インターリンクTOP > セルフサポートTOP

セルフサポートインフォメーション

2020.7.30
夏季休業のお知らせ
2020.6.1
会員向け無料サービス「マイぽしぇっと」終了のお知らせ
2020.5.26
新型コロナウイルス関連 口座振替支払いによる新規お申し込み受付再開とお礼
2020.5.25
業務形態変更による本社オフィス閉鎖のお知らせ
2020.5.7
弊社からのメールを装った「なりすましメール」について
2020.4.20
ゴールデンウィークの営業について
2020.4.8
新型コロナウィルス「緊急事態宣言」期間の営業について
2019.12.19
毎月第2水曜日は「Windows Update」の配信日です!(2020年度)
2019.10.3
「ZOOT NATIVEサービス」における帯域制御の実施について
2019.9.1
消費税法改正に伴う弊社対応のご案内
2019.6.27
【重要】「ひかり電話ルータ/ホームゲートウェイ」におけるクロスサイトスクリプティング、クロスサイトリクエストフォージェリの脆弱性
2019.2.26
【重要】セカイVPN・セカイブラウザWindowsアプリの最新バージョンへのアップデートのお願い
2019.2.5
たまにネットが重くなるのは要注意! IoT機器の点検をお願いします
2019.1.17
毎月第2水曜日は「Windows Update」の配信日です!(2019年度)
2018.6.25
NTT東日本エリア「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了に伴う弊社サービス変更手続きについて
2017.9.12
NTT西日本エリア「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了に伴う弊社サービス変更手続きについて

過去の掲載一覧はこちら≫



インターリンクからのお願い

ケータイ版 セルフサポートをブックマークしてください。

インターネットを使えなくても、携帯電話から問題解決が可能です。
もしものときに備えて、携帯のブックマーク登録をしてください。

【ケータイ版サポートページでは・・・】
障害・メンテナンス情報の確認
契約情報の確認(現在のステータス)
請求内容の照会(支払いの確認)
メール緊急フォームからの投稿   などができます。

ケータイ版サポートページ

インターリンク サービスポリシー

  • 1.インターリンクは費用が一切かからない 【 無 料 体 験 】 からスタート!

    • サービス開始日から翌月末日までの最大2ヶ月間が、無料体験期間です。
      無料体験期間が終了する翌々月以降も、継続してご利用される場合に、利用料をいただきます。
      無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。
      また、サービス継続後も、当社サービスにご満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。
  • 2. 魅力的なサービスを、できるだけ安価にご提供させていただくための 【 セ ル フ サ ポ ー ト 】 です。

    • 「セルフサポート」を、ご自身のトラブル解決にご活用ください。

無料体験期間中に「セルフサポート」を含め、サービスの継続利用をご検討ください。
インターリンクのサービスポリシーの詳細はこちら。