インターリンクTOP > セルフサポートTOP > インフォメーション >NTT西日本エリア「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了に伴う弊社サービス変更手続きについて

セルフサポートインフォメーション

前のページへ戻る≫

NTT西日本エリア「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了に伴う弊社サービス変更手続きについて(2017/9/12)

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

NTT西日本は、「Bフレッツ ファミリー100タイプ/ビジネスタイプ/ベーシックタイプ」については、2017年11月30日(木)、フレッツ光プレミアムについては2019年1月31日(木)をもってサービス提供を終了します。

■NTT西日本ニュースリリース
https://www.ntt-west.co.jp/news/1412/141201a.html
http://flets-w.com/point-otoku/hikari-p/about/index.html

これに伴う弊社ZOOT/ZOOT NEXTのインターネット接続サービス変更について、下記のとおりまとめましたのでご確認くださいますようお願いします。

                    記

以下に「光ネクスト ファミリー・マンション スーパーハイスピードタイプ隼」、及び「光ネクスト ビジネスタイプ」へ変更した場合における、弊社の手続きの有無についてご案内いたします。

(◯:手続き要、×:手続き不要)
現在の回線タイプ サービス提供終了時期 NTT西日本の工事(※1) インターリンクの手続き(※2)
スーパーハイスピードタイプ隼へ 光ネクスト ビジネスタイプへ
Bフレッツ
ファミリー100タイプ
2017年11月30日 ×
Bフレッツ
ビジネスタイプ
2017年11月30日 ×
Bフレッツ
ベーシックタイプ
2017年11月30日
フレッツ
光プレミアム
2019年 1月31日 ×

※1 NTT西日本相談窓口
0120-116116(受付時間 午前9時~午後5時)
http://flets-w.com/support/ikou/hikari-p/

※2インターリンクの手続きについて
以下URL「コース変更チェック」にてご案内しております。チェック結果に従い手続きしてください。

>>コース変更チェックサイト


以上

前のページへ戻る≫