ちょっと先行くインターネット インターリンク

1995年にプロバイダ業務を開始してインターリンクは20年目を迎えました。

サイト内検索

サイトマップ

トップ > サービス一覧 > セカイVPN > セカイブラウザ

セカイVPN

セカイブラウザ

簡単便利なセカイブラウザ

セカイブラウザとは

セカイVPNの無料オプションサービスです。
セカイブラウザのアプリをインストールして使用すると、専用のプロキシサーバー経由で通信を行います。
ブラウザ内でのやりとりは、全て日本経由での通信になりますので、海外にいても、日本国内でブラウジングしているのと同じ状況を作ることができます。
セカイVPNに比べ、設定が簡単で、安定しているので、海外でも快適にインターネットが楽しめます。

このような方におすすめ

Windows、MacOSXのパソコンを使って

中国などのネット規制が厳しい国から、Gmail、Youtube、Facebook、Twitterなどを利用する方

海外から日本国内限定のサービス(オンデマンドサービスなど)を利用する方

使い方

セカイブラウザアプリをインストールし、ログインすると専用のブラウザが起動します。
そのブラウザを使うと、海外にいても、日本国内でブラウジングしているのと同じ状況になります。

セカイブラウザの使い方

料金・仕様一覧

セカイブラウザは、セカイVPNの無料オプションサービスです。
ご利用には、セカイVPN(月額1,080円)のご契約が必要です。

仕様一覧
対応OS Windows
(WindowsVista、Windows7、Windows8、Windows10)
MacOSX
(10.9、10.10、10.11、10.12)
※iPhone、iPad、Androidには対応しておりません。
接続先 日本
同時セッション数 3セッション( 1アカウントで最大3台まで同時接続可能)
※セカイVPNのセッション数とは別カウントになります。
注意事項 アプリのインストールが別途必要です。

接続イメージ図

接続イメージ図

セカイVPNとの違い

アプリをインストールするだけなので、設定が簡単です。

VPNに比べ安定した接続で通信できます。

VPNではないため、制限、監視されにくいのが特徴です。

詳しくはこちらをご確認ください。

セカイブラウザのインストール、使い方

セカイブラウザのマニュアル一覧 をご確認ください。

リスクなしの無料体験 セカイVPN

今すぐお申し込み

お申込み

セカイVPN
お申込みはこちらから

固定IP付きのLTE SIM
お申し込み
無料体験とは?
VPNかんたん選択ガイド
お客様の声
お客様の声

ページトップ