ちょっと先行くインターネット インターリンク

1995年にプロバイダ業務を開始してインターリンクは20年目を迎えました。

サイト内検索

サイトマップ

トップ >会員規約>ドデカメール利用規約

サービス一覧

ドデカメール

本規約は、『ドデカメール』サービス用に定めたものであり、インターリンク会員規約を補うものです。本規約以外のものはインターリンク会員規約に準ずるものとします。

第1条 本規約の範囲及び変更

本規約は『ドデカメール便』サービスについての利用規約であり、会員はこれを承諾するものとします。また、会社は、会員の了承を得ることなくこの規約を変更することがあり、会員はこれを承諾します。この変更はインターリンクのオンラインまたは会社が提供する手段を通じて随時会員に発表します。

第2条 本サービスにおける禁止事項

(1)違法ファイルの送信及びアップロード禁止
本サービスにおいては、不特定多数に対するファイル公開及び著作権等権利を侵害するなどの違法なファイルのアップロードを禁止します。

(2)不正利用
同一のID及びパスワードを、複数ユーザーで共有することを禁止します。ID、パスワードを転売及び譲渡することを禁止します。

第3条 データの削除

会社は、ファイルが違法性のあるものと判断した場合、またはやむを得ない理由でファイルまたはフォルダを削除する場合があり、会員はこれを承諾します。

第4条 ユーザーの義務

(1)ID、パスワードの管理義務
ID、パスワードの管理不十分による漏洩、不正使用などから生じた損害は、弊社の責任によるものではありません。

(2)法令遵守義務
著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持及び輸出に関する法令その他法令上の義務に従うこと等についてもユーザーご自身の責任において行って頂きます。会員による第三者の権利侵害に起因または関連して生じたすべてのクレームや請求等、弊社の故意または過失によらない損害、及び、トラブル等について は、会員の費用と責任で解決するものとします。

第5条 免責事項

会社は、本サービスの運営にあたり免責事項を次のとおり定めます。

(1)本サービスの確実性、情報の正確性、安全性の放棄
会社は、本利用規約に同意された皆様が本サービスにアクセスすることを許諾しておりますが、本サービスの内容や確実な提供、アクセス結果、セキュリティなどにつきましては一切保証しておりません。

(2)本サービスの品質
本サービスは、会社が一切の責を負うことなく、本サービス提供の中断または会社が本サービス提供の中止をする場合があり、会社は本サービスの品質については如何なる保証も行いません。

(3)ユーザーデータ削除の責任
送信者毎にダウンロードが5回実施されるか、5日間の預かり時間が過ぎた場合、自動的に削除されます。 また、サービスに影響をきたす場合もデータを削除する場合があります。 この行為により、会員へ損失や損害が発生した場合も会社は一切責任を負いません。

第6条 利用資格の停止

インターリンク会員規約に基づき、利用資格を停止する場合があります。

附則この利用規約は、2005年12月1日より実施します。







ページトップ