ログインID(接続用ユーザー名)がわからない場合は
メンバーID、パスワードにて、マイメニューにログインしてください。
ご自身の接続用IDがわかります。
ログインIDが分かったあとで、上記「引越し後の手続きをチェック」よりお試しください。
マイメニュー
※メンバーIDがわからない場合は、メンバーID再発行申請をおこなってください。
ZOOT NATIVEサービスの手続きについて
■CAF(COP)番号に変更がない場合
お手続きは不要です。現在のZOOT NATIVE契約で引き続きご利用ください。
■CAF(COP)番号に変更がある、またはNTT東西の提供地域を跨いでお引越した場合
現在のZOOT NATIVE契約は解約していただき、新しいCAF(COP)番号とアクセスキーによる再申し込みが必要です。 ZOOT NATIVE解約日の翌々日午前中以降にお手続きください。
※再申し込みする場合、固定IPアドレスは変更になります。
※フレッツ・v6オプションは廃止しないようご注意ください。
※NTT東日本、西日本の提供地域についてはこちらをご覧ください。
※CAF(COP)番号は、フレッツ・アクセスサービスの契約時にNTTから送付となる
「開通のご案内」に記載されているお客さまIDです。