インターリンクTOP > セルフサポートTOP > インフォメーション >NTT東日本エリア「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了に伴う弊社サービス変更手続きについて

セルフサポートインフォメーション

前のページへ戻る≫

NTT東日本エリア「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了に伴う弊社サービス変更手続きについて(2018/6/25)

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

NTT東日本は、「Bフレッツ ニューファミリータイプ」については、2020年1月31日(金)、「Bフレッツ ベーシックタイプ」、「Bフレッツ ビジネスタイプ」は2021年1月31日(日)をもってサービス提供を終了いたします。

■NTT東日本ニュースリリース
https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20180409_01.html

これに伴う弊社ZOOT/ZOOT NEXTのインターネット接続サービス変更について、下記のとおりまとめましたのでご確認くださいますようお願いします。

                    記

以下に「光ネクストハイスピードタイプ」、及び「光ネクスト プライオ1タイプ」、「光ネクスト ビジネス・プライオ10タイプ」変更した場合における、弊社の手続きの有無についてご案内いたします。

(◯:手続き要、×:手続き不要)
現在の回線タイプ Bフレッツ ニューファミリータイプ Bフレッツ ベーシックタイプ Bフレッツ ビジネスタイプ
サービス提供終了時期 2020/1/31 2021/1/31 2021/1/31
NTT東日本の工事(※1)
インターリンクの手続き(※2) 光ネクスト ハイスピードタイプへ ×
光ネクスト プライオ1タイプへ ×
光ネクスト ビジネスタイプ・プライオ10へ ×

※1お問い合わせ先
0120-353-395(受付時間 午前9時~午後5時)
NTT東日本公式ホームページ https://flets.com/

※2インターリンクの手続きについて
以下URL「コース変更チェック」にてご案内しております。チェック結果に従い手続きしてください。
>>コース変更チェックサイト


以上

前のページへ戻る≫