INTERLINK

安定した通信速度が期待できる – フレッツ光のもう一つの選択
NTT東日本・西日本の「フレッツ光」対応のサービスです。
インターネットの混雑の原因の一つとなっているNTTフレッツ網の網終端装置を通過しないため、安定した通信速度が期待できます。Pv6サービスのひとつIPoE DS-Lite方式を使用します。このサービスではIPv4、IPv6両方が使えます。

 

 

他社プロバイダーを利用中でも使える
他社のプロバイダーと併用、もしくはどちらかを選択して使えます。
弊社のZOOT NEXTをご利用中の方も同様です。
速度が気になる方、ぜひZOOT NATIVEを無料体験でお試しください。

 

 

ご利用にはDS-Lite対応ルーターが必要
ご利用にはDS-Lite対応ルーターが必要です。
DS-Lite対応ルーターの設定はとても簡単です。 >>対応ルーターはこちら

 

 

サービス詳細
サービスの特徴速度重視新規格のインターネットです。
インターネットの回線速度でお悩みの方は、是非お試しください。
・インターネットの混雑の原因の一つとなっているNTTフレッツ網の
 網終端装置を通過しないため、安定した通信速度が期待できます。
IPv4、IPv6両方を意識せずに使えます。
・利用にはDS-Lite対応ルーターが必要です。
・ZOOT NEXT、他社プロバイダをご利用中の方も同時に使えます。
対応回線タイプNTT東西のフレッツ光に対応

■フレッツ光
・ファミリー、マンションタイプ

※プライオ、ベーシック、ビジネスタイプではご利用いただけません。
※フレッツADSL、ISDNではご利用いただけません。
接続プロトコルIPv6 IPoEに対応した接続サービス
IPv6サービスのひとつIPoE DS-Lite方式を使用
対応ルーターDS-Lite対応ルーターが必要
回線速度
固定IPアドレスご利用いただけません。
開通までお申込後、開通までは30分程度
注意事項・すでにフレッツ光回線が開通している必要があります。
・DS-Lite対応ルーターを準備してください。
・フレッツ・V6オプションのご契約(無料)を弊社にて申し込みます。
・フレッツ光回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をご確認ください。

 

料金
初期費用無料
月額2,160円 (税込)
無料体験

 

title_voice

 

 

ともかく、今までのプロバイダー(×社)のPPPoE接続が遅すぎた。夜間は1Mbpsを切っていて快適に利用できる範囲ではなかった。 ZOOT NATIVEを利用してから環境が一変し、動画鑑賞や業務データの送受信もストレスなく利用できる。 利用して本当によかった
ZOOT NATIVEで快適で安定したゲームライフを送れるようになりました!
O.M様 インターリンクさんのいい所は「最大2ヶ月無料体験できる」ところです。

せっかくプロバイダーを乗り換えても「速度がでなかったらどうしよう…。」といった不安がなく、無料で試してから契約に移れるで不安なく乗り換えることが出来ました。正直他のプロバイダーも見習ってほしいくらいです。

FA様 光サービスを色々変更して来たが、今まで満足できる速度は出なかった、IPv6を初めて体験して速度の速さに驚いた。
I.Y様 2ヶ月の試用期間がありましたが、繋いですぐに良さが分かりました。プロバイダーを乗り換えるという発想がなかったので、口コミに助けられました。

利用者 が増えるとスピードが遅くなってしまうのは嫌ですが、折角いいサービスですので、多くの人に知ってもらえたらいいと思います。

 

お客様の声をもっとみる

 

 

まずは最大2か月無料でお試しください
インターリンクのサービスは違約金なしインターリンクは、1995年よりインターネットサービスを開始した老舗プロバイダーです。
弊社のサービスは、最大2ヶ月、無料体験でお試しいただけます。
無料体験は、契約の拘束などは一切ありませんので、無料体験期間内に退会すれば、一切費用はかかりません。
まずは最大2ヶ月、無料でお試しください。

 

無料体験イメージ図
サービス内容をもっと詳しくみる。
ZOOT NATIVEの詳細はこちら
今すぐお申し込み

 

 


Copyright(c) 2017Interlink. All rights reserved.

logo