APRIL FOOL

今日はエイプリルフールです!騙されないように気をつけましょう。

ごめんなさい!

本日はエイプリルフールです。

インターリンクが池袋オフィスを閉鎖し、
毎月社員旅行を実施するというのはウソです。

写真も横山社長本人でありません→
ごめんなさい。

写真も横山社長本人でありません
ごめんなさい。

でも、以下は本当です!

2010年より、定期的にテレワークを実施。直近では、新型コロナウイルス感染症対策として2020年1月下旬から全社員を時差通勤およびテレワークとしました。

当社は2009年より、エイプリールフールに嘘をつき続けています。
単なる冗談のような嘘ではなく「夢のある嘘」、「みなさまに 気づきを与えられる嘘」になるようにしています。 「オバマ大統領が、.obama を申請した」(2009)は、個人でもドメイン申請 できるという夢と、いまは、新ドメインを申請できるという気づき、を与える ものとして考えられました。
現在、新型コロナウイルスで世界は大変な状況でエイプリールフールどころではない、 という方々も大勢いらっしゃいます。 その一方で、外出禁止で自宅に籠もらざるを得ない方々も多く、娯楽をネットに求め、 動画サイトが混雑しているという状況も見受けられます。 このような時こそ、少しでも明るい話題を提供したいと考え、本年もエイプリルフールを 実施させていただくこととしました。テレワークでこんな未来があるかもしれない、 という嘘とさせていただきました。
世界中の人々が連帯して、このウイルスに打ち勝つ日が1日も早く来ることを願ってやみません。
                            株式会社インターリンク 代表取締役 横山 正

自宅作業のときにセキュリティのかかった会社のネットワークに安全に参加したい場合、
以下のテレワークのために作られたサービスの活用オススメです。

\ どちらも2ヶ月無料体験できます /

無料期間中に退会していただければ、一切費用はかかりません。
テレワークの際はぜひお試しください!

過去のインターリンクの
エイプリルフール一覧