T.M様

    海外在住のためアクセス制限にひっかかる煩わしさから解放されたく、インターリンクさんのマイIPサービスを利用させていただいてます。運営中のいくつかのWEBサイトの更新をしたり、日本からのアクセスでしか入手できないLINEスタンプを購入したりとVPN接続を大変便利に使わせていただいてます。(2019/6/3)

  30. マイIP

    Y.Y様

    初めてのVPNサービスとしてマイIPを無料体験中です。これまでフリープロキシなどを使っていましたが、やはり通信品質が安定しているので、手放せなくなりそうです。もう少しだけ、料金が安いと嬉しいです。(2019/6/3)

  31. マイIP

    W.S様

    びっくりするほど不満がない。この調子でお願いします。(2019/6/3)

  32. マイIP

    株式会社H様

    マイIPサービスは使い始めて便利で重宝しています。値段も手頃で長期で使い続けるのには大変助かっています。(2019/6/3)

  33. マイIP

    N.A様

    VPNは非常に良いです。料金がもう少し安ければベストです。(2019/6/3)

  34. マイIP

    N.Y様

    海外で暮らしていて日本の番組が見たい時などとても助かっています。Huluが見れるのはこちらのVPNだけです。(2019/6/3)

  35. マイIP

    T.Y様

    海外に留学して日本のアニメが閲覧できないとふさぎ込んでいたところ、インターリンクの情報を知りました。快適に日本の番組配信サービスが利用できて非常に助かっています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  36. マイIP

    A.M様

    固定IPが安価に使えるのがとても便利です。これからも応援しています。(2019/6/3)

  37. マイIP

    I.T様

    重宝しています。利用時に通信が若干不安定になる気がするのでそこが改善されればより嬉しいです。(2019/6/3)

  38. マイIP

    有限会社K様

    老舗だけあって安定感、安心感が違いますね。またオタクな心をなくしてないところは、時々ニヤリとしてしまいます。ただ、ちょっとUIが古い感じは歪めない。(2019/6/3)

  39. マイIP

    S.M様

    急に固定IPが必要になったときなど安価・早急に手配できるので助かる。強いて言うならもう少し速度が出ると嬉しい。(2019/6/3)

  40. マイIP

    N.K様

    海外出張の際は本当に助かってます。(2019/6/3)

  41. マイIP

    F.K様

    海外に住んでいるので日本のサイトを閲覧できて重宝しています。(2019/6/3)

  42. マイIP

    O.Y様

    昨年から利用させていただいております。特に問題点は無く、快適に使用出来ています。長く利用したいと考えておりますので、トラブル等起きないように、しっかりとメンテナンスをしていただければと思います。(2019/6/3)

  43. マイIP

    有限会社H様

    安定が一番!(2019/6/3)

  44. マイIP

    M.K様

    仕事で固定IPを必要とする事が多くなり、こういった手軽に固定IPを取得できるサービスは本当に助かります。個人ではマイIPで職場ではグループVPNを使わせていただいております、今後もさらなるご発展をお祈りいたします。(2019/6/3)

  45. マイIP

    T.T様

    マイIPをとても便利に使わせて頂いております。一点だけ注文を付けるとすると、マイIPとセカイVPNの間……固定IPで2個まで使えるプランが欲しいです!(2019/6/3)

  46. マイIP

    M.T様

    英国赴任中、日本のオンデマンド配信サービス視聴に利用中です。海外生活にも慣れたとはいえ、やはりかかせない母国のエンターテイメント。利用料金も手頃で重宝しています。(2019/6/3)

  47. マイIP

    S.N様

    海外で日本のサイトを見るのにとても助かっています。もう少し安くなってくれたらさらに嬉しいです!(2019/6/3)

  48. マイIP

    N.M様

    セカイVPNとマイIPを使っています。他社VODサービスで使えるところと使えないところがあり、提携、連携などにより海外からVODサービスが自由に使えるようになったら嬉しいなと思います。(2019/6/3)

