INTERLINK

スマホの広告を閉じる際に失敗を繰り返して、
寿命を縮めていませんか?

高齢化するオタクに寄り添うインターネットサービスプロバイダーのインターリンクは、スマートフォンを使う老若男女に向けて、一発で広告を消すことしかできないメガネ「お前はもう閉じている」を4月1日より発売しました。

スマホの広告を閉じる際に失敗を繰り返して、
寿命を縮めていませんか?

高齢化するオタクに寄り添うインターネットサービスプロバイダーのインターリンクは、スマートフォンを使う老若男女に向けて、一発で広告を消すことしかできないメガネ「お前はもう閉じている」を4月1日より発売しました。

How to use

使い方

「お前はもう閉じている」を装着した状態で、表示されている広告の「×」印に視線を合わせ、できるだけ甲高い声で「Ata」と発声すると広告は「Hidebu」と言って消えます。
※1度に複数の広告を閉じる際は「Atatatatatatata」と連呼してください。

使い方を見る

Interview

愛用者インタビュー

愛で空が落ちてくる!
ビッグ・ディッパー氏も絶賛

アドバタイジングメディカルケアの世界的権威であるビッグ・ディッパー氏(Big Dipper)は、長年にわたってスマートフォンに表示される広告の研究を進めている中で、「広告→閉じる→失敗」を繰り返すと寿命が8~20年縮むことを発表しました。容易に広告を閉じることができないストレスと、一刻も早くサイトを見たいのに辿り着けない絶望感で、スマホユーザーは危殆に瀕しているのです。同氏は「お前はもう閉じているは、世界中のスマホユーザーを救うでしょう。私はもうかけています。」と安堵の表情を浮かべました。

ディッパー氏コメントを見る

Customer Reviews

お客様からの喜びの声

  • スマホを見るのが楽しくなりました。

    (10代・女性)
  • メガネの上からでもかけられるので、
    とても便利ですね。(30代・女性)
  • 通勤中の電車、ほとんどの人がおま閉じをかけていたので驚きました。
    (30代・男性)
  • お尻で踏んでしまっても壊れませんでした。

    (20代・女性)
  • たまに持ち歩いています。
    (40代・男性)
全ての声を見る

Item description

商品説明

税込 9,174(悔いなし)円

商品詳細を見る
ご購入はこちら