INTERLINK最大2ヶ月無料で試せるフレッツ対応プロバイダー

フレッツ対応プロバイダー
最大2ヶ月無料体験でインターネットできます

今すぐスタート
インターリンクの無料体験は費用は一切かかりません
インターリンクの特徴

 

その無料体験、本当に無料ですか?

 

「○ヶ月無料!」よく見る広告です。 でも、そのプロバイダーの規約をよく読むと、 継続利用の強制があったり、 解約時に、違約金を払わされたり・・・

本当の無料体験を提供します サービス開始日の翌月末日までが無料体験期間です。無料体験期間中、サービスにご満足いただけない場合は、退会手続きしていただくと、費用は一切かかりません。サービスにご満足いただけた方のみ、無料体験期間終了後にもそのまま継続利用していただくシステムです。

無料体験について

 

解約はオンラインでいつでも簡単

解約手続きが面倒なプロバイダーもありますが、インターリンクはオンラインで退会手続きが簡単にできます。郵送による手続きなど、一切不要です。

 

初期費用、最低利用期間、継続利用の強制はありませんので、まずはお気軽に、安心して当社サービスをお試しください。

 

 

その場でIDとパスワードを発行、すぐ使える 「IDとパスワードは郵送なの?」 tameseru08プロバイダーと契約すると、IDとパスワードなどの設定情報が書かれた分厚い書類が送られてきたり・・・

すぐに使えなくてインターネットができなかったり・・・

インターリンクは違います サインアップ後、その場でIDとパスワードを発行。すぐに使えます!! tameseru10(クレジットカード支払いの場合)

さらにインターリンクのサインアップは、必要な情報しか求めない「かんたんサインアップ」です。設定情報は画面上に表示され、さらにメールでも配信されますので安心です。

 

 

今すぐお申し込み
料金表

 

無料体験後の月額料金のご紹介です。

 

回線種別ZOOT NEXT for フレッツ光ZOOT NEXT for ADSL
ファミリー
マンションタイプ
プライオ1タイプ全タイプ共通
(1.5M~47M)
初期費用無料
月額(税込)
1,100円2,200円990円
無料体験

※固定IPアドレスをご希望の方はこちらの料金をご確認ください

 

今すぐお申し込み
お客様の声

 

K.A様 平日・休日問わず夜間でも十分な通信速度が出ており、 満足しています。

他の大手ISPは接続情報が郵送されるまで 数日程度かかりますが、数分で開通したのですぐに試せました。

S.T様 無料体験から素早い対応で簡単に始められ、低料金で違約金も無いので、何も迷うことなく利用できました。

時間帯による速度の低下なども今の所全く感じないので、乗り換え大成功です! 末長く利用させていただければと思います。 宜しくお願いいたします!

O.M様 インターリンクさんのいい所は「最大2ヶ月無料体験できる」ところです。

せっかくプロバイダーを乗り換えても「速度がでなかったらどうしよう…。」といった不安がなく、無料で試してから契約に移れるで不安なく乗り換えることが出来ました。

正直他のプロバイダーも見習ってほしいくらいです。

合資会社F様 これまで何社かのプロバイダを利用してきましたが、御社がサービス、速度、接続の安定度等に関しては一番だと思います。

またサポートについても、セルフサーポートページがとてもユニークだと思います(初心者には難しいかもしれませんが、価格を抑える意味からも有効だと思います)

I.Y様 2ヶ月の試用期間がありましたが、繋いですぐに良さが分かりました。プロバイダーを乗り換えるという発想がなかったので、口コミに助けられました。

利用者 が増えるとスピードが遅くなってしまうのは嫌ですが、折角いいサービスですので、多くの人に知ってもらえたらいいと思います。

Y株式会社 今使っているプロバイダーが遅いから乗り換えを検討しているのに、お試し期間もなく2年契約を求めたりするプロバイダーが多い。

そんな中、御社のように手軽に試せれるサービスはありがたい。 速度もなかなかです。会員数が多くなってもぜひ維持してください。

 

お客様の声をもっとみる

 

まずは最大2ヶ月無料でお試しください

 

インターリンクのサービスは違約金なしインターリンクは、1995年よりインターネットサービスを開始した老舗プロバイダーです。
弊社のサービスは、最大2ヶ月、無料体験でお試しいただけます。
無料体験は、契約の拘束などは一切ありませんので、無料体験期間内に退会すれば、一切費用はかかりません。 まずは最大2ヶ月、無料でお試しください。
今すぐお申し込み

 

サービス内容をもっと詳しくみる。
フレッツ光サービス詳細ページ ADSLサービス詳細ページ

 


Copyright(c) 2021 Interlink. All rights reserved.
企業情報 | Cookieポリシー 
logo