  49. マイIP

    I.K様

    中東のネットワークの限られた国で生活しており大変重宝しております。引き続きよろしくお願いいたします。(2019/6/3)

  50. マイIP

    D.Y様

    海外在住なので、日本でしかアクセスできないサイトに接続して日本にいるのと同じ環境で仕事をするのに大変助かっています。料金もリーズナブルでいいと思います。たまに不安定になるのが解消されれば言うことないです。(2019/6/3)

  51. マイIP

    H.D様

    海外にいくことが多く、他のVPNでは見られないサイトがマイIPだと見れることが多いのでとても便利に使っています。価格も手頃な金額なので今後も続けたいと思っています!(2019/6/3)

  52. マイIP

    H.R様

    海外でもradikoやabemaTVを不自由なく利用でき、大変助かっている。(2019/6/3)

  53. マイIP

    I.T様

    Windows10 homeでVPN接続がタイムアウト?で切断後、Windowsを再起動しないと再接続できないのをなんとかしてほしいです(2019/6/3)

  54. マイIP

    S.KS.P様

    マイIPを契約しております。とても便利なサービスですが、1ヶ月に数回しか利用しないのでもう少し安ければなお良いと思います。(2019/6/3)

  55. マイIP

    A株式会社様

    安価で利用でき助かっております。(2019/6/3)

  56. マイIP

    S.F様

    提供して頂いているサービスに大変満足しています。(2019/6/3)

  57. マイIP

    A.M様

    いつも使わせてもらっています。接続も最近改善されてきたように思います。(2019/6/3)

  58. マイIP

    T.E様

    一つのIPで同時に複数端末で利用できるようになったら助かります。(スマホとパソコンの同時使用。)(2019/6/3)

  59. マイIP

    U.K様

    安定して接続できるのでよく活用させていただいています。(2019/6/3)

  60. マイIP

    T.K様

    いつもお世話になっております。マイIP VPNサービスを利用させてもらってます。速度とセキュリティ向上のためOPENVPNのサポートをご検討いただけますか。(2019/6/3)

  61. マイIP

    N.I様

    とてもありがたいサービスです。大変重宝しております。引き続きよろしくお願いします。(2019/6/3)

  62. マイIP

    O.F様

    いつもお世話になっております。マイIPを使っていますが、OSのバージョンアップでIPが変わることがわかりました。企業によっては固定IPの申請に時間と手間がかかることも多々あるので、できれば変わらなくていいようなものを今後は望んでいます。(2019/6/3)

  63. マイIP

    N.K様

    設定の出張サービスがあればいい。料金は10000円以内で。登録しましたが、自分が思う事が出来ないので。(2019/6/3)

  64. マイIP

    M.N様

    海外VPSを利用する際に固定IPが必要だったため利用しています。自宅のネット環境がWimaxのため、貴社のサービスが大変役に立っています。これからもよろしくお願いします。(2019/6/3)

  65. マイIP

    株式会社R様

    業務上、固定のIPがどうしても必要で色々なサービスを探していたところ、インターリンクさんを見つけました。会社の申請に必要な情報や書類も管理画面で確認・取得できて、とても助かっています。料金も安価で、総合的にとっても充実したサービスに感じています。いつもありがとうございます!(2019/6/3)

  66. マイIP

    I.T様

    安くて助かっています。(2019/6/3)

  67. マイIP

    O.M様

    たまに切断される事があるが、そうなると再度接続する際に何度か失敗する。(2019/6/3)

  68. マイIP

    F株式会社様

    今のところ全く問題なく使えています。(2019/6/3)

  69. マイIP

    U.S様

    VPN接続がとても安定していて使いやすいです。駐在暮らしのオアシスです。(2019/6/3)

  70. マイIP

    株式会社F様

    ずいぶん長くつかっています。(2019/6/3)

  71. マイIP

    S.K様

    海外から使わせていただいてるものですが、他のものに比べとても接続方法が容易で速度が速く安全と快適に使わせていただいております!(2019/6/3)

