インターリンクTOP > セルフサポートTOP > インフォメーション >注意喚起活動:ホームページからのウィルス感染について

セルフサポートインフォメーション

前のページへ戻る≫

続報2 ZOOTサービス 東京エリア フレッツ光・ネクスト(固定IP)をご利用のお客さまへ(2010.9.10)


平素はインターリンクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度は、ZOOTサービス 東京エリアでフレッツ光・ネクストにて固定IPご利用のお客さまの
速度低下に関し、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
また、ご利用の状況をお知らせいただいたお客様、誠にありがとうございます。

お寄せいただいた状況や弊社速度調査から、日中は下り、夜間は上りの速度低下の傾向がございます。

先日2010年9月7日に実施した仮工事で、一時は通信速度の改善を確認しましたが、
その後、個々のお客様の転送量の増加のため、仮工事前と同様な状況に戻ってしまいました。

抜本的に問題解決する工事のスケジュールに関してですが、現在まで回答をいただけない状況です。

それとは別に、早急に改善が期待できる仮工事案を上位回線業者と、ただ今協議中です。
これに関しましても、仮工事日決定次第、すぐにご報告させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いします。

前のページへ戻る≫