お客様の声TOP > インターリンクLTE SIM


インターリンクからのお知らせ お客様のご要望にお応えして・・・

★NTT東日本・西日本の「フレッツ光」対応のIPv4、IPv6両方が使えるサービス 『フレッツ接続 ZOOT NATIVE』 提供開始(2017.04.01)
★セカイVPNの無料オプションサービス 『セカイブラウザ』 提供開始(2016.09.28)
★ZOOT NEXTサービスで 『IPv6接続サービス』 提供開始(2016.08.08)
★ZOOT NEXTサービスで 『INTERLINKメール』 提供開始!(2016.07.06)

インターリンクLTE SIM お客様の声  

  1. インターリンクLTE SIM

    I.S様

    IP固定という付加価値は理解できるが、単位通信量あたりの価格が高すぎる。半額程度なら納得できる価格。 これだけ高いなら通信残の持ち越し期限を無くして欲しい。(2016/11/10)

  2. インターリンクLTE SIM

    A株式会社様

    固定IPを使用するには非常に安く、通信スピードも十分速く、問題ありません。(2016/11/10)

  3. インターリンクLTE SIM

    S.M様

    固定IPが使用できるSIMサービスの中では非常に安くお勧めできると思う。 実際に使用できる回線速度も十分であり、満足できる。 一月あたりの使用容量が他社に比べて少ないので、もう少し増えるとよいと思う。(2016/11/10)

  4. インターリンクLTE SIM

    株式会社H様

    固定グローバルIPが付与されたSIMが必要であったため、 御社のサービスを利用しております。 可能であれば、中程度の速度(10Mbpsなど)で、 使用量無制限のサービスメニューがあれば望ましいと思っております。(2016/11/10)

  5. インターリンクLTE SIM

    株式会社N様

    業務におけるIoT活用ということで新しいモデルを模索しています。 IP固定のSIMということで安価で導入しやすいものでしたので選択しました。(現在は試験運用中です) 使用上の問題はなく満足しております。 軌道にのったら複数契約とし新たなサービスを生み出したいと考えています。(2016/11/10)

  6. インターリンクLTE SIM

    M株式会社

    接続が不安定になることもあったが現在は安定している。 もっとサポート体制を拡充して欲しいと思います。(2016/11/10)

  7. インターリンクLTE SIM

    株式会社A様

    固定IP対応MVNOの通信速度、制限容量、対応キャリアなどメニューをもっと充実していただけると利用の選択肢が広がります。(2016/11/9)

  8. インターリンクLTE SIM

    E.R様

    しばらく前からLTEの契約回線が常時150K程度しか出なくなり 意見を言ったところ上位回線に問い合わせても問題無しとの回答。 しかしそこで終わりだったら解約するつもりだったが さらなる調査と帯域確認を行ってもらったので 上り10M 下り2Mくらいが比較的安定して使用できるようになった。 他のプロバイダでは善処しますでそのまま放置がほとんどだが 期日を切って調査、対策をしたインターリンクは評価したい。 ただこの速度が今後も維持されるかどうかは保証できないのではあるが。(2016/11/9)

  9. インターリンクLTE SIM

    H.T様

    固定IPがとても便利です!(2016/11/9)

  10. インターリンクLTE SIM

    M.H様

    global IPを安価に提供いただいて非常に助かっています。 接続速度も問題なく、非常に満足しています。(2016/11/9)

  11. インターリンクLTE SIM

    株式会社O様

    直近3日のデータ通信量が1GBを超過すると、通信制限が掛かる規制は少し厳しすぎる様に思います。そのためのクーポン売上かとは分かっていますが・・・。(2016/11/9)

  12. インターリンクLTE SIM

    K株式会社

    会社の業務で利用するSIMなので、固定IPを低価格で利用出来るサービスはとても助かってます。ひとつ要望を書きますと、高速データ通信のON/OFFを手軽に切り替えられる様なアプリがあると更に便利かなと思います。(2016/11/9)

  13. インターリンクLTE SIM

    S.H様

    回線速度が、現在128kbpsの固定IPを利用していますが、できれば128kbpsを200kbpsに速度アップすることは出来ないでしょうか? 利用時に128kbpsMAXで速度が出ていない… さらに128kbpsより遅く鳴っている現状なのと、最近業務で扱うデータがコンテンツの充実のために容量が大きくなってきていることもあり、かなりの時間が掛かるようになってしまいました。 他社も速度アップしていることを考えると、ぜひ200kbpsへのサービスアップをお願いします。(2016/11/9)

  14. インターリンクLTE SIM

    N.S様

    複数台の契約の割引きがあると有り難いです。(2016/11/9)





最大60日間の無料体験
各サービスの詳細・お申し込みはこちら

無料体験とは?

このページのTOPへ