  72. マイIP

    株式会社T様

    簡単で便利ほったらかしていますが、安心して使っています。(2019/6/3)

  73. マイIP

    株式会社B様

    固定IPサービスが非常に便利です。周りの人にもすすめてます。(2019/6/3)

  74. マイIP

    K.M様

    そんなに使用してはいないのですが、何かあったとき日本の動画などにアクセスできるのでとても便利です。無料期間が終わる前には確認のメールをいただき、誠実で丁寧な対応をしてくださっていることを感じました。信用できる会社だと思い、そのまま継続しても大丈夫だと思いました。(2019/6/3)

  75. マイIP

    O.M様

    マイIPを利用しています。一見複雑そうに見えるサービスですが、出来る限り分かりやすくシンプルなオペレーションになるように、設計してあるので、とても使いやすいです。値段も経済的で助かっています。ただ、最近新しいiPhone を購入した際、設定は以前のiphoneから引き継いだのですが、接続がうまくいかずに悩んでおります。よくある質問で対応できない場合のサポートのオプションをもう少し増やしていただけると、海外在住で時差のある顧客に対しても、さらに向上したカスタマーエクスペリエンスを提供できるのではないかと思います。(以前wifiモバイル版を使った時も、カスタマーサービスの悪さが原因で乗り換えたことがあったので)。(2019/6/3)

  76. マイIP

    T.M様

    海外生活をしていて、日本のdTVやNetflixが使用できないことに不便を感じて登録しました。海外からのアクセスができないサイトも見ることができるようになり、見たかったドラマも観れるようになり本当に生活の質が向上しました!全くVPNについては理解がなく、専門知識もないため、無料期間もあり値段も安いこちらで契約しようと思いました。Netflix、dTVなど、動画サイト自体にも毎月お金がかかるので、マイIPの値段が安いのは本当に助かります。(2019/6/3)

  77. マイIP

    A.Y様

    取引先のサーバーへ接続するために固定IPが急きょ必要になりました。ポケットWiFiしか使用できない環境下で、ネットで申し込むだけで簡単に固定IPが取得できて大変助かりました。設定方法のページもわかりやすかったです。これからも利用させていただきます。いつもありがとうございます。(2019/6/3)

  78. マイIP

    T.T様

    いつも海外から使っております。まさかインターリンクがこんなにも自分の身近な存在になるとは思ってもいなかったです。いつもありがとうございます!(2019/6/3)

  79. マイIP

    T.K様

    海外から毎日接続して利用しています。日本のサービスにアクセスするために大変便利で助かっていますが、日本のゴールデンタイムには動画視聴不可なレベルまで速度が低下してしまうのでサーバー増強等の対策を期待しています!(2019/6/3)

  80. マイIP

    O.Y様

    他社比較はわかりませんが、品質、価格とも満足しています。たまに接続が切れてしまうのが少し気になるのと、もう少し動画再生(回線?)に余裕があった方がより良いと思います。(2019/6/3)

  81. マイIP

    S.T様

    海外に住んでいますが、周りの人にオススメしてます。このままずっとサービスが続いてくれることを望んでいます。(2019/6/3)

  82. マイIP

    N.Y様

    接続も安定していて、使いやすいです。(2019/6/3)

  83. マイIP

    A.S様

    自宅以外でも固定IPが使えて、非常に助かっています。価格も安いので、長く使わせていただく予定です。(2019/6/3)

  84. マイIP

    H.S様

    先月からの無料お試し期間を経て、6月より利用させて頂いております。お試し期間にGWを挟んだこともあり海外にて使用致しました。接続手順等の説明が非常に分かりやすいと、入会の時点で感じていた為、正直逆に少し不安でした。実際使用してみると、こんなに簡単にストレス無く使用出来る事にとても驚きました。使用目的は海外にて仕事をする際の接続です。難なくこなすことができ、大変満足しています。お試し期間が終了したら退会も考えていましたが、その必要はなく、むしろ契約を継続したく思い、初月を迎えております。価格が安価な点も、背中を押してくれたように思います。引き続き、利用したいと考えております。(2019/6/3)

