企業情報

社長メッセージ

明日できることは今日しない

当社は1995年のインターネットサービス開始以来、一貫してエンジニアの目線で「こういう サービスがほしい」ということを追求し、実現しようと努力してまいりました。 多くのソフトウェアエンジニアやネットワークエンジニアの皆様にご利用いただき、 また、アドバイスやお声を頂戴して、それらをサービスに反映することができ、 26年目を迎えることができました。ありがとうございます。
当社はこれからも、Geek、OTAKUの皆様に愛される会社を目指していきたいと考えております。 まだまだ未熟なインターリンクですが、これからもご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。

代表取締役 横山 正
PRESIDENT PROFILE

1961年埼玉県生まれ。
東大大学院卒業後、株式会社アーバンブレインを起業。人工知能ソフトウェアやゲームソフトを制作。1995年インターリンク取締役就任、インターネット事業本部長としてインターネット部門を設立。2000年代表取締役社長に就任、現在に至る

趣味
「趣味は?」と聞かれると、パラグライダーと答えていますが、この20年やっていません。気球をやっている友人から誘われていて、気球をはじめようかと思っています。 大学が船舶工学科だったこともあって、空とか海に関することが好きです。
好きな言葉
ありがとう
インターリンクちょっとおたくな社長ブログ 明日できることは今日しない
2008/10/2以前の社長メッセージはこちら