既存会員様向けに、お引越しや転居された際の手続き方法をご案内しております。
お引越しの際、新しいご住所で利用する「フレッツ回線タイプ」によりお手続きが異なります。

以下にログインIDを入力し、引越し先でご利用予定の回線タイプを選択して、お手続き方法をご確認ください。

チェック結果

1.現在接続中のログインID(接続用ユーザー名)を入力してください。

@○○.il24.net

ログインID(接続ユーザー名がわからない場合)は・・・例)zb12345、rb654321 など

2.引越し先にて契約する回線タイプを選択してください。
  NTT東日本 NTT西日本
フレッツ光ネクスト
















フレッツ光プレミアム  
フレッツ光ライト
 
フレッツ光ライトプラス  
フレッツ光マイタウン  
Bフレッツ









フレッツADSL







フレッツISDN
3.チェックボタンを押して手続き内容を確認してください。

ログインID(接続用ユーザー名)がわからない場合は

インターリンクメンバーID、パスワードにて、インターリンクマイメニューにログインしてください。
ご自身の接続用IDがわかります。

ログインIDが分かったあとで、上記「引越し後の手続きをチェック」よりお試しください。
インターリンクマイメニュー

※メンバーIDがわからない場合は、メンバーID再発行申請手続きをおこなってください。