インターリンクTOP > セルフサポートTOP

インターリンクからのお願い

ケータイ版 セルフサポートをブックマークしてください。

インターネットを使えなくても、携帯電話から問題解決が可能です。
もしものときに備えて、携帯のブックマーク登録をしてください。

【ケータイ版サポートページでは・・・】
障害・メンテナンス情報の確認
契約情報の確認(現在のステータス)
請求内容の照会(支払いの確認)
メール緊急フォームからの投稿   などができます。

ケータイ版サポートページ

インターリンク サービスポリシー

  • 1.インターリンクは費用が一切かからない 【 無 料 体 験 】 からスタート!

    • サービス開始日から翌月末日までの最大2ヶ月間が、無料体験期間です。
      無料体験期間が終了する翌々月以降も、継続してご利用される場合に、利用料をいただきます。
      無料体験期間中にオンラインで退会していただくと、一切の費用はかかりません。
      また、サービス継続後も、当社サービスにご満足いただけない場合、退会月の利用料は頂いておりません。
  • 2. 魅力的なサービスを、できるだけ安価にご提供させていただくための 【 セ ル フ サ ポ ー ト 】 です。

    • 「セルフサポート」を、ご自身のトラブル解決にご活用ください。

無料体験期間中に「セルフサポート」を含め、サービスの継続利用をご検討ください。
インターリンクのサービスポリシーの詳細はこちら。