  85. マイIP

    S.T様

    安く、サポートも充実していて本当に助かっています。linux初心者の自分でも固定ipでサーバー運用できて良かったです。2ヶ月無料なのも助かり過ぎています!今後ともよろしくお願いします!(2019/6/3)

  86. マイIP

    S.M様

    リーズナブルな価格帯でのVPNサービスが利用できて感謝しております。時々、通信速度が多少遅いと感じることもありますが、基本的には不自由なく使えています。今後も安定したサービス提供をどうぞよろしくお願い致します。(2019/6/3)

  87. マイIP

    K.S様

    海外在住の為日本のIPアドレスが必要だったのですが、インターリンクのおかげでamazon primeやnetflixを海外でもみれます!ありがとうございます!(2019/6/3)

  88. マイIP

    B.T様

    リモートワーク時にマイIP活用させていただいております。とても便利です。(2019/6/3)

  89. マイIP

    Y.T様

    とても良いサービスかと思いますので大変満足しております。当方、海外からの利用ですが、日本のTVの視聴に関してなにか良いソリューションがあると嬉しいです。端末でのみ視聴可能でも、TVにmirroring出来れば良いですし、amazon fire、chrome castなどでは専用アプリにてTV視聴が出来るようになると便利ですね。是非、検討のほう宜しくお願い致します。(2019/6/3)

  90. マイIP

    K.M様

    海外から見れない日本のサイトや動画が見れて大満足です。サポートもしっかりしているので安心です!(2019/6/3)

  91. マイIP

    K.T様

    海外出張が多いため、インターリンクのIPサービスを申し込みました。他のサービスに比べて導入が簡単で、手軽に利用できています。クリックひとつで別のIPが使えて、つながりもよく、とても満足しています。(2019/6/3)

  92. マイIP

    S.Y様

    海外から日本の動画配信サービスを利用するのに活用させて頂いています。非常に有用で満足しています。時々接続が突然切断されることがありますので改善いただけたら幸いです。(2019/6/3)

  93. マイIP

    S.Y様

    お値段がお安く、大変気に入っております。頻繁に接続が切れてしまい、その都度繋ぎ直す必要があることが少し残念です。全体的には満足しております。上記につきまして、何かご対応頂ければより快適に使用できるため記入させて頂きました。引き続き利用させて頂きます。ありがとうございます。(2019/6/3)

  94. マイIP

    M.Y様

    安くて便利な点を気に入っています。強いて言えばサイトをもう少し見やすく改善してほしいとは思います。今後ともよろしくお願い致します。(2019/6/3)

  95. マイIP

    H.M様

    初めての台湾留学でテレビもなくて日本のテレビが見れなくて寂しかったのですが契約をして日本の番組を見れるようになって支えがあり勉強も頑張ってます!契約してよかったです(2019/6/3)

  96. マイIP

    T.H様

    マイIPでどこでも固定IP接続できるので、とても便利に利用させてもらっています。大きな問題というわけではありませんが、マイIPに繋いだ時だけ通常より回線の速度が落ちてしまうので、今後少しでも速度が改善されると嬉しいです・・・。(2019/6/3)

  97. マイIP

    K.K様

    海外から仕様していますが、大変助かっています。(2019/6/3)

  98. マイIP

    K.T様

    このサービスに加入してからハワイ、台湾、マニラ、ジャカルタでVPNを利用してきたが概ね満足している。(2019/6/3)

  99. マイIP

    K.S様

    日本国内でしか視聴することができない動画のために、申し込みました。いつも利用するわけではありませんが、満足しています。(2019/6/3)

  100. マイIP

    S.H様

    海外からマイIP使ってます!日本のラジオも聴けて、正確な情報がつかめるので重宝してます。接続も、他社に比べて安定しているので、信頼出来ます。(2019/6/3)






